スポンサーサイト


愛すべきもの

今日は私の相棒を紹介します
と言っても普段使ってるカメラの事なんですが
改めて思えば、モニター通して見た事などないわけで
一番近くにいる、ある意味で被写体かも知れません
1
IMG_0032.jpg

とあるカフェの様子
2
IMG_0034.jpg

最近手にしたiphoneで撮ってみる
3
IMG_0035.jpg

何処へ行くにも必ず一緒
4
IMG_0116.jpg

尾道でご一緒しためいさんの愛機
5
IMG_0252.jpg

これもめいさんのクラッセ
6
IMGP1775.jpg

レンズキャップ外すと表情が違って見える
7
IMGP1770.jpg

ニコンとペンタックスの競演なわけです
8
IMG_0256.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

ケンケンさんの愛機、私のブログで一度ご紹介したことありますが、
ケンケンさん自身のブログに登場するのは初めてかもしれませんね^^

めいさんの愛機(F3)は私も同じのを持っていますが、
こんなおしゃれなストラップはついておりません(笑)
F3はボディにも赤がアクセントに使われていますから、
赤いストラップがとてもよく似合いますね。
私もF3には赤いストラップをつけようかな(^^)

海沿いのカフェ、雰囲気がいいですね。
店内につるされている年季の入ったカメラもいい味出しています☆

ケンケンさん、おはようございます♪

私の愛機、撮ってくださってありがとうございます。
愛機なのに、自分では撮ることはありません。
こうやって、オフ会のときに、かっこよく撮って下さいます。
クラッセは初かも(^^)
4のペンタくんはどんな風景を見てるんでしょうか?

こんにちは

愛機 カッコイイですね
いつも 一緒なのに
その姿を 撮るってことは あまり ないですものね

こんばんは

ケンケンさんは、ペンタユーザーさんなんですね。
実は、私も!K20Dを使っています。

連日の尾道エントリー
楽しく拝見いたしております。
こっそり、めいさんのブログにもお邪魔したり…
オフ会での楽しいご様子が伝わってきました。

私も日頃お世話になっている相棒を今度撮ろっと!

道具に愛情が湧くと良い仕事しますよね

きっと魂が籠るのでしょうね^^

こんばんは。
撮っているカメラを撮るってことがあまりないので
いいなぁって思いました。
ケンケンさんはペンタックスユーザーなのですね。
カメラかっこいいですね^^
めいさんのカメラは使いこなされてる感じがします。
大事に使われているんだろうな。
私もカメラ大切にしようと思います^^

http://tara2967.blog46.fc2.com/

こんばんは。

ケンケンさん、めいさんのもうひとつの“目”を拝見できて、
うれしいです。
この相棒で撮られたものを、いつも見せていただいているの
ですね。

1枚目、3枚目、窓の景色で場所がわかるような気がします^^
家々の屋根瓦の色がポイント… かな?
後半は尾道ですね。

こんにちは。
なるほど自分の愛機(7D)も撮ったことないですね。
きれいなうちに撮っとこうかな。
あれっどこかで聞いたセリフ(爆)

昨日、自宅から来島大橋を渡って大島のバラ公園と
いうところまで息子の通学チャリで行きました。
伯方島までは行くつもりだったのですが、帰りの
体力に自信がなかったのでそこで折り返しました。
橋への上り坂をスイスイ登っていくみなさんはスゴイ。
たぶん私の5倍は速度はでてるのでは。
体力のなさを思い知った1日でした。(^^)

お、私と同じF3HPだ^^
私は、愛機をよく撮る方ですね(笑)

ケンケンさん こんにちは(゜▽゜)/

お~カッコイイな~

ケンケンさんのカメラとめいさんのカメラ
なかなか画になりますね~
黒のボディが締まっています!

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
いつも写す側の愛機を撮ってみました
結構気に入ってます、何か絵になりますよね・・・・流石相棒(*^^)v
この企画 「有り」ですね(笑)
めいさんの愛機、私のに比べるとずしっと重くて貫禄さえ感じました
体鍛えとかないと、大変な事になりそうです(^_^;)
>F3はボディにも赤がアクセントに使われていますから、
>赤いストラップがとてもよく似合いますね。
あっ!ほんとだ、気づきませんでした

>めいさん

めいさん 今晩は
>私の愛機、撮ってくださってありがとうございます。
勝手にUPしちゃいましたね(^_^;)
>4のペンタくんはどんな風景を見てるんでしょうか?
高台にあるカフェでした、ただただ眺めてたんだと思います
つくづく思うんです。カメラ初めてなかったら
ここに来てたかどうか?・・・・・・
これからも大切にしたいと思います

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
>愛機 カッコイイですね
ありがとうございます、相棒も喜んでます
そう言えば、出掛ける時、必ず一緒ですね
持ってないと不安になるかも
もう手放せませんね

>vinoさん

vinoさん 今晩は
>実は、私も!K20Dを使っています。
そうなんですね!ブロンプトンに続き繋がりましたね
>こっそり、めいさんのブログにもお邪魔したり…
(笑)こっそりって言うのが、vinoさんらしいですね
めいさんのブログ楽しいですよ
どんどん!こっそり見に行って下さいね(爆)
>私も日頃お世話になっている相棒を今度撮ろっと!
わぁ~い、見せて見せて(*^^)v


>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
カメラ初めて2年が経過しましたが
ようやく自分の構図みたいなものが分かりだしました
相棒もそれがわかるのか、活躍してくれてます

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
カメラ、私達にとって無くてはならないもの
単に記録するだけではなく
カメラ持つ事で、生活が視点が全てが活き活きとする自分がいます
おかしなものですね
仮にカメラ手にしてなかったらと思うと信じられません
ブログも恐らくは初めて無かったと・・・・・
大事にしなくてはなりませんね

>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん 今晩は
>1枚目、3枚目、窓の景色で場所がわかるような気がします^^
素晴らしい、多分想像通りだと思います
そっか!わかるんですよね
後半・・・そうそう尾道ですよ

>vividさん

vividさん 今晩は
>昨日、自宅から来島大橋を渡って大島のバラ公園と
>いうところまで息子の通学チャリで行きました。
ハイ!ブログ拝見しましたよ
頑張られましたね(笑)
お写真拝見するだけで、しまなみ病が再発します
そろそろ行かなくてはなりませんね
いつになっても憧れの地「しまなみ海道」

>ゆるポタさん

ゆるポタさん 今晩は
>お、私と同じF3HPだ^^
そうなんですか、同じモデルなんですね
今度見せてくださいな!
そして、ちょっとだけ触らせて

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>ケンケンさんのカメラとめいさんのカメラ
>なかなか画になりますね~
でしょ!私もそう思ってたところです(笑)・・・なんてね
今度皆さんのカメラと記念写真撮りたいなぁ!
いつか実現する事を夢見て・・・・
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
