スポンサーサイト


そして夜が明ける

夜が明けるまでの時間尾道にいることに
いつもの風景だけど、心の欲するままに撮る
その日、その時間によって感じる事が違うのも事実
それが尾道の魅力だと思う
1
IMGP4173.jpg

2
IMGP4181_20120722203850.jpg

3
IMGP4209_20120722203849.jpg

4
IMGP4211.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目の写真が最高です。
夏らしくも、ちょっと切ない色合いに哀愁を感じます。
やっぱりいいですね、尾道。。。
また行ってみようかなぁ。。。

こんにちは

だんだんと 空が 青くなってくのが いいですね
夜が明けるまでの 静かな時間の流れが 感じられました

こんにちは~♪

夜明け前の撮影は楽しいですね^^
私も2枚目のカットが好きです。
ペアの紙コップ、なんだかドラマを感じさせてくれます。

そしてラスト、日の出前の少し明るくなった空の色が最高です(^^)/

こんにちはぁ^^
とぉ~ってもご無沙汰しておりましたっ!!
全然お邪魔出来ずにスミマセンm(__)m
お元気ですかぁ?

2枚目のカップのお写真、とっても好きですぅ。
背景の玉ボケもイイアクセントになっていて素敵!
ストライプが夏らしいです(笑)
3枚目も色のトーンが良いなぁ~
涼しげに感じます。
↓ラバーダックちゃん、今は尾道に居るんですねぇ~
久しぶりに再会出来て嬉しかったです(笑)

ワタクシゴトですが、ゆるりとですけどコメ欄開けて再開しようと思っていますので
また、どうぞよろしくお願いします・・・ペコリ(o_ _)o))

ケンケンさん こんばんは
3枚目の色合いが素敵です。
こんな風に映る時間帯があるのですね。

>ぺんたさん

ぺんたさん おはようございます
何処にでもある紙コップが被写体になる
それが尾道の魅力かも
>やっぱりいいですね、尾道。。。
全く同感です! 何度行っても楽しい町
ここにも尾道に魅了される方が
いつかご一緒しましょうね(*^^)v

>kotone さん

kotoneさん おはようございます
尾道で迎える夜明けの時間
私にとっては特別なものです
この風景何度見ても飽きる事のない・・・・いつも癒されます

>yamatakaさん

yamatakaさん おはようございます
この紙コップ、おそらくは前日からあったものかと
イベントがあったと聞いてましたので
祭りの後の静けさみたいなものを狙ってみました

>mintさん

mintさん おはようございます
私も仕事が多忙を極め、更新も訪問もあまり出来ない状態が続いてます
元気だけはあるんですがね(笑)
そうですねカップが真っ白だったなら撮ってなかったかも知れません
おっしゃるようにストライプで夏を感じたんでしょうね

ブログ、伺わせて頂きますね(*^^)v

>yamanashiさん

yamanashiさん おはようございます
時間の経過と共に表情が少しずつ変わって行く有様を見ているだけで楽しいものです。
WB変えだけですが、これもまた面白い!

ケンケンさん、こんばんは~♪
3枚目の早朝の海岸通りのお写真すきです^^
どこまでも続く感じがいいですね~。
心の欲するままに撮る・・大切にしたいですね。
お仕事、月末でお忙しいことと思います。
頑張ってくださいね!

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
この日尾道水道は朝霧に包まれ幻想的な雰囲気が広がってました
ウッドデッキのあるこの場所は、私のお気に入りなんです
いつ行っても、やっぱり訪れる場所がある
とっても幸せな事です
私事ですが、月末どうにか乗り越え少しほっとしてます
でもしばらく続きそうです多忙な日々が
ご心配下さってありがとうございます
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
