スポンサーサイト


三刀屋河川敷

4月中旬頃が桜の見頃
今日は一足早く下見に行ってきました
まぁ咲いてるわけがないんですけどね(笑)
1
IMGP2182-1.jpg

ブロンプトンを連れ出す理由が欲しかっただけなんですね
2
IMGP2138.jpg

少し離れた場所には、日本さくら名所百選「斐伊川堤防桜並木」通称きすきの桜があるんですが
そちらは、とにかく人が多いんです。
それに比べると、ゆったりと桜が楽しめ歩けたりもするこちらの方が好みなんです
3
IMGP2188_20120325091846.jpg

ご覧のように、桜を楽しむには早すぎるわけですので
本来の目的「マイ・ブロンプトン」を撮る事にします(*^^)v
4
IMGP2158_20120325091846.jpg

5    
IMGP2194.jpg

ここから 「マイ・ブロンプトン」4連発!
6
IMGP2196.jpg

近くに誰もいない事を良い事に、好き放題(笑)
7
IMGP2199.jpg

松江方面に目を移せば青空が広がる
8
IMGP2209.jpg

反対に山側(広島方面)は、雲が絶えない
9
IMGP2218.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

積雪お見舞い申し上げます(爆)

まだ桜も咲いて無い事が分かってたのに遠路、三刀屋まで・・・
ガソリン価格も高騰してるのに、ケンさん家は節約とは無縁のようですね(爆)
でも、それが自転車に乗るためとあれば、自転車人として褒め称えないといけないでしょうか(^^ゞ
今度は、列車で輪行して三刀屋まで行って下さい。

こんにちは!

未来の桜写真予定地で、シックなお写真ですね~。
桜のお写真楽しみにしてます!

それにしても、いつも以上に相棒君に力入ってますね♪

こんにちは

来週には こちらも 花見の時期になるそーで
今から 桜の花が咲くのを とても 楽しみにしています

ブロンプトンくん
良いモデルさんしてくれてますね^^

松江からですと道路も整備されてまた行きやすくなりましたね
まぁ高速料金がかさむので気軽にはやはりいけませんが(^_^;)
昨日、倉敷に行って来ましたが、やはり山陽は天気が良くていいですね

こんにちは~♪

昨年もこちらの桜、アップされていましたね!
川沿いの桜、とっても風情があって素敵だったのを覚えています。
今年の桜も楽しみにしていますよ(^^)/

愛車の写真って、こう言う風に撮りたくなりますよね(笑)
私の場合はクルマですが・・・
これだけ愛されて、ケンケンさんのブロンプトンくんはとっても幸せ者ですね~(^_-)-☆

ケンケンさん、おはようございます♪

今年は例年より桜は遅いでしょうか。。
今年も三刀屋へ必ず行きます。
今から、この土手が桜色に染まるのを楽しみにしてます。
自転車、かっこええですね~。
今年こそは自転車を買って、島根を探検したいと思ってます。

>ゆるポタさん

ゆるポタさん 今晩は
>積雪お見舞い申し上げます(爆)
ご挨拶ですね(笑)
三刀屋での下見も、全てはブロンプトンを思っての事です
私も久々でしたので、いつも以上に気持ち良かったですよ
>今度は、列車で輪行して三刀屋まで行って下さい。
この手段は考えた事無かったです、これありかも知れませんね
今度試してみようっと

>りこさん

りこさん 今晩は
>それにしても、いつも以上に相棒君に力入ってますね♪
あれっ?わかっちゃいました(笑)
何を隠そう、今年お初だったもので
勢い余っての連写でした、お蔭でスッキリしました

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
もう既に桜満開の地もあるようですね
こうやって、他の地の桜情報を聞きながら
羨ましく思ったり、待ちわびたりと・・・・
わくわくしながら過ごす日々も楽しいものです
>良いモデルさんしてくれてますね^^
私も同感です!

>ぽん太さん

ぽん太さん 今晩は
奥出雲から三刀屋に向かう途中にも
桜が楽しめる場所あります
もっと人が少なくて良いものですよ
倉敷に行かれたんですね!
随分昔に行ったきりで、記憶も曖昧なんです
何れ行ってみたいと思う町です


>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>川沿いの桜、とっても風情があって素敵だったのを覚えています。
それは光栄です!
私も楽しみなんです、今年は夜桜を撮ってみようと考えてます
昨年より成長した私をお見せしようと・・・・(*^^)v
>これだけ愛されて、ケンケンさんのブロンプトンくんはとっても幸せ者ですね~(^_-)-☆
そうです、ひたすら愛してます(笑)

>めいさん

めいさん 今晩は
>今年も三刀屋へ必ず行きます。
そうでしたね、もう何年も来られてたんですよね
私なんて去年からですからね(笑)
>今年こそは自転車を買って、島根を探検したいと思ってます。
是非!是非!自転車仲間になりましょう
島根と言わず、自転車の旅楽しんじゃって下さい

おはようございます。
ちょっとフライング気味ですが
そろそろ桜のシーズンですね。(^^)
満開の写真を期待してます。

馬島へは自転車で降りられます。
自転車やバイクを載せることができる
エレベーターがありますので次回は是非!

こんにちは

今年は寒い時期が長いようなので
桜の開花がゆっくりになるのでしょう。
今からとても楽しみです。
ケンケンさんの愛車も待ちきれないかも(*^_^*)

こんにちはぁ^^
下見とはいえ、この3枚目の土手沿いに咲く満開の桜並木を想像するだけで
こちらまでウキウキしてきますっ!
今から、とっても楽しみです♪
今年初の愛車くんとのデートだったんですねぇ~
良いモデルさんになってくれていて、ケンケンさん楽しそう^^
これから暖かくなってくるとデートの回数も増えますね♪

>vividさん

vividさん 今晩は
>そろそろ桜のシーズンですね。(^^)
>満開の写真を期待してます。
もうしばらくですかね?私も楽しみです
>馬島へは自転車で降りられます。
そうですか、わざわざすみません
では次回のしまなみで行く事にします
まだまだ知らない島ありそうですね

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>桜の開花がゆっくりになるのでしょう。
おそらくそうでしょうね
まぁ時には、桜を待つ時間を楽しむのも良いのかもしれません
>ケンケンさんの愛車も待ちきれないかも(*^_^*)
むしろ、こっちの方が問題なんです(笑)

>mintさん

mintさん 今晩は
>下見とはいえ、この3枚目の土手沿いに咲く満開の桜並木を想像するだけで
>こちらまでウキウキしてきますっ!
是非見て頂きたいです
しっかり撮ってきますからね(*^^)v
>良いモデルさんになってくれていて、ケンケンさん楽しそう^^
あっ!わかります?ファインダー覗きながらデレデレでした(笑)
だって格好良いんだもん!

素敵!

1枚目のモノクロ!
その色が好きでモノクロやめられません(^^;;
温黒調に近い純黒調と言ったいいのかな?

前から思ってたんですが、ケンケンさんの写真は、
モノクロが似合うかなぁーって思ってました。
でも個人のことですから、言わないで見てました^^

やっぱケンケンさん、モノクロシマル~♪
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
