スポンサーサイト


尾道水道・夕暮れ

夕暮れが近づく港町
どんな光景が見れるのか今から楽しみ
夜明けは経験済みだが、夕暮れは初めての事
1
IMGP1818.jpg

当り前の事だが、陽が昇れば、陽が沈むわけで
どちらが好きかと言われれば・・・・・どっちも好きと答える(*^^)v
2
IMGP1809.jpg

この景色の中にいれる今
3
IMGP1801.jpg

どう傾けても素晴らしい
4
IMGP1813.jpg

「からさわ」のベンチにも陽があたる
5
IMGP1819.jpg

新たな挑戦!・・・これも「有」?
6
IMGP1837.jpg

忘れる事が出来ない
7
IMGP1845.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
去年の9月頃だったのでしょうか。
尾道港へ行きました。
駅より広島よりだったので
ちょとだけ違う場所みたいですね。
あれから尾道には行けていないなぁ。(^^)

こんにちは~♪

朝陽と夕陽、私もどちらが好きかと聞かれても
どちらも大好きなので選べません(笑)
どちらもドラマチックですもんね(^_-)-☆

1枚目のカメラバッグ、長く伸びたシルエットが
夕刻っぽくてとても印象的です。
2枚目は広角の奥行き感が出ててこれも好きなカットです♪
6枚目、ふふふ、これは面白いです、「有」でしょう(笑)

素敵な夕景に出会えましたね!

こんばんは、ケンケンさん。

朝やけも美しいですが
夕焼けもしみじみ何かを感じる美しさが
ありますね。

ピントを合わせていない写真もいいですねえ。
何か、デジャビューの瞬間を感じました。

こんばんは。

印象的な夕陽ですね!
一日の終わりにこんな夕陽を見たら、
「明日もがんばろう」って思えますね。

旅先で見る夕陽は、また格別なものです^^

おはようございます。
漁港の夕日、美しいですね。
私も、朝日と夕日はどちらも好きです。
でも、朝日を撮るには、朝日が昇るまでに現地に行かないとダメなわけで・・・
なかなか朝日は撮れないですね(T_T)

こんにちは

朝焼けと夕焼け
どちらも 美しいですね
青とオレンジの空
とても 気持ちが 落ち着きます^^

どれも好き。

ケンケンさん。
こんにちは!

朝焼けも夕焼けも、まだ挑戦したことがないです!
でも、皆さんおっしゃるように、私もどっちも好きです。

1枚目、立派なカメラバッグですね!
傾けて撮られた写真も良いし、6枚目も面白くていいな(≧▽≦)

ケンケンさん、こんにちは。
尾道水道での夕暮れ。アンダーな風景が渋くってかっこいいです。
夕暮れのベンチも陽が当たって、いい味が出てる~。
影がいいですね~。
ピントをマニュアルにしての一枚、とっても幻想的。
こういうのもありですよね!
夕焼け色、本当にせつない・・
忘れられない瞬間ですね。
素敵な尾道水道の夕暮れをありがとうございます^^

こんばんは。
ケンケンさんもクランプラーなのですね^^
僕も愛用しています。
以前のティンバーランドといい、なんだか趣味が合いますね♪

そして、僕も日の出、日の入り、どっちも好きです~

こんばんは

尾道三昧!
ケンケンさん、ずるいよ(笑
パソコンに向かってブツブツしている私(笑、笑

5枚目のベンチ
私もここに座りました。

私ね、向島からの夕景がすごく気になります。
ケンケンさん、今度是非に撮ってください。

こんにちはぁ^^
綺麗な夕景ですねぇ~
私も、朝陽も夕陽もどちらも大好きで選べません^^;

個人的には2,7枚目が特に好きですっ!!
6枚目も大いに”アリ”です(*^^)v

>vividさん

vividさん 今晩は
尾道はお勧めですよ
私より、おそらくはお近いでしょうから
是非是非!

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
カメラバックも夕陽を浴びて良い被写体になってくれました
ここで見る夕陽は、綺麗の一言でした
何度見ても飽きのこない気がします
今度尾道に行ってもやはり撮ってしまう事でしょうね
6枚目「有」ですか?(*^^)v

>りもママさん

りもママさん 今晩は
朝陽も夕陽もそうですが
どちらも、言葉では表現出来ない美しさがあります
その場でしか感じられないものが・・・・・
6枚目:デジャブーみたいですか(*^^)v

>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん 今晩は
旅先で見る夕陽、おっしゃるように格別ですね
「明日も頑張ろう」より→「明日も休んじゃおう」だったりします(笑)
だってそうでしょう!こんな景色見せられたら「明日も見ちゃおう!」になってしまいますよね(*^^)v

>しゅうさん

しゅうさん 今晩は
>漁港の夕日、美しいですね。
私も最近、そう感じてます
港町・漁港の景色にめっきり、やられてしまったわけです
>でも、朝日を撮るには、朝日が昇るまでに現地に行かないとダメなわけで・・・
しゅうさん、寝なければ行けますよ!見たいって強く思えばなんだって叶いますよ(*^^)v

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
自然が作り出す美しさに、勝るものはありませんね
季節や時間、天気によっても同じ景色は二度と見れない
だからでしょうか?
何度みても感じるものがあるんでしょうね

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>1枚目、立派なカメラバッグですね!
ありがとうございます、ほんと重宝してるんですよ
まだまだ機材増えても安心です!
自転車乗る時でも快適なんです
6枚目ありがとう(*^^)v

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
>夕暮れのベンチも陽が当たって、いい味が出てる~。
このベンチ、午前中にも撮ったんですけどね
夕日が当たってね、何とも言えない雰囲気でした
撮らずにはいられないわけですよ
>ピントをマニュアルにしての一枚、とっても幻想的
この時が「初」でした、ちょっと癖になりそうです
>素敵な尾道水道の夕暮れをありがとうございます^^
そんな風に言って頂くと・・・・
また行きたくなりましたよ(笑)

>いのくまさん

いのくまさん 今晩は
>ケンケンさんもクランプラーなのですね^^
では、いのくまさんも?・・・・・奇遇ですね
そうそうブーツの件と良い(*^^)v
持ち物のお披露目兼ねた「オフ会」出来たら楽しいでしょうね

>vinoさん

vinoさん 今晩は
>尾道三昧!
ちょっとやり過ぎましたか?
どうやらvinoさんを刺激させたみたいですね(笑)
ベンチ座られましたか
今度見掛けたら撮って差し上げますね(*^^)v
>私ね、向島からの夕景がすごく気になります。
これは私も気になりますね
どんな風なのか?是非トライしましょう

>mintさん

mintさん 今晩は
尾道の夕景
個人的には、日本の夕景「○○撰」になるじゃないかと思う位気に入ってます。
もうこれ以上ない!って程に
6枚目大いに「アリ」ですか?ありがとう!

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
