スポンサーサイト


風をかんじて  

梅雨に入り、週末になると天気が崩れ気味である
相棒の出番も少なくなる。
今日は昼から青空が広がりだした・・・・どうする。  
さぁ風をかんじよう・・・そして景色を楽しもう。
広島県まで足を延ばす事にした。以前偶然見つけた場所に訪れる目的もある。

どうやら廃トンネルのようだ。今では大きな壁で塞いである。

IMGP5700.jpg

お気付きだろうか
遂にフロントバックを購入したのである。(Cバックと呼ばれるもの)
ようやくお披露目が出来た。
収納力には満足している。だってすかすかだから(笑)

IMGP5701.jpg

内側はサイドに限らずイエローなのだ
どうしても見せたかった。とても映える

IMGP5703.jpg

夏らしい青空だ・・・実は暑いのだ(-_-;)

IMGP5709.jpg

今回の目的はこのアートだ。
言っておくが・・私は鉄ではない。

IMGP5713.jpg

さぁ先を急ぐとしよう。
すれ違う車はほとんどない。走り放題
走り出すと、山の風が気持ち良い。 天然のクーラーだ
そして何より・・・相棒が緑に映える(*^^)v

IMGP5723.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
廃屋って密かに人気あるんですよね。
写真に興味ない人がみたら変な写真でしょうが
古びた感じが良いんでしょうね。

No title

こんばんは!
空の色がとても綺麗ですね!
青い空・・・あれ?ターコイズに見えて来ました。

>おぐっちさん

>古びた感じが良いんでしょうね。
私はどうやら、古きものが好みのようで
そういった被写体に惹かれてしまいます

どこか落ち着くようですよ(笑)

>りこ さん

>空の色がとても綺麗ですね!
そうでしょう×そうでしょう(^-^)
なぜって ↓
>青い空・・・あれ?ターコイズに見えて来ました。
それって・・・ターコイズ病かも知れませんね(笑)
わたしも同じですが

No title

こちらへはハジメマシテ!です。
C-bag、ついに購入されたのですね。
収納力あるでしょう!!荷物の少ない人なら一泊旅行くらい出来そうです。

バッグの内側は黄色だったのですね。
ダンナが使用していながら、全く気付きませんでした(^^;

またブログ、覗かせていただきますv-411

No title

こんにちは~♪
今週は雨が続きますが、週末からは晴れてきそうですよね。
梅雨明けももうすぐo(^-^)o

3枚目、青空がとても綺麗ですね。いかにも夏らしい空です。
SLのイラスト、面白いですね、これって高速道路の防護壁に描かれているんですか?

プロンプトンの新しいバッグ、ポケットの裏側のイエローが効いていますね。
こういう遊び心、大好きです♪

> まろのさん

いらっしゃいませ まろのさん

>C-bag、ついに購入されたのですね。
その節は大変お世話になりました。感謝です
結局は実物が見たくて某SHOPに買いに行ってきました

>バッグの内側は黄色だったのですね。
そうなんですよね。つい見せたくなってしまいます。(笑)

>またブログ、覗かせていただきます
どうぞ宜しくですm(__)m

>yamataka さん

>今週は雨が続きますが、週末からは晴れてきそうですよね。
そのようですね。何処かの雨男さんも一安心です(笑)
思う存分走れますよ。カメラもね(^^ゞ

>3枚目、青空がとても綺麗ですね。いかにも夏らしい空です。
まさに私色ですよ

>SLのイラスト、面白いですね、これって高速道路の防護壁に描かれているんですか?
おっ?そうですね高速に見えますね(笑)
残念ながら高速道路ではありません。国道だと思いますがね

>こういう遊び心、大好きです♪
そうでしょう×そうでしょう=yamataka さんの反応期待通りでしたよ(笑)

No title

そちらからは広島も近いんですね。
県境付近??
県境には、いい所が多いですよね~~
車が通らない農道に、木陰に、坂に・・・(笑)
来週からは晴れマークが続いています。いよいよ梅雨明けか!!??
再びポタシーズンの到来ですね。暑いけど(^_^;)
暑い時は、山道が一番です(笑)

No title

相変わらずお元気そうで(笑)
いよいよ梅雨明けですかね!!今週末はお出掛け日和じゃないですか??

ご心配なく。いつもブログチェックさせてもらってますよ~v-218

No title

収納力のありそうなフロントバックですね
それもブロンプトン純正のバックですか

ブロンプトンは周辺装備もいろいろ楽しめて羨ましい限りです
どんどんコーディネイトしたくなってきますね^^

P.S.
しかし短期間にいろいろ回っておられますね
自転車も喜んでいることでしょう

> nasukaさん

>そちらからは広島も近いんですね。
そうですね自宅から30分車で走ると広島に突入です

>再びポタシーズンの到来ですね。暑いけど(^_^;)
いよいよワタシが活躍出来そうな?時がやってきましたね(^^ゞ
出来るだけ日陰を走ろうと思います(爆)

>ライコさん

>相変わらずお元気そうで(笑)
ますます元気ですよ!
しかし、ご無沙汰でしたね、お忙しそうですね
ところで自転車は元気ですか、 約束通り走りましょうね(^^ゞ

> いつか見た風景さん

>どんどんコーディネイトしたくなってきますね^^
少しずつ私色に染まってくるでしょう(笑)

>しかし短期間にいろいろ回っておられますね
まだまだ知らない風景があると思います。
それを見つける旅は当分、終わりそうにないみたいですよ(^^ゞ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
