スポンサーサイト


雨のあと

昨日は、かなり激しい降りだったのに
朝目覚めてみれば目を疑うような夜明けが待っていた
1
IMGP5047.jpg

2
IMGP5054.jpg

3
IMGP5069.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

空の色の移り変わり 綺麗ですね^^

先日 何年かぶりに 私も 朝焼けを見ました
また 何年か後に 見たいと思います^^;

こんばんは~♪

1枚目、黄金色に輝く空が美しいですね^^
早朝は刻一刻と空が変化していくので見ていて飽きませんよね。
澄んだ空気が見ているこちらにも伝わってきます☆

朝の静かな時間…いいですね☆
ほっと落ち着きます^^

廃校ツアー、連れて行ってくださーい!!(笑)

>kotoneさん

おはようございます
>先日 何年かぶりに 私も 朝焼けを見ました
えっ!そんなに? 私の休日はほぼ夜明けの撮影から始まるもので
見ない時がない位です(笑)
今朝は、生憎の雨模様・・・・(^_^;)

>yamatakaさん

おはようございます
こういう光景が見れるので早朝撮影は辞めれませんね
人が動き出す前の静まったこの時間がとても好きんなんです
旅先での夜明けもたまらない被写体です(*^^)v

>ぺんたさん

おはようございます
>廃校ツアー、連れて行ってくださーい!!(笑)
おぉ!これは嬉しいお誘い!是非実現しましょう(*^^)v

久々にカメラ熱が。
こういうの見ると早起きしなくちゃ、ですね。

ケンケンさん、こんにちは!
なんて綺麗な夜明けなんでしょう!
色合いがたまりません^^
雲から顔を出す太陽も輝いてみえます。
こんな穏やかな朝を迎えられる幸せ、何ものにも代えがたいですね^^
こちらは今台風の影響で大荒れです(>0<)
早く過ぎ去って、穏やかな空が見たいです!

>ミモザさん

休日なら早起きするべきです!
思いがけない発見がありますからね

>ゆうさん

こんな景色が見れるから
早起き、辞められませんね!
まぁ起きて見ないとわからない・・・・って事もあるんですけどね
台風の影響、最小限で済んでればいいのですが
何もないのが一番なんですけどね

こんばんは、ケンケンさん。

朝焼けからだんだん陽が昇ってきて
清々しい朝の空気を私も深呼吸出来ました。

ありがとうございます♪

>りもママさん

空気が澄んでいて、天気が良ければ
見れるんですよね!ファインダー覗きながらニヤニヤ(笑)
何度吸い込んでも清々しいものでしたよ

ご無沙汰していました。
台風のあとって私も空を期待しちゃいます。
思いがけない雲、空に変化して面白いですよね。
こちらの朝も台風のあと、空がオレンジ色になって感動しました。
でもあっという間に元の空になってしまい、シャッターチャンスって短いんですよね。

未来さん

いつも思う事なんですが
天気の変わり様には、何故って言う位いつも驚かされます
その為、慌てて身支度を済ませ出掛けたりと・・・・
でもいざ撮影場所に着いてみれば、あれれ?
なんて事もあったり(笑)
ほんと!あっと言う間ですね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
