スポンサーサイト


梅雨の合間

今日はゆっくりと近くのお散歩
1
IMGP4117.jpg

2
IMGP4122.jpg

3
IMGP4124.jpg

4
IMGP4136.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

のどかな景色に
少し派手目の汽車が 走ってるのですね^^
良く目立ちますね

こんばんは~♪

カラー、モノクロ、カラー、モノクロの組み合わせがいいですね^^

1枚目すごく好きです。
紫陽花のバックに垣間見える青空がまさに「梅雨の合間」という
タイトルにぴったりのお写真ですね!

田園風景を走るカラフルな列車、可愛らしいですね~
そして、ラストのまっすぐ続く線路がとても印象的です^^

この季節はやはり紫陽花ですよね^^

ケンケンさんの近所なら
紫陽花とトロッコ列車のコラボが狙える場所が沢山あるのではありませんか
うらやましいです

こんばんは。
山と青空とあじさいのコラボ、いいですね~。
あじさいがやさしーく感じられます^^
山の緑、田んぼの緑、緑がいっぱーいの中を走る青い列車がいいですね。
空気がおいしそ~^^やっぱりおいしいですか?

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
この派手なデザイン、地元の学生のデザインだと聞いてます
何故かこのデザイン大好きなんですよ
春から秋の期間限定で土日祝日のみ運行です
いつか乗ってみたいのですが、予約しとかないとなかなか難しいのが現状です

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
紫陽花を見つけた瞬間、この構図に決めました
思い通りになりました(*^^)v
雲の合間から覗く青空がご機嫌でした
ラストは「あれ」をイメージしました
そうそうあの映画です(笑)

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
この日も紫陽花とトロッコに挑戦したのですが
残念ながら私の手に負えずでした(^_^;)
次の課題ですね

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
空気?美味いと思いますよ
特に早起きした休日の朝の空気、これは格別ですね
何度味わっても良いものです

こんばんわ~☆
ケンケンさんのブロはRAWカラーなんですね、渋いですね!
僕はベーシックなグリーンです^^

どこまでも続く線路のモノクロ写真にウットリです。
こんな場所を自転車で走ったら気持ちいいでしょうねぇ♪

>ぺんたさん

ぺんたさん 今晩は
えっ?自転車乗られるのですか、しかもブロンプトンとは(*^^)v
嬉しいではないですか
では何れ、とびしまでお会いするとしましょうか

この架線のないまっすぐ続く線路は、鉄心をくすぐります。
2012年じゃないみたい。

>yamanashiさん

yamanashiさん こんにちは
この田舎町でも昔の趣とは変わってしまった場所もありますが
この線路周辺の光景は変わらないものだと思います
山も田んぼも見えますからね
大切にしなくては(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
