スポンサーサイト


下灘サンセットに魅せられて

陽が傾きだした下灘駅
1
IMGP3021.jpg

2
IMGP3022.jpg

3
IMGP3033.jpg

4
IMGP3037.jpg

自然の美しさには脱帽するばかり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下灘駅の写真をさかのぼり
いろいろな表情を楽しみながら拝見しました。
穏やかな時間が流れていますね。

こんばんは!

水平線に沈む夕陽。
そして、空の色が時間とともにどんどん変わっていく様。
それを見つめる男女。
やっぱり海っていいですね~。本当に素敵です☆羨ましい!

おっ、朝焼けを楽しんで、夕焼けもですか、一日を2度楽しんでいますね
2枚目のミラーいいですね^^

>星野さん

星野さん 今晩は
何も考えない休日、そしてGWでもあり
時間を気にせず、明日の事も考えず過ごしてました
ここには、とても心地良い風がふいてました
そして穏やかな時間も

>ヤマちゃん

ヤマちゃん 今晩は
>水平線に沈む夕陽。
  ↑
こんなタイトルにすれば良かったかも(笑)
今の今まで、出て来ませんでしたよ(^_^;)
海良いですよね、そこにあるだけで癒されます
ここは特別なのかも知れませんよ

>さんいつか見た風景

いつか見た風景さん 今晩は
朝早く、夜遅ければ両方楽しめますが
場所が場所だけに普段であれば難しいですね
GWだから出来た、贅沢な時間を過ごしてきましたよ(*^^)v

ケンケンさん、おはようございます

ご訪問が遅くなってごめんなさい。
昨日はコメントありがとうございました。

過去記事から順番に拝見しました(*^_^*)
柵のないホーム、自然にとけこんでいて素敵。
それに青い空、青い海、青いラインの電車の組み合わせが最高!
とくに海のラインと電車のラインがそろってるあたりなんて素敵でした(^o^)/

ミラーもやっぱり被写体だよね~
夕日を映し出すミラーをバッチリとらえたところはさすがです!

どこをとってもいいな(≧▽≦)って思いました。

こんにちは~♪

いやー、これまた素晴らしい色ですね~!
一日のうちでも一番ドラマチックな時間帯ですね。
2枚目、リアルの夕陽とミラーに写った夕陽のコラボがお見事です^^

カップルのシルエットもいいアクセントになっていますね。

ラスト、刷毛でさっと描いたような繊細な雲と、空のグラデーションがたまりません(^^)v

ケンケンさん、こんにちは♪

やっぱり、ちょっと橋を渡って行きたくなりました(笑
ちょっととは言えない距離だけど。
2のミラーの映り込みの景色は↓よりも好きです。
3は空の色がめっちゃいいです!
ドラマのワンシーンのようです♪
どこかで夕焼けをゆっくり見たくなりました(^^)

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
ここホントにお勧めです!
何もかもが素敵に見えます、時間帯によっても表情を変えますからね
一日いても飽きがこないんですよ
特に夕暮れの時間は、言葉になりません

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
二枚目、苦労しましたよ、ホームの上で撮ってたんですが
両方入る場所がホームギリギリでして、時々落ちそうになる事も(^_^;)
しかも私だけでした(笑)・・・・変わっているんでしょうかね?
時間と共に表情を変える空模様に私もカップルも見惚れていました

>めいさん

めいさん 今晩は
>やっぱり、ちょっと橋を渡って行きたくなりました(笑
でしょ!そうでしょう、そうでしょう(*^^)v
私よりも近くにお住まいですから、是非!
早く行かないと、私に越されちゃいますよ(笑)
二枚目のミラー、どっちにピント合わせるか最後まで格闘してましたよ
人が入るだけで、ほんとドラマの1シーンのようでした

こんにちは

ほんと 脱帽ですね
とても 綺麗です^^
夕日を眺めてる 二人のシルエットも いい雰囲気ですね^^

こんにちはぁ^^
素敵な風景ですねぇ~♪
思わず、溜め息が出てしまいました(笑)
自然が織りなす風景に勝るモノはないですねっ!
特に2枚目のミラーに映る夕陽、最高です!!
3枚目のカップルさんのシルエットもイイですねぇ~
ドラマのワンシーンのようです^^

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
自然の美しさがここまでとは
いつまでもこの景色が見れる事を願うばかりです

>mintさん

mintさん 今晩は
私達人間が環境を破壊しない限り
この美しい光景はずっと見れるんだと、改めて実感しました
二枚目、ありがとうございます。頑張った甲斐がありました(*^^)v
こんな構図で撮れるとは思ってもみませんでしたからね
三枚目の2人良い立ち位置でした、お礼言わなきゃ(笑)

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
