スポンサーサイト


続く廃校巡り

この小学校も初めて訪れるます
9月になっても廃校に縁があるようで、新たな発見が続きます
前回の廃校と比べると遥かに大きな建物でした、そして宝の山なのです
1
IMGP5387.jpg

2
IMGP5389.jpg

3
IMGP5397.jpg

4
IMGP5409_20120920234056.jpg

5
IMGP5412.jpg

6
IMGP5377.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
小学校にビリヤード台?
でも本物じゃなくミニサイズっぽいですね。
もしかしてカメラが変わりました?

こんにちは

剣道のお面が
ころんと 床に落ちてるの
どれだけの時間が 過ぎたのだろう?と
なんだか とても 寂しく思いました

こんにちは~♪

今回の廃校は、前回よりも廃墟感が漂っていますね。
放置されたスリッパや剣道の面が印象的です。
学校にビリヤード台がおいてあるのは珍しいですね(^^)

わぉっ!、確かに宝の山っぽいですねぇ。ビリヤード台、剣道の面、凄過ぎます。羨ましい限りですよ(笑)。先月訪れた廃校では一部、まだ時折使われていたようで、生前としていました。

5枚目が最高です!。廃校を含む、廃墟って1つのものに焦点を当てるとそこがどこなのか判らない写真になってしまいますが、この1枚だけで、歴史のある学校だと判ります。

廃校…結構探したんですが、あまり近くにないんですよ~
廃校を探すケンケンさんの嗅覚を僕も欲しいです!

剣道の面が転がっている写真、
映画のパンフレットになりそうな良い写真ですね☆

今回もカッコイイ廃校写真です^^
5番の写真は、
メ~ンってやられて、そのまま倒れ込んで何年も時間が経過したって感じですね(?)
小学校にビリヤードですか。あんまり聞かないですね。
廃校になった後、誰かが持ち込んだんでしょうかね。

>vividさん

このビリヤード台、ゲームの途中なのか
それ以来時が止まってるんでしょうね
最近、WBの設定を細目に変えて撮影するようにしてます
特に一枚目新たなPENTAワールドです(*^^)v

>kotoneさん

廃校を訪れる度に思う事があります
ここだけ時間が止まってるのだと
時間の経過を感じる前に、当時の事が蘇るようです
子供達の声が今にも聞こえてきそうです

>yamatakaさん

そうですね、前回の小学校よりアイテム数は多かったです
廃墟感もありましたが、光りが適度に射し込み
私はわくわくしならがの撮影でしたよ
剣道の面、初めて見ましたが立派な佇まいをしてましたよ(*^^)v

>BigDaddy さん

5枚目ありがとうございます
最高ですか(^.^)何よりです(笑)
見つけた瞬間、この構図が頭に浮かびました

>ぺんたさん

>廃校…結構探したんですが、あまり近くにないんですよ~
おやおや(._.)お困りのようですね
やはりご一緒せねばなりませんね
紅葉と廃校ツアーは如何ですか?(笑)

>いのくまさん

>今回もカッコイイ廃校写真です^^
それは嬉しいですね!
私は廃校にある種の「美」を感じてるんだと思います
年月は経過していても、その物の持つ魅力のような
この面もそうですねきっと!

さすがケンケンさん。
鋭い嗅覚でお宝を見つけられましたね^^
廃校になっても、太陽の光はやっぱり入ってくる‥‥
そんなことを考えながら拝見しました。

今日、たまたま山村の廃校の前を通りかかりました。
中には入れませんでしたが、時の流れを感じながら
外から眺めていました。
廃校って、どうして魅かれるんでしょうかねぇ。

ケンケンさん、こんばんは!
この廃校は時が止まった感じですね。
なんだかそのままの状態で。
お面と床の色合いが長い時間ここにあったんだなと感じます。
廃校、どんどん増えていくのかもしれませんね。
時代とともに歩んできた学校、思い出がいっぱい詰まってる。
これからも残していってほしいですね。

こんにちは~

相変わらず渋味いっぱいで素敵ですね❤

小学校なのに、ビリヤードあるって凄いですね!

>ta-raちゃん

廃校には、とても御縁があるようで
まだまだ行きたい場所が控えてるんですよ・・・・・(笑)
廃校の魅力は?と聞かれると
木造の持つ温もりや懐かしさでしょうか
又校舎のある風景もそうなのかも知れませんね

>ゆうさん

普段、慌ただしく過ごしてる日々
廃校に流れる、あの時のスローな時間が蘇るのかも
ただそれを感じたくて行くのかも知れませんね
古き良きものって言葉がありますが
木造校舎こそ、残り続けて欲しいものです
想い出詰まってますからね

>りこさん

はい!相変わらず渋味を貫いてます!
私の変わる事のない部分ですね
ビリヤード台もお面も初めて見るアイテムでした
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
