スポンサーサイト


田園にて

竹田城を後に、街を歩るく。遠くになにやら怪しい物体を見つけた
1
IMGP3742_20120615234451.jpg

2
IMGP3746.jpg

3
IMGP3749.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
なんか細くないですか?
高速道路の橋桁?

こんにちは

この橋みたいなの
水路なんですか???
道路では なさそうな・・・?

水田が 鏡になって
景色を 綺麗に 写しこんでますね
苗が 成長したら そrも 見られなくなるのでしょーね

ケンケンさん、本当にこういう被写体を見つけるの得意ですよね^^
橋桁(かな?)のデザインがおしゃれ~!
田んぼに映り込んでるのもいいですね^^
私んちの方はもう稲が伸びてきているので、映り込みは無理です^^
構図も抜群!2枚目の曲線がたまらなくすきです^^

>vividさん

vividさん 今晩は
正体は、わからないんですが
時折車が走ってたような気が・・・・(^_^;)
何だかわからないまま、撮るだけ撮ってますからね(笑)

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
この物体が何なのか?
それ以前に被写体として興味があったもので
映り込みがとても綺麗でしたよ

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
>ケンケンさん、本当にこういう被写体を見つけるの得意ですよね^^
私もそう思います(笑) いつも想定外なんですよ(これ!本当)
今回は撮れなかったんですが
3枚目の角度で朝陽をアーチ内に収める事が出来るみたいです
宿題出来ちゃいました(*^^)v

こんにちは~♪

映り込みの美しさに思わず惹きつけられました。
美しい田園風景と、人工的な建造物、本来ならアンマッチな
はずなのに、なぜかしっくりとくる、不思議な風景です。

1枚目を見ると繊細で優美なデザインですが、2枚目、3枚目を見ると
実はがっしりとしたつくりをしているようですね^^

竹田城に行かれてたんですね。これは羨ましい
ボクも竹田城周辺の撮影がやっと解禁したので
行けるうちに行きたいです。後は時間と金が問題です・・・

こんにちは!
私もこれ気になりました~
知人の車だったので、なんとなく遠くから眺めただけだったので、袂の雰囲気とか分かってすっきりしました!(笑

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
私もそうでしたよ、実物以上に映り込みがグッときました
そしてこの風景!
おそらく他では見れないものだと思いますよ
あの時の感動、今でも忘れる事ができません

>陽さん

陽さん 今晩は
時間:夜出発すれば夜明け見れますよ!
お金:全て下道でしたからガソリン代だけ持ってれば
とりあえず行けますよ(*^^)v

>りこさん

りこさん 今晩は
そうでしたか見つけられていたんですね
もうちょい天気良ければ、朝陽とのコラボが楽しめたのですが・・・・
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
