スポンサーサイト


フィールド・オブ・ドリーム

最近の暑さに少々グロッキー気味な私
休日ともなれば、夕方頃から出掛けるように
この日は隣町にある球場に行ってみました
誰もいなんだよね(笑)
1
IMGP4499.jpg

2
IMGP4504.jpg

3
IMGP4511.jpg

4
IMGP4513.jpg

5
IMGP4516.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
たしか、そんな名前の映画がありましたね^^

依然としてお忙しい日々が続いているようですね。
体調は大丈夫ですか?

美しいグリーンの芝、青い空が印象的です。
気持ちのいい景色ですね。

まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛くださいね(^^)/

こんにちは

青い空に
芝生(?)の緑 いいですね
カメラを構えた シルエットが
この球状であったであろう出来事を
そのカメラに おさめてるよーで
色々と 想像させてくれました

ケンケンさん、こんにちは!
最近は暑くて昼間は出かけられないですね。
夕方の球場、空の青も芝の緑も本当に鮮やかですね^^
お!ケンケンさんがのっぽさんになってる!!
こういうユニークなお写真撮れるケンケンさん、かっこいいです^^
まだまだお忙しそうですが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

こんにちは。

誰もいない球場って結構ドラマチックな雰囲気ですね~
映画の一コマみたいで素敵です❤

特に三枚目が好きです!

ここの芝生にゴロンと寝転びたいです!
あ、涼しくなってからでいいですけど(笑)

ケンケンさんは被写体を見つけるのがすごく上手いですね。
僕もこんなところで撮ってみたい、近くにないかなって思わせてくれます☆

>yamataka さん

yamatakaさん 今晩は
ご存知でしたか、ケビンコスナー主演の映画でした
地方にある野球場を見掛ける度に思い出すんです
今日からようやくお盆休み
ゆっくり体を休ませようと思ってるとこです
ご心配下さってありがとうございます

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
確かに
誰もいないから、色々想像しちゃいますよね
歓声だったり、選手が走る音だったりと耳を澄ませば聞こえてきそうですね

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
最近の暑さには、ほんとまいってしまいますね
尚更休日ともなればカメラ持ち出し散策したいのですが
この暑さ、ついつい近場になってしまいます
>お!ケンケンさんがのっぽさんになってる!!
私結構、自分撮りするんですよ(*^^)v
ゆうさんも、ご心配頂いてありがとうございます
お盆休み中にどうにかリセットしようと思ってます

>りこさん

りこさん 今晩は
3枚目、私も気に入ってます
WBをちょっと変えて西日を意識してみました
人気のない球場が、良い被写体となりました(*^^)v

>ぺんたさん

ぺんたさん 今晩は
私は恐らく、技術的な事は何も言えませんが・・・(^_^;)
この球場に限らず、独特の嗅覚があるんだと思います(笑)
あっ!て思った時に撮らないと後悔してしまいそうで
そんな感じでしょうか

こんばんは、ケンケンさん。

芝生がとてもきれいな球場ですね。
時系列で雲の形、空の色、影の位置が変っているので
同じ、球場でも少し、違う顔に見えます。

ケンケンさんがカメラを構える姿が素敵!

お身体、ご自愛くださいね。

フィールド・オブ・ドリーム、懐かしいですね。チラシ持ってます(笑)
黄昏時が、また雰囲気盛り上げてます。
今度、ブロで走りましょう(笑)

>りもママさん

りもママさん 今晩は
私の場合、シルエット姿は評判が良いようで
自信をもってUPしてます(笑)
>お身体、ご自愛くださいね。
どうにかこうにか、リフレッシュ中です!
あと一日休めそうです

>ゆるポタさん

ゆるポタさん 今晩は
チラシを持ってる?・・・今でも?
なかなかですね(*^^)v
涼しくなったらご一緒しましょう
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
