スポンサーサイト


桜フォト

今年の桜をようやくUP
・・・・少しばかり時期をずらしてますよね(^_^;)
と言う事で極めて控え目に
1
IMGP2597.jpg

2
IMGP2606.jpg

3
IMGP2617.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

3番のお写真
桜の花の散ってく時の 儚いような雰囲気と
日が暮れる時の もの寂しいような雰囲気が 重なってるよーで 素敵ですね

ケンケンさん、こんばんは。
ケンケンさんの桜、とっても綺麗です。
モノクロでの桜の表現、結構難しいと思うのですが、さすがですね。
満開の桜と散った花びら、儚さが伝わってきます。
2枚目の桜のお写真が一番惹きつけられます。
手前の桜とバックの桜並木と川のバランスが素晴らしいと思います。
本当に綺麗なお写真ばかりでうっとりしちゃいます。
しばらく桜しゃしん見せてほしいなぁ^^

お仕事お疲れさまでした。お体、大丈夫ですか?
GWお休みでしたら、リフレッシュ出来るといいですね。
職場の同僚がGWに島根に行くと言っていました。それも車で^^;
私は近場で写真撮りま~す^^
まだ先になりそうですが、尾道へ行く計画を立てようと思っています。
またおすすめの場所など教えて頂けるとうれしいです。

こんにちは。

今年は桜撮られていないのかな~?と思っていたのですが・・・やっぱり撮られていたのですね!
楽しみにしてま~す♪

一枚目の雰囲気凄く好きです❤

ここは木次の桜でしょうか

今年は桜の開花が遅い割には満開になるのが早かったので
見ごろの時期が短かったですよね(^^;

UPの時期は全然問題ありませんよ、控え目と言わずバンバンしてください
私もいつもズレていますから(笑)

こんばんは。
復活ですか?
控えめにしなくていいですよ~(笑
ブロンプトンと桜、楽しみにしています(^^)

ケンケンさん こんにちは
前の方が書かれていますが、駅のそばの堤防なのでしょうか。
桜の名所だったのですね。

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
この日はちょうど桜をライトアップされる日でした
その時間を待てずフライング気味での撮影
既に散り始めてましたが、今年初の夜桜をプチ堪能してきました

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
少々・・・いやっちょっと褒め過ぎですよ
真相を言えなくなってしまいますよ(^_^;)
実は一枚目、桜というより車止めが撮りたくて・・・・
そんでもって桜も入れてみようかなぁって感じなので(^_^;)
>しばらく桜しゃしん見せてほしいなぁ^^
ゆうさん!これが更に困った問題で
今年の桜、タイミングずれてしまって他にUP出来そうなのがないんです
これにておしまいにするつもりなんですよ

>お仕事お疲れさまでした。お体、大丈夫ですか?
どうにか持ち堪えました、良いタイミングでGW突入ですから
この期間でリフレッシュしようと思ってます
ご心配頂きありがとうございます

同僚の方、どちらへ行かれるのか?また感想など教えて下さいね
尾道情報いつでもどうぞ!
私で分からなければ、めいさんに伺いますから(*^^)v

>りこさん

りこさん 今晩は
今年の桜、天候の関係もありますがプライベートが重なり
ほんと撮れてないんですよ
ですから続きもないわけで・・・・・(^_^;)
一枚目、車止めがツボでした
うまく桜が入ってくれました(*^^)v

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
当たり!木次土手ですよ
ちょうど土曜の夜、ライトアップすると聞いて行ってきました
>UPの時期は全然問題ありませんよ、控え目と言わずバンバンしてください
私結構気にする派で
もう5月ではないですか・・・(^_^;)  
いつかさんの度胸にはいつも驚かされます(笑)

しかし今回に限っては続編が用意されてないんですよ

>しゅうさん

しゅうさん 今晩は
>復活ですか?
はい!おそらく
もうあんなのはゴメンです(笑)
ちょうど良いタイミングでGWですから、今ほっとしてます

しゅうさんにも伝えておきますが、ほんと無いんです
ましてブロンプトンと桜なんて・・・・(^_^;)
お気持だけ頂戴します、また何れかの時に

>yamanashiさん

yamanashiさん 今晩は
えっ?ご存知ですか、確かに駅の前に広がる桜土手です
私の場合、川を挟んだ対岸から見てるわけです
人がなんせ多くて、出来るだけ離れた場所で静かに見たかったんです

こんばんは。
3枚目が好きです。
控えめなライトアップの桜で、儚さが出ていますね~。(^^)

こんにちは~♪

時期、大丈夫ですよ、私なんてまだしばらく桜写真が続きますから(^^;
3枚目の夕暮れ写真が一番気に入りました。
空の色が大好きです♪

お仕事も落ち着かれたでしょうか。
GWはゆっくりプライベートを楽しめそうですか?
こちらは特に遠出の予定もなく、のんびりと過ごすことになりそうです(笑)

こちらにも~。

ケンケンさんがまだ桜を出してはるから、私もUPしようかな(笑
2番のお写真、バックの沈下橋と桜もいい雰囲気ですね。
満開の桜や映りこみも綺麗ですね~♪
私、ここの沈下橋は撮りたいなぁって思ってるんですけど、
三刀屋で力尽きます^^;

>Pentallicaさん

Pentallicaさん 今晩は
三枚目ありがとうございます
もう少し粘っていれば、本格的なライトアップだったんでしょうが
翌日の予定を考えるとこれが限界でして
でもかえって控え目で良かったのかも知れませんね

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
やっぱり私には無理です(^_^;)・・・
もっとも、これ以上ネタが無いのが理由なんですけどね笑)
三枚目ありがとうございます
私には珍しく、人を入れてみました・・・
少しずつ意識して増やしていこうと思ってます
ご心配頂いて<m(__)m>・・・やっと落ち着きました
GW、天気とのにらめっこですが
カメラ持参でお出掛けしようと計画中です




>めいさん

めいさん 今晩は
>ケンケンさんがまだ桜を出してはるから、私もUPしようかな(笑
いえいえこれでおしまいですからね
でもめいさんのUPは続けて下さいね
沈下橋、今年はこの角度にしてみました
来年の課題が又増えた気がしてます
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
