スポンサーサイト


下灘駅で過ごす時間

とても綺麗な方でした
一応、お断りしました、「後ろ姿なら」と
1
IMGP2902-001_20120516002918.jpg

2
IMGP2915.jpg

そして誰もいなくなった
3
IMGP2933_20120516002915.jpg

思いもしないゲストが・・・・・・
4
IMGP2935.jpg

そしてここは:下灘駅
5
IMGP2939.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

空の色も 海の色も 美しいですね!
こんな所に居ると 時計を捨てたくなりそ
日常とは 違った 時間が 流れてとーです

こんにちは~♪

ほんとに海が間近に迫っている駅なのですね。
いいタイミングで素敵な女性がおられましたね^^
私ならとてもお声をかけることは出来ませんが・・・(笑)

空と海のブルーがとっても美しくて印象的です(^^)b

すげー。

僕も声かけれない(笑)

邪心があるからですかね^^

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
私実は、時計しないんですよ、普段からそうなんですがね
おっしゃるように、ここでは時間の縛りはありません
一日居ても構いませんよ(*^^)v

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>ほんとに海が間近に迫っている駅なのですね。
そうそう、国道挟んで海なんです
見る角度によっては海しか見えないわけですよ
>いいタイミングで素敵な女性がおられましたね^^
私の写真では、人が写ってませんが、次から次から人が来られてましてね
撮影も良いポイントは、順番待ちだったりします
そうしてでも行きたくなる場所です

>ミモザさん

ミモザさん 今晩は
いやいや、旅先だからでしょうか
気軽に話し掛けてしまうようで・・・・・(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
