スポンサーサイト


さんまのコトシロna気分

漁港を歩いてる私が釘付けになる、それも無理もない
だってコトシロなんですから(笑)・・・・しかも根室産
1
IMGP1509_20120317224154.jpg

でっ!コトシロ・・・・・って何?
2
IMGP1513_20120317224153.jpg

尾道を歩いていると、頻繁に足止めされます
おそらく、私だけではないはず
3
IMGP1535.jpg

これ、どうなんでしょうね(^_^;)
被写体としては抜群なんですが・・・・・
4
IMGP1545.jpg

これキタ!
5
IMGP1561.jpg

ご無沙汰してます
6
IMGP1583.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん こんにちは
まさに5枚目、キタって感じですね。
僕も、日頃からサビに対する感覚を研ぎ澄ませていきたいものだと思いました。

こんばんは^^

コトシロヌシ=えびす様 でしょうか?
そんなはずないか。根室ですもんね。

でも、もうしっかりインプットされましたよ!
さんまはやっぱり、コトシロですよね。
おまけに3枚目のミラー、ホタテに見えてきました(^^ゞ

こんばんは、ケンケンさん。

トコシロって何だろう?
あとでググちゃお。

か、瓦危ういですね。
スリルがあると言えばありますし。

7UPの写真が好きです。
古い人間じゃけんww。

こんばんは

コトシロって なんなんでしょ?
私も 後で 調べてみないと
気になってきました^^;


あれって 風鈴みたく 風で 音がするとか?
鳥除けとか???

7up 懐かしいですねー!

こんにちは~♪

「さんま コトシロ」で検索してみたら
トップにケンケンさんの記事が出てきました(爆)

実際は「事代(ことしろ)漁業」さんという漁業会社のことのようです^^

瓦、たしかに被写体としては面白いですが、
真下は歩きたくないですね(^_^;

7upのロゴ、めっちゃ懐かしいです!
ほんと、ご無沙汰ですね~(笑)

こんにちはぁ^^
で、コトシロって何なんでしょう(・・?
答えが最後にあるって思っちゃってたぁ~(笑)
でも、yamatakaさんが↑でお答えされてますね^^

瓦は・・・ コワい^^;
落ちてきそうですぅ。
ラストの7up、私も懐かしいぃ。
また戸の木枠とカーテンが昭和チックな雰囲気がして惹かれます^^

ケンケンさん
ずいぶんご無沙汰していました。(^^)
あはは・・・!さんまのコトシロには笑いました。
尾道名物なんでしょうか??(笑)
7UPっていつから飲んでないんだろう・・・。
過去からお呼びかかった気がしました。
こういうの、探してみよう・・・。

こちらにも~。

コトシロはこんなアングルで撮ってはったんですね~。
私もこれはなぜかツボでした。
私は真正面から撮りました。
3のカーブミラーはシャッターを入れられてたんですね~。
手がちょこっと写ってますね。
ケンケンさんのお写真は、私が今までご一緒した人のなかで、
視点が一番おもしろいかもです(^^)

>yamanashiさん

yamanashiさん 今晩は
>まさに5枚目、キタって感じですね。
あっ!やっぱりきましたか(笑)
何処に行っても気になるもの・・・・・それは錆なのでしょうね

>ta-raちゃん さん

ta-raちゃんさん 今晩は
>でも、もうしっかりインプットされましたよ!
はい!私も忘れそうにありません
インパクト大でしたからね
>おまけに3枚目のミラー、ホタテに見えてきました(^^ゞ
これは斬新なご意見ですね・・・まさかホタテとは
流石!

>りもママさん

りもママさん 今晩は
>あとでググちゃお。←頼みましたよ(笑)
この瓦、ご覧のように一本のつるのようなもので吊られてるだけです
これからどうなるのか謎は残りますが
危険でなければ残しておいて欲しいものです
>7UPの写真が好きです。
   ↑
実は、皆さんが盛り上がってる7UP・・・・知りませんでした(^_^;)
別の意味で「ご無沙汰してます」だったのです

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
>私も 後で 調べてみないと
>気になってきました^^;
私もわからないので、教えて下さい(笑)←自分で調べれば良いはずなのにね(^_^;)
瓦、おおよそ、風鈴でも鳥除けでもないと・・・特別な役割があるとは思いにくいですね
>7up 懐かしいですねー!
kotoneさんもご存知なんですね(^_^;)

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
ホントだ、トップで出てきますね。こんな経験初めてです(笑)
>実際は「事代(ことしろ)漁業」さんという漁業会社のことのようです^^
へぇ~! あっ調べて頂いたわけですね<m(__)m>
漁業会社さんのお名前なんですね、お蔭で忘れる事が出来ませんね
>真下は歩きたくないですね(^_^;
そうでした、私も流石に真下を避けながら歩きましたよ
でもやっぱり面白いですね・・・・・かなりはまってます
>7upのロゴ、めっちゃ懐かしいです!
皆さんが知ってらっしゃる事を考えると、超メジャー級なんでしょうね
それにしても何故知らないのか?どんな味がするのか?気になる事ばかりです


>mintさん

mintさん 今晩は
>で、コトシロって何なんでしょう(・・?
いやはや(^_^;) こんなに話題になるとは・・・・
この瓦、様子を伺うに随分前からこうなっているように見受けられます
でもこの状態ですからね、不思議と落ちないようになっているのかも?
>ラストの7up、私も懐かしいぃ。
mintさんもですか・・・・・そうそう今日友人に聞いたところ知ってました
つまり・・・・私だけでしょうか(^_^;)

>pentallicaさん

pentallicaさん 今晩は
>ずいぶんご無沙汰していました。(^^)
いえいえ私もでした(^_^;)
>尾道名物なんでしょうか??(笑)
そうかも知れませんよ・・・・少なくとも私には(笑)
一枚目の構図が私には忘れられません
>こういうの、探してみよう・・・。
あっ!是非是非お願いします

>めいさん

めいさん 今晩は
コトシロ、ツボですよね。私は見つけた瞬間固まってしまいました(笑)
>3のカーブミラーはシャッターを入れられてたんですね~。
これ凄く気に入ってる一枚です(*^^)v
>手がちょこっと写ってますね。
おっ!良く見つけましたね、これ狙ってました
>視点が一番おもしろいかもです(^^)
これって素直に受け止めて良いんでしょうかね(笑)

おはようございます

コトシロ?
結局何かわかりましたか?

3枚目のシャッターが映ってるお写真、貝みたいだな~

気になる被写体に興味津津ですよ~

塀の上のにゃんもよかったよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>コトシロ?
>結局何かわかりましたか?
この質問ですか?・・・・とても答え憎いにのですが
自力では調べられず、親切なyamatakaさんに代役を勤めてみらいました(^_^;)
あっお礼言わなきゃ(笑)
>気になる被写体に興味津津ですよ
もっとキョロキョロすれば、まだまだあると思います
尾道とは、そんな町のようです

>鍵コメさん

鍵コメさんへ
ご返事は、そちらのブログに書き込みしますね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
