スポンサーサイト


尾道で朝を

朝は、とにかく気持ち良い
そしてその場所が尾道なら尚更(*^^)v
以前の私は、はっきり言って夜型
それが、いつの頃からか「休みの日だけ超朝型」になったわけです(笑)
1
IMGP1320.jpg

きりっとした空気に包まれて、吐く息は白かったりするが
それさえも気持ち良く感じるのは、この時期ならでは
2
IMGP1326.jpg

夜明け前から、向島との間を忙しく船が行き来する
尾道らしい光景
3
IMGP1324.jpg

確か、映画の1シーンに出てくる場所のような気が・・・・
4
IMGP1345.jpg

今日も天気に恵まれそう
5
IMGP1348.jpg


今日のお相手「めいさん」を待つことに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝早くの光が優しいですね。
暖かさをも感じさせるお写真ですね。
実際には寒いんだろうな・・・。

おはようございます。
優しい光に包まれた朝の光景。
確かに映画のワンシーンに出て来そうですね。
特に三枚目がいいな。

こんにちは~♪

わぁ、めいさんとオフ会でしたか!?
尾道大好きなお二人ですから、大いに盛り上がったことでしょうね(^_-)-☆
早朝のやわらかい日差しが、これから始まるワクワクの1日を予感させてくれますね~♪♪

こんにちは。
朝露のせいでしょうか。
清々しさが伝わります。(o^∇^o)ノ

こんばんは。
穏やかな港の風景ですね~。
尾道といえば「てっぱん」になっちゃうんですが^^;
これからお二人で尾道散策なんですね。
続きも楽しみにしていま~す^^

>pentallicaさん

pentallicaさん 今晩は
実際には、勿論寒いんですよ
でもあまり気にならないみたいで(笑)
朝の光、いつ見ても良いものです

>しゅうさん

しゅうさん 今晩は
三枚目に写るテーブル、いつ来ても撮ってしまう被写体です
角度変えて何枚も(笑)
好きなものは、ほんと飽きる事がありません

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>わぁ、めいさんとオフ会でしたか!?
そうなんです、ようやく実現しました
ほんと天気に恵まれ、良いスタートがきれました
そして長い更新となりそうですよ(*^^)v

>vividさん

vividさん 今晩は
朝の港町、そこに広がる風景は格別なものです
早起きは「三文の徳」と言いますが、それ以上のものがありますね

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
そこに海が、港があるだけで穏やかな気分になります
人も優しいし、「てっぱん」の町だし(笑)
ほんと飽きのこない町です

ケンケンさん、こんにちは~♪

毎回、遅コメでごめんなさい。
やっと試験も終って、少しは落ち着きました。

私は夜はいつも10時には寝てるのに、
朝はまったく駄目です。尾道へ早い電車で出発するときは
気合入れないと・・・。
3や4の渡船の光景は好きです。
何度撮ったことだろう。。
一番好きなお写真はラストです。
大好きなクレーンや海のキラキラ、漁船がなんかいい感じの位置で。。
私も三原ー尾道間は車窓からずっと海を眺めてました。
とても好きな区間です。読書もやめてしまうくらいに。

続きの尾道のUP楽しみにしてますね。
私は今日からUPし始めました(^^)

こんにちはぁ^^
お休みの日だけ超朝方なんて、なんか羨ましいですぅ♪
私は昔っからオフの日はガッツリ寝ちゃう^^;
何か予定が入るとそれはそれで楽しみでもあるんですけど
一瞬「ゆっくり寝れないのかぁ」と頭をよぎります(笑)

気持ち良さそうなデッキテラスですね!
太陽がキラキラ眩しくて、ここで朝食を戴けたらより美味しく感じるかも!
フェリーのりば、映画にも使われそうですし
2時間のサスペンスドラマにも出てきそうだと思っちゃいました(笑)

続き、楽しみにしてますねぇ~^^

こんばんは、ケンケンさん。

尾道の朝陽にぐっときました。
3の船と水面に輝く朝陽、
濡れた木のテーブル。

朝陽を浴びると心が現れますね。

>めいさん

めいさん 今晩は
そうでしたね、試験お疲れ様でした
ゆっくりして下さいね
渡船の風景、普段見ることないものでわくわくしながら撮ってました
ほんと尾道らしい光景ですよね
独特の匂いがたまらないものです
ラストは偶然が重なったわけなんですが、心地良い一枚です
>私は今日からUPし始めました(^^)
後ほど伺いますね!

>mintさん 

mintさん 今晩は
>お休みの日だけ超朝方なんて、なんか羨ましいですぅ♪
これ実はね、時に超深夜方(笑)になる事もあるんですよ
仮眠だけして出発したりして
これが結構テンション上がるんですよ
そのままの勢いで一日過ごしてしまうから、もう大変
>続き、楽しみにしてますねぇ~^^
只今、校正中です!

>りもママさん

りもママさん 今晩は
>尾道の朝陽にぐっときました。
ぐっときちゃいましたか? 早朝の風景格別ですよ
何度見ても飽きる事がありません
海が近くにあるって良いなぁ~とつくづく思います

こんばんは。
とてもよいお天気でよかったですね。
海もきらきらしていて、絶好の撮影日和だったのね。
めいさんとお写んぽか~ いいな(^-^*)

>なっちゃん

なっちゃん こんにちは
天気は最高!気分も上々なスタートでした
朝から写欲がはちきれそう

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
