スポンサーサイト


天空の風景

しばらく眺めていると、突然やってきた
そして天空ショーの始まり
1
IMGP3708.jpg

2
IMGP3718.jpg

3
IMGP3721.jpg

4
IMGP3724.jpg

5
IMGP3727.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

↓なんとも贅沢な天空の景色… と思っていたら、
その上手をいく、なんとも贅沢なフライト!!
霧の中へ消えていく…。

お隣の県ですが、丹波までいらっしゃってたのですね(^o^)
夜中に走られたのですか? ケンケンさんの行動力に脱帽です。

こんばんは

雲海の上を 飛ぶなんて
すごく 気持ち良さそうですね
雲と一緒に 流れていってるみたい

ケンケンさん、こんばんは。

凄い!近くに飛んできて
雲の彼方に飛んで行きましたねえ。

私もこれに乗ってみた~い。
よく、飛ぶ夢をみるんですよぉ。

ケンケンさんは高い所はいかがですか?

こんにちは~♪

雲海の上を飛行するなんて、おそらくとっても気持ちがいいのでしょうね!
と言いながら、たぶん私は怖くて出来ないと思いますが・・・(^_^;

前回の記事で『天空の城ラピュタ』みたいって書きましたが、
今回のお写真を見ているとラピュタよりも、メーヴェに乗って飛ぶナウシカを連想してしまいました。


って、マニアックなコメントですみません・・・(^▽^ゞ

こんにちはぁ^^
わぁーっ!
とっても気持ち良さそう♪
が、たぶん私は出来ないと思いますけど^^;
でも、鳥になったようで本当に気持ち良いんでしょうねぇ~
4枚目のカットが一番のお気に入りです^^

2枚目すごいです。
ここも竹田城なんですね。
歴史と現代の融合の絵。
ロマンですね~。

ケンケンさん、おはようございます♪

空から見るラピュタを見ればいいでしょうね~♪
一度、飛んでみたいと思うのですけど、橋から下を見るだけで
ビビッてしまう高所恐怖症の私、絶対に無理でしょうけど。
こうやってお写真を見てると、やっぱり飛びたい(笑
ケンケンさんも飛ぶのは無理でしょ?(笑

>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん 今晩は
天空で観れた風景は、全てが素晴らしいものでした
パラグライダーのサプライズもあり
出掛けた甲斐ありましたね(*^^)v
>夜中に走られたのですか? 
仕事を終え、その足で向かいまいました
最近はまってる車中泊の旅です

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
雲海の上を飛ぶ!なんて事、もちろん私には出来ませんが
突然やってきた彼
とても気持ち良くしかも楽しそうでしたよ
彼には、どんな世界が広がっているのんでしょうね

>りもママさん

りもママさん 今晩は
私以外にも観光客の方がいらっしゃいました
その為か上空を何度も旋回されたんですよ
お陰で楽しませてもらいました
>ケンケンさんは高い所はいかがですか?
如何と言えば、無理です。彼の真似なんて出来る訳ありません(笑)

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
見てる分には良いんでしょうが
間違っても彼のような事は出来ませんね
高い所が平気な方ってどうなってるんでしょうか(笑)
マニアックなコメントには反応出来かねますが(笑)
それでもお役に立てたようでほっとしてます(*^^)v

>mintさん

mintさん 今晩は
ご安心下さい!私にも出来ませんから(笑)
彼本人は気持ち良いんでしょうけどね
まったく羨ましい限りです

>vivid さん

vividさん 今晩は
全て竹田城跡で見た風景ですよ
どのような場所でも、夜明けの風景には素晴らしいものがありますね
ここは特にそうですね

>めいさん

めいさん 今晩は
私のブログに来られる方は
どうやら高い所苦手な方が多いようですね
まぁ私を筆頭にしてですが(笑)
見上げてる分には気持ち良いですよ(*^^)v
滅多に見れない風景に正直酔いしれてました

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
