スポンサーサイト


尾道オフ会 冬

お散歩ふぉとのめいさんとのオフ会がスタートです
山側を散策する事になったのですが、私の知らない路地ばかり
流石、尾道に精通されてるめいさん頼りになる!
ここはその名も「ネコノテパン工場」というパン屋さん
そしていきなり、このお出迎え!しかもニャンコと一緒に(*^^)v
1
IMGP1371.jpg

パンの良い匂いがそこら中に漂ってます
近所の人が羨ましい
2
IMGP1383_20120301222613.jpg

何だか楽しそうなもの発見
3
IMGP1379.jpg

開けてみたら、にやつく私・・・・(*^^)v
これたまらない(笑)
4
IMGP1378.jpg

これをお土産に頂く事に
5
IMGP1380.jpg

写欲が、どんどん湧き出てくるんです
6
IMGP1376.jpg

この子大丈夫かな?
7
IMGP1385_20120301222613.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん、おはようございます。

尾道では大変楽しい時間をありがとうございました。

ネコノテパン工場は、この日が初めてで
初めての場所は私もテンションあがりまくりで、すっかり
ケンケンさんの存在を忘れておりました(笑
ここはわくわくするような被写体が多く、おまけににゃんがいてたんで
楽しいとこでした。
2枚目、この丸イスがいい雰囲気だなぁって思ってて、
後で撮るつもりが、にゃんで忘れてました。
6の箱、ケンケンさんも撮らはったんですね。
なんかこれいいいと思いませんか?
同じとこでケンケンさん反応されるので、ゆっくりめなお散歩になりましたね。ホント楽しかったな。
この尾道シリーズ長くなりそうですね~(笑
続きも楽しみにしてますね♪

いいな~♪
散歩撮影会。

なかなかフットワークの悪い私ですが
いつか御一緒させて下さい。

こんにちは

ネコノテパン工場
昭和な雰囲気が いっぱいですね
あれこも これも 懐かしいものばかり
カメラに おさめたくなるの よーく わかります^^

こんにちは~♪

気持ちのいいお天気だったんですね~
青空がまぶしいです(笑)
1枚目、窓辺で日向ぼっこをしてまどろんでいるにゃんこが
かわいいですね^^

お店の前に置かれている木の丸い椅子がいい味出していますね。
そして、ガラスケースも^^

「ホームサイズ」の木箱、めいさんもアップされていましたね。
このレトロ感がたまりません♪

なんだか写欲をそそるものばかりで、1日ここにいたらいったい
何枚撮ってしまうことでしょう(笑)

お!尾道オフ会、始まりましたね!
なんだか時間の流れがゆっくり~な感じ。
窓のにゃんこ、くつろぎすぎやろ~。かわい~。
ネコノテパン工場、ここはパン屋さんなのですね。
ガラスのボックスの中身はご自由に・・なんですか?のどかや~^^
ガラスにケンケンさんが映り込んでるよ~。
めいさんのブログも覗いてきました!
同じ所を撮ってもそれぞれのお写真で楽しいですね。
これがオフ会なんですね~^^

こんばんは。

しばらく、めいさんのところと見比べて楽しませていただけるんですね!

山陰と山陽で暮らしておられるおふたり。
おふたりの視点とか、撮り方とか、とても興味深いです^^


>めいさん 

めいさん こんにちは
>尾道では大変楽しい時間をありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます
ネコノテパン工場のパン是非食べてみたいです
だって店内、拝見してませんからね(笑)
>ケンケンさんの存在を忘れておりました(笑
私の方は、そんな事にさえ気づかずファインダー覗きっぱなしでしたよ(笑)
にゃんこのお出迎えがあるとは、まさにサプライズなスタートでした
長くなりそうな予感・・・・・そんな尾道でしたね

>yさん

yさん こんにちは
オフ会いつでも構いませんよ(*^^)v
楽しみにしてます

>kotoneさん

kotoneさん こんにちは
そっか尾道・・・昭和なんですよ!
言われてみればそうかも、何処か懐かしいとか思うのも昭和生まれだから
あれも、これも撮りたくなっちゃうんですよね

>yamatakaさん

yamatakaさん こんにちは
まさに、オリンパスブルーな青空でしたよ(笑)
これ以上ないって位のね
椅子もガラスケースも木箱も被写体満載のパン屋さんでした
一日いたら、まだまだ出てきそうだと
帰れなくなりますね・・・・・きっと(笑)




>ゆうさん

ゆうさん こんにちは
尾道という町、決して急がない、自分らしく、
「ゆっくりでいいんだよ」と言ってくれてるような気がする町
ここに流れてるのは尾道時間
そして撮影も超ゆったりと(笑)
>ガラスにケンケンさんが映り込んでるよ~。
あっ!ばれちゃいました!(笑) 楽しそうでしょ、いつもこんな感じです
>同じ所を撮ってもそれぞれのお写真で楽しいですね。
そうなんですよね、同じ場所なんですが、個性があって
私も見ていて楽しいんです(*^^)v


>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん こんにちは
>しばらく、めいさんのところと見比べて楽しませていただけるんですね!
これが思った以上に長くなりそうな気がしているとこです(笑)
まだ始まったばかりなんですがね
>おふたりの視点とか、撮り方とか、とても興味深いです^^
実は私も楽しみにしてるとこです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
