スポンサーサイト


ワインパーテイー 2012 奥出雲葡萄園

春3月、雪もちらつくこの時期に
早くもワイナリーでは来月のイベントの準備が始まってます
思い起こせば、一昨年のイベント過去にない位の人でした
私も、沢山沢山走りまわっていたなぁ~と・・・・
えっ!1700人?・・・そうだったんだ (^_^;)
1
IMGP2120_20120311172943.jpg

毎年イベント用にラベルが作られます
これをデザインされるのは、地元のUさん
2
IMGP2099.jpg

ヤマタのオロチと今年の干支で繋がっているとか・・・
3
IMGP2101.jpg

4
IMGP2109.jpg

5
IMGP2115.jpg

6
IMG_0202.jpg

7
IMGP2122.jpg

当日のボランテイアスタッフを募集してます。私は既に申請済み
どうぞお近くの方は是非! 一緒に楽しみましょう(*^^)v
8
IMGP2105.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

色とりどりの カラフルな ワインのラベル 綺麗ですね^^
ヤマタのオロチと今年の干支をイメージした イラストも 素敵です
4月になって 中のワインが飲める日が 楽しみですね

春らしいラベルのデザインですね。
ケンケンさんの昨年のワインの記事を思い出します。
ワイン好きには待ちに待ったイベントでしょうね。
その日が楽しみですね。

おはようございます。
ラベルがかわいいです。
1700人ですか、とっても大きなイベントですね。
近くなら是非とも参加したいものなんですけど。

こちらにも~♪

ワインパーティ、1,700人も参加されていたとは!
大きなイベントだったんですね~
近くだったら是非とも参加したいのですが・・・(ToT)

「春待ちワイン」、これからの季節にふさわしい、
爽やかなラベルですね^^
口あたりもさっぱりとしてて美味しいのでしょうね☆
昨年の桜色のラベルもとっても印象に残っていますよ~(^^)v

こんばんはぁ^^
わぁーっ!
ポップで可愛いラベルですねぇ~♪
カラフルで見てるだけでも、ウキウキしてきます。
お味の方も気になりますが(笑)
「春待ちワイン」、品のあるネーミングでラベルがこちらは爽やかですねっ!
どちらも飲んでみたいっ^^
近くだったら参加したかったですぅ。

こんばんは、ケンケンさん。

イベント用ワインのラベル、色遣いも柄も
とっても可愛いですね。
春待ちワインも飲んでみたいです。

近ければ、是非参加したいですう。

こんにちは。

カラフルで可愛いワインパッケージ達ですね~♪

飲むのも楽しいのに、こんな可愛らしいと飲んだ後も楽しめて二度美味しいですね❤

こんにちは。
今年も私は薪ストーブ屋さんのスタッフとしてピザ焼いてます。
暇な時間が出来ればカメラのお話でもしましょう♪

ふと振り返る。

ケンケンさん、こんにちわ!

春待ちワインのラベルを見て、
昨年のさくらワインを思い出しました。

もう一年。経ったんですね。

こんばんは!
ワインパーティーがあるのですね!楽しそう!
ケンケンさんはワイン飲まれるのですか?
いろいろなワインがあるようですね。
春待ちワイン・・いいネーミング。飲んでみたいですね~^^
本当、近くだったらなぁ・・。
みなさんで楽しんでくださいね~^^

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
ラベル見ているだけで、楽しくなります
4月が待ち遠しいのです
ワイン好きが集まる一日限りのイベント
普段は静かなワイナリーですが、この日ばかりは沢山の笑顔で溢れかえります

>未来さん

未来さん 今晩は
>ケンケンさんの昨年のワインの記事を思い出します。
これは光栄です<m(__)m>
ワイン好きと言っても様々でしょうけど
私の場合、イベントで働くのが楽しくてたまらない派なわけでして
勿論ワイナリー好きである事は、言うまでもありませんが
今から待ちきれませんね(*^^)v

>vividさん

vividさん 今晩は
>ラベルがかわいいです。
それは、ありがとうございます
作者にかわってお礼申します(笑)
>1700人ですか、とっても大きなイベントですね。
年々増えてるんですよ
私の活躍の場が増えるわけです・・・・(*^^)v
>近くなら是非とも参加したいものなんですけど。
近くに桜で有名な土手があります
それを理由に来られては如何ですか?

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>ワインパーティ、1,700人も参加されていたとは!
はい!私も撮影日当日に知りました(笑)
そんなに来られてたとは・・・・
>近くだったら是非とも参加したいのですが・・・(ToT)
翌日がお休みとかなら、来て頂けたのかも知れませんが
いずれお越し下さいね(*^^)v
春待ちワイン、想像通りの味です
春を待ち遠しく感じるこの時期にピタリです!
>昨年の桜色のラベルもとっても印象に残っていますよ~(^^)v
今年も発売されてますよ

>mintさん

mintさん 今晩は
>カラフルで見てるだけでも、ウキウキしてきます。
私もそうですよ、どのラベルにしようかほんと迷います
当日、沢山の方が手にした時の表情を想像するだけで
楽しくて仕方ありません(*^^)v
>近くだったら参加したかったですぅ。
この際、関西の方でツアー組んで頂くというのは如何でしょうね

>りもママさん

りもママさん 今晩は
>イベント用ワインのラベル、色遣いも柄も
>とっても可愛いですね。
ですよね、発売前にも関わらず勝手に撮ってしまいました
しかもブログにアップ・・・・良いのかなぁ?(^_^;)
まぁいっか(笑)
>春待ちワインも飲んでみたいです。
これはお勧めです。しかも数量限定ですからね
>近ければ、是非参加したいですう。
うぅ・・・残念です

なんと1700人もの人出があるイベントなんですか!
すごいですね^^

今年は天気が良ければ行ってみたいですね
ただ車で行くとワインが飲めないなぁ(^^;
むむむ、どうしたものか・・・

こんばんは。ケンケンさん。
1枚目、2枚目、ラベルのデザインがかわいいですね。
酔うのが楽しくなるような、デザインだ~
お写真から、楽しそうな様子がうかがえました(^o^)/

>りこさん

りこさん 今晩は
ラベルが素敵だと、ついつい手に取ってしまい
そして、いつの間にかレジに直行してるわけですよ(笑)
そう言った意味でも2度楽しめます(*^^)v

>yosutehitoさん

yosutehitoさん 今晩は
そうですか、ピザ焼かれてるわけですね
お互い命一杯楽しみましょう
忙しい中でも時折声掛けるよう努力しますね(*^^)v
イベント終了後の慰労会でお会い出来れば尚良いのですが

>ユージローさん

ユージローさん 今晩は
春待ちとさくら
この時期ならではのワインです
発売されると同時に春の予感を感じるようになります
いつもわくわくされます
>もう一年。経ったんですね。
そうですね、今年のイベントには特別な意味があるように思います

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
>ケンケンさんはワイン飲まれるのですか?
勿論!飲めますよ・・・・と言っても強いわけではないんですよ
あっ!良く考えれば・・・・強い・弱いではなく
いかに好きかなんだと思います
特に私は、ワインが好きで集まるこの場所が、そしてこのイベントが好きなんです。色んな好きな形があって良いんだと思ってます
>本当、近くだったらなぁ・・。
ほんとそう!是非来てもらいたい

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
ご無沙汰してます!復帰されましたか(*^^)v
毎年、動員人数は更新してます
そして個人的な私の目標は常に前年越えを目指としてます
>今年は天気が良ければ行ってみたいですね
会場でお待ちしてますね!
ワイン、必ず飲まれなくても良いんですよ
入場料と引き替えにお好きなワインがももらえますから
持って帰られても良し、別料金にはなりますがソフトドリンクも用意してますので、どうぞお越し下さい。会場の雰囲気にのまれるのも楽しいですよ(*^^)v

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>お写真から、楽しそうな様子がうかがえました(^o^)/
伝わってきたんですね!
それは良かった。
既に今から楽しくて仕方ない私・・・・
当日を迎えるまでに息切れしそうな気がしてなりません(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
