

去りゆく夏

この夏最後のイベント
昨日行われたJAZZフェスのオープニング
子供達の夢を書いたメッセージと共に大空に解き放たれた風船達、どこに届くのか
1
IMGP5175_20120902103658.jpg

2
IMGP5183.jpg

3
IMGP5190_20120902103657.jpg


4
IMGP5191.jpg

5
IMGP5192_20120902103745.jpg


6
IMGP5194.jpg

7
IMGP5196.jpg

8
IMGP5195_20120902103743.jpg

9
IMGP5233.jpg

10
IMGP5241.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

ものすごい数の風船ですね!
この風船のひとつひとつに子供たちのメッセージがくくりつけられているんですね。
たくさんの想いが届くといいなぁ・・・

ラスト2枚、ワインのボトルとソムリエナイフのカットがいいですね!
光と影が絶妙です(^^)v

>yamatakaさん

この日集まったお客さん、出店者が一斉に風船を解き放った途端
一気に大空に向かっていく光景は圧巻でした
2年前のイベントでもあったようですが
実際に関東の方から、届いたメッセージを見られ
お手紙が届いたようです
ラストの2枚、仕事を忘れた一瞬でした(笑)

こんばんは

子供達の夢を書いたメッセージ
みんな 叶うといいですね^^
夢があって いい光景ですね!

おはようございます。
夢のつまった風船の発射。
青空だったらもっとすばらしかったでしょうね。(^^)

バルーンもいいけど、こういう風船を飛ばすのは
夢があって私も撮ってみたい風景です。
かなりの数ですね。
全部子供なんですか?
青空だったら、風船の色が綺麗だったでしょうね。

こんなイベントもあったのですね

しかしスゴイ数の風船です
いういう夢のメッセージでの出会いは素敵ですね^^

>kotoneさん

地元の子供達の夢を連れて飛んでいきました
今頃どこの町に行ってることでしょう
夢叶うと言いなぁ

>vivid さん

晴れていればもっと良かったのですが
働く私達にとってはちょうど良い天気でした
一昨年は死ぬ程暑かったですから(^_^;)

>未来さん

迫力で言えば、やはりバルーンが見てみたいです
ただ皆で飛ばす瞬間は圧巻でしたよ
しかも子供達の夢も詰まってるわけですからね(*^^)v

>いつか見た風景さん

二年に一度のイベントです
町営の球場で行われてますよ
夢や希望、私達大人になっても大切ですね

ケンケンさん、こんばんは!
ここは先日の緑の綺麗な球場では?
たくさんのメッセージつき風船が飛んでいく瞬間は凄かっただろうなぁ^^
空がカラフルだ~^^
ワインのボトルの光と影がとても綺麗・・。
久々にデジイチで夜景を撮ったのですが、なかなか綺麗に撮れなくて。
ちょっとスランプかな・・写欲も落ちてきている気がするし・・
いや!デジイチが難しいんだと今頃気づきました^^
設定でどんな表情にも変わる。一番綺麗な状態で撮ってあげたいと
そんな気持ちが湧いてきました。思いのままに撮ることも大事なんですけどね^^;

>ゆう さん

>ここは先日の緑の綺麗な球場では?
ゆうさん!おしいなぁ(^.^)
実は近くに3つ球場があるんですよね
ここは初めての撮影なのです、わかりにくくてすみません
おっしゃる通り、飛んでいく瞬間は凄いの一言でした
「飛んでけっ!」って感じです
写真って、思った通りに撮れて良い場合もあれば、そうでない場合でも意外に良く撮れてる事もありますよね←あっ私の事ですよ
上手く撮れない時も気分がのらない時もあって良いのだと思いますよ(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
