スポンサーサイト


尾道DEにゃん

今回の目的の一つに「にゃんこに会うぞ」がありました
ただそう思っていても、今まで会えたためしがなく全敗つづき・・・・
でもこの日は違った!(*^^)v  にゃんこの道に詳しいめいさんがいたから
1
IMGP1426_20120311093500.jpg

この寝顔、どうしようもない(笑)
2
IMGP1428.jpg


3
IMGP1429.jpg

こんな場所にもいた、気持ち良いんだろうね
4
IMGP1458_20120311081246.jpg


5
IMGP1460_20120311092407.jpg

商店街で見掛けた置物にゃんこ・・・・・・と思ったら生きてた(笑)
6
IMGP1461.jpg

7
IMGP1476.jpg

8
IMGP1480.jpg

珈琲の匂に誘われて「尾道浪漫珈琲」
9
IMGP1467.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん こんにちは。
尾道はにゃんこ道だね。
お昼寝のにゃんこは、めいさんのお写真にも
よく出てきましたね。
気持ち良さそうです(*^^*)

最後の珈琲屋さんの椅子のお写真。
赤い座面が日にあたって
よりあたたかな雰囲気を出していますね。
ほのぼの写真、ありがとうございます。

こんにちは。
猫さん、本当に爆睡していますね。
全く起きる気配がないので、笑ってしまいました。
よい猫さんです。

こんにちは~♪
私も2回尾道へ行きましたが、あまりにゃんに遭遇したことが
なかったんです。
で、めいさんのブログを拝見していると毎回たくさんのにゃんに
遭われているのでいいなあと^^
ケンケンさんも会えてよかったですね☆
1,2枚めのにゃん、本当に安心しきって寝ていますね(^^)
縁側でお昼寝、人間でもやってみたいですね(笑)

置物のにゃんもいたるところにあるのですね、知りませんでした。

「尾道浪漫珈琲」、ここも行ってみたいです(*^o^*)

こんばんは!
尾道はニャンの街なんですか?
めいさんのブログにもニャンがいっぱい^^
そして、ニャンにいつでも会えるわけじゃないのですね。
ケンケンさんもニャンに会えてよかったですね^^
それにしてもニャンのお昼寝姿、たまらないですね~。
石の猫もかわいくてスキです~^^

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
尾道はにゃんこの道ね!
気づけば、至るとこににゃんこがいるんだから
ほんと楽しい(*^^)v
尾道珈琲さん、写真以上に温もりを感じるお店です
決して飾らず、気負う事のない・・・・普段着の珈琲屋さんです
お勧めですよ

>ziptaroさん

ziptaroさん 今晩は
このにゃんこには、参りました
もうお手上げです(笑)
人がいても、全く気にならないみたい
度胸が据わってるのか?
>よい猫さんです。
はい!その通り(*^^)v

>yamataka さん

yamatakaさん 今晩は
>で、めいさんのブログを拝見していると毎回たくさんのにゃんに
>遭われているのでいいなあと^^
そうなんですよね、不思議で仕方ないわけです
何か特別な匂いがするのか(笑)(^_^;) ←失礼
>ケンケンさんも会えてよかったですね☆
いやぁ一安心ですよ、にゃんこ、いるはいるはの大賑わいでした
>「尾道浪漫珈琲」、ここも行ってみたいです(*^o^*)
神戸で言えば、にしむら珈琲さんのような雰囲気です
早朝頂く珈琲、格別なものでしたよ

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
人とにゃんこが共存する尾道
お互い過ごしやすいんでしょうね
気候も温暖だからでしょうか?・・・・
にゃんこ好きには、たまらない町ですよ

ケンケンさん、おはようございます。

にゃんこ、ちゃんといてたでしょ(笑
志賀直哉旧居のとこのにゃんこは、ホント気持ちよさそうに寝てましたね~。
私も眠くなるくらいでした。
8枚目、ひっかかるようにして、福猫石があるのはなんかおもしろいです。
今回はいつもの場所以外でもにゃんこに会えたのでとっても楽しかったですよ。
また、にゃんに会いにいらしてくださいね。

>めいさん

めいさん 今晩は
>にゃんこ、ちゃんといてたでしょ(笑
ようやくわかりましたよ、いるはいるはで(笑)・・・・大満足です!
>8枚目、ひっかかるようにして、福猫石があるのはなんかおもしろいです。
何方が置かれたのかわかりませんが、自然にこうなってしまったのか
想像してみるのも楽しいものです
>また、にゃんに会いにいらしてくださいね。
今度は漁港近くのにゃんこを見てみたいものです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
