スポンサーサイト


尾道オフ会 冬 2

尾道、山側の散策が続きます
尾道に来てまで撮るものか?尾道らしいのか?
はたまた尾道以外でも見れるものなのか?
疑問は尽きないが(^_^;)  そんなの関係ないみたい(笑)
1
IMGP1389_20120303113147.jpg

最近では、感じた時に、感じたままを、そして撮りたいと思った時に・・・・・
2
IMGP1392.jpg

ハッとする瞬間があります
3
IMGP1402.jpg

ここにも私を惹きつけるものが・・・
4
IMGP1410.jpg

撮ってる時はそうでもなかったけど
これ凄く良い(*^^)v  めいさんのお勧めなだけはある
5
IMGP1415.jpg

「尾道セピア色」ってどんなかな?見てみたいなぁ
6
IMGP1390.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん、こんにちは~♪

尾道に限らず、私はここまで来て撮らんでもええんとちゃうの~って
いうものをけっこう撮ってたりします。もう気付いてはると思いますが(笑
でも、自分が好きで感じたままに撮るのが自分らしさではないでしょうか。
自分の世界を大切にしはってくださいね。
やっぱり青、お好きですね~。一緒にお散歩してて本当にお好きなんやわって思いました。私も好きな色なんですけど。
5は毎回撮ってるんですけど。今回はさすがにやめました(笑
前はもっと缶が多かったのですよ。
ラスト、もう少し時間があれば行けてたかもしれませんね。

ケンケンさん、こんばんは。

3番目の写真の美しさ。
木の壁のグリーン、葉の色、影の美しさ
感動しました。

なんて素敵な写真でしょう。

ケンケンさん こんばんは
1枚目の薄いブルーと2枚目の濃いブルー、どちらも雰囲気がありますね。
ケンケンが、その場所で感じた何かが、写真に滲んできてるように思います。

オフ会楽しそうですね。
被写体、たくさんありそうで、見つけるのも楽しそう。
ワクワクしながら撮ったでしょうね。
どれもケンケンらしい視点ですばらしいです。
中でも5枚目は やっぱりエンケンさんだと思いました(笑)

こんばんは!
感じた時に感じたままを・・ですよね^^
3枚目と4枚目の影のお写真、とても惹かれます。
こういう捉え方が出来る方なんですよね~すごいです!
尾道ってセピア色がとても似合う町なのでは?
昔から変わらずここにある・・すばらしいことやと思います。

こんばんは

5番目の写真
石垣(?)の目地が
波のようで 海を思わすようで いいですね

3・4番の写真の 影も 素敵
私も こーゆー写真 撮れるようになりたいです

こんばんは。
3枚目の写真いいですね!
ハッとする瞬間って言うのが、すごく分かるような気がします。
私は、こんな上手に撮れないと思いますが、でもこの雰囲気が好きです。

>めいさん 

めいさん 今晩は
「尾道らしさ」や「尾道を感じる」も好きなんですよ!
でもそれとは別に、私自信が「感じたもの」も大切にしたいと思ってます
まぁ一言で言えば、楽しい事が一番になるんでしょうね(笑)
カメラ構えた時だけは、自分に正直でいたいんです
全てのしがらみを捨てて

青、ただただ好きなんですよね

>りもママさん

りもママさん 今晩は
三枚目、ありがとうございます
たまたま通り掛った時に見つけたんです
陽が当たり、そして影がとても印象的でした

>yamanashiさん

yamanashiさん 今晩は
一枚目、何方かのバイクなんですね
路地歩きの途中で見つけてしまい、気づけば撮っていたんです
自分でもわからない部分ですよ(笑)
確かに、滲んできてるかも(笑)

>未来さん

未来さん 今晩は
おっしゃるように、尾道は被写体の宝庫です
歩いて探せば、どんどん見つかりますよ
メモリーの予備忘れると、もう大変!(笑) あっ充電もね(笑)
>どれもケンケンらしい視点ですばらしいです。
当分このレンズで楽しめそうです(*^^)v

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
>尾道ってセピア色がとても似合う町なのでは?
>昔から変わらずここにある・・すばらしいことやと思います。
皆の想い出の中にある色がセピア色なのかも
変わらないものと変えていくものが共存する町・・・・尾道
でも人の温かさは変わらないのかも知れませんね(*^^)v

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
五枚目、他の角度でも撮ってみたんですが、これが一番気に入ってます
所有者は何気に積まれてるんでしょうけど
見る者が見たら、れっきとしたアートになってますよね
ここヤバイです!

>しゅうさん

しゅうさん 今晩は
三枚目、この時間にいなければ見れていない光景だと
全てがタイミングなんでしょうね
再び訪れても、見れるとは限りませんからね
だから撮るんでしょうね

こんにちは~♪

ここに行ったらこれを撮らなきゃ、っていうものも
確かにあると思いますけど、基本は本人が撮りたいと
思ったものを楽しく撮るのが一番ですよね。
なんたって趣味なんですものね(^_-)-☆
そういう意味で1、2枚目、とってもケンケンさんらしいお写真だと
思いました(笑)

そして、他の方もおっしゃっていますが、3,4枚目、繊細な影が
とっても印象的で惹かれました^^


>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
何だかんだと言ってますが
多分、撮りたいもの撮っていくんだと思います(笑)
>なんたって趣味なんですものね(^_-)-☆
そうですよね、趣味ですもんね
>そういう意味で1、2枚目、とってもケンケンさんらしいお写真だと
>思いました(笑)
私らしい← 気になりますね、どんな風に映ってるのか(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
