スポンサーサイト


尾道DEにゃん 2

再び尾道です
見上げた空は、雲がとっても似合う青空が広がる
これ以上ないって言う位に
1
IMGP1658.jpg

山側の散策を続けていると、とても眺めの良い場所にでてきたんです
そしてこの子もなのでしょうか?
2
IMGP1735.jpg

やっぱり!眺めてますね(笑)
3
IMGP1736.jpg

落ちないんだろうか?この場所結構高い場所なんだけどなぁ
4
IMGP1737.jpg

成程、スケッチポイントですか?
5
IMGP1744.jpg

どうでしょう?
6
IMGP1746.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手い具合に平山画伯のスケッチと雲の形まで似ていますね。
こういう取り組みって面白いと思います。江戸時代の東海道などの浮世絵の場所でパチリとか、一度はやってみたいですねぇ。

時に、猫でも時折、ベランダの手摺にこの写真用に歩いて、落ちちゃう奴もいて、私も一度こけた瞬間を見た事がありますし、知り合いの飼い猫はマンション4階だか5階だかから落ちたそうです。

山陰と違って天気良さそうでいいなぁ♪

時間を気にせず気ままに撮影散歩したい。

おはようございます。
2枚目いいタイミングで捉えましたね。
尾道のレトロな雰囲気にほのぼのニャンコはマッチしますね。(^^)

こんにちは~♪
ほんとに爽やかな、いいお天気ですね!
この晴天の下、尾道をカメラ散歩、うらやましすぎます(笑)
にゃんもいっぱい見れたようですし(^^)b

スケッチとラストのお写真、構図もぴったりでお見事です(^o^)/
さすが、スケッチポイントというだけあって、とっても素敵な風景ですね☆

こんにちはぁ^^
1枚目、ネット越しの空
なんだか学校のグランドを思い出しちゃいましたっ!
ネコちゃんと、背景に広がる尾道の町
すごく素敵なカットだなぁ~
ほのぼのとしていて素敵ですっ!
スケッチと同じ構図、ナイスですね^^

平山画伯が眺めた風景が時間を超えて蘇りましたね

こういうポイントが紹介されているなんて良い街です^^

こんにちは

眺めの良さそうなこの場所が
この猫ちゃんの お気に入りの場所なのですかね?
一緒に 眺めたくなるよーな姿ですね^^

こんばんは

ケンケンさん、尾道三昧で羨ましいな。
一番最後のお写真
私も同じ場所で、同じ構図で撮りました。

絵や写真に積極的に取り組む尾道!
私も今年計画をしようか?ただ今考え中であります。

また見せてくださいね~

こんにちは。ごぶさたしています。
いつも私のブログにお越しくださりコメントもありがとうございます。
本当に元気を頂いています。ありがとう。
尾道の空、清々しく気持ちいいですね。
ニャンも眺める尾道のすばらしい景色、いいですね~^^
スケッチポイントからの眺めも最高です。
あ、めいさんのブログでもここからの眺めのお写真ありましたよね。
本当に尾道の街並みは落ち着きますね~^^

>BigDaddyさん

BigDaddyさん おはようございます
平山画伯のスケッチ←これ見てしまったらチャレンジするしかありませんね
良い具合に雲「あり」の青空で満足してます(*^^)v
にゃんこも様々で、この子のように人に慣れてるのも沢山いました
中でもこのにゃんこ、撮られるポイントを知ってますね(笑)

>yosutehitoさん

yosutehitoさん おはようございます
>山陰と違って天気良さそうでいいなぁ♪
    ↑
全くですよ、今日も雨降りな一日(^_^;)
休みの度に、溜息が出てしまいます


>vividさん

vividさん おはようございます
>2枚目いいタイミングで捉えましたね。
これ実は、勝手に入ってきたんですよ(^_^;)
尾道のにゃんこ恐るべしです(笑)

>yamatakaさん

yamatakaさん おはようございます
>この晴天の下、尾道をカメラ散歩、うらやましすぎます(笑)
最近の休日は、どうにもやりきれない天気が続いてます
この日の事が、羨ましすぎます・・・・私でさえ(^_^;)
おっしゃるように、にゃんこには沢山会いましたよ
>スケッチとラストのお写真、構図もぴったりでお見事です(^o^)/
お褒め頂き光栄です<m(__)m>


>mintさん

mintさん こんにちは
>ネコちゃんと、背景に広がる尾道の町
ここどうやら、皆さん立ち寄る場所のようで
この日一番の人出でした
でもこのにゃんこ人に動じないというか・・・貫禄たっぷりでしたよ
背景も自ら選んでいるようでした(笑)

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん こんにちは
ポイントとして紹介されてるだけに
眺めは最高でした!
高台から見る尾道の街は、一枚の絵葉書のようでしたよ

>kotoneさん

kotoneさん こんにちは
>眺めの良さそうなこの場所が
>この猫ちゃんの お気に入りの場所なのですかね?
おそらく、そうだと思いますよ・・・だって慣れ過ぎ(笑)
もしくは毎日のお散歩道かも知れませんね
>一緒に 眺めたくなるよーな姿ですね^^
おっしゃるように、しばらく眺めてました

>vinoさん

vinoさん こんにちは
>ケンケンさん、尾道三昧で羨ましいな。
すみませんね(笑)しっかり楽しませてもらいましたよ
見るとこ、沢山ありますからね
>私も同じ場所で、同じ構図で撮りました。
そうでしたか、奇遇ですね(*^^)v
vinoさんのお写真も見てみたいなぁ

>ゆう さん

ゆうさん こんにちは
>本当に元気を頂いています。ありがとう。
そうおっしゃって頂くと嬉しいですね
私自信も、楽しみながら更新してますから
天気も良く、にゃんこにも会え大満足な尾道の旅
何度訪れても、新鮮な感動があり、新しい発見もありと
ついついリピートしちゃいます(*^^)v

ケンケンさん、おはよう。

毎回、遅コメでごめんなさい。

1枚目、一瞬、どこやろ?って思いました。
こういうのは私的には新鮮です。
青空のあみあみもいいですね。
にゃんこ、行ったり来たりしてましたが、結局、上へ戻って
えさを食べたましたね~。
明るく撮られていて、いいです。私は暗い仕上がりでした。
もうひとつのほうへUP出来ないのはしてるのですが^^;
ラストからの尾道水道の眺めは大好きです。
日常を忘れられるときです。

>めいさん

めいさん 今晩は
>毎回、遅コメでごめんなさい。
いえいえ、私も最近その傾向があるものでどうか気になさらずに(^_^;)
>青空のあみあみもいいですね。
何気に撮ってみよって思ったんですが、かえってそう言う時の方が良かったりしますね。
>ラストからの尾道水道の眺めは大好きです。
>日常を忘れられるときです。
この眺めを見るのは、今回が初でした
尾道らいし光景ですよね、何度見ても飽きのこないでしょうね
訪れる度に行ってしまいそうです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
