スポンサーサイト


ivi cafe 黄昏

気が付けば夕暮れの時間
店内には西日が差し込み始める
1
IMGP0599.jpg

少しだけ、陽が暮れるのが遅くなった気がする
2
IMGP0607.jpg

帰り際にちょっとだけ、撮らせてもらいました
3
IMGP0596.jpg

眩しい程の夕暮れ
4
IMGP0595.jpg

5
IMGP0614_20120219181702.jpg

6
IMGP0620.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
こんな暮れ行く日の光を入れた、印象的な写真が撮りたいんですよね~
ドラマのワンシーンに出て来そうな、そんな写真が撮りたいです。
ほんと綺麗ですね(^^)

こんにちは

いい雰囲気ですね
夕方の日の暮れる頃って
忙しくても 空が 赤くなってるのを見ると
時間が ゆっくりに 思えますよね

こんにちはぁ^^
夕陽が眩しい程、たっぷりと注がれた店内は
暖かそうで、まったり過ごせそうでイイ雰囲気ですねぇ。
1枚目の看板は、店主さんのお手製なんでしょうか。
手作り感があってイイですね!
WECKのキャニスター、私も使ってるぅ♪
お洒落なカフェで同じ雑貨を使ってるって知ると、妙に嬉しいです(笑)
最近、確かに日が長く感じるようになりました。
春はもうそこまで来てるんでしょうね^^

こんにちは。
一部部分を切り取ってそれがつながることに
よってストーリーが想像できるような・・・。
何をいってるのかわからんですよね。m(-_-)m スマヌ
5枚目、おしゃれですね。(駐車場の立て札?)

こんばんは。
喫茶店なんですね。
黄金色に日が指した店内、温かい雰囲気が出ていますね。
4枚目とても好きです。
私はいつも、外ばかり目を向けているので
この時間帯に室内を撮るのは憧れです。

ケンケンさん こんばんは
ご近所に良いカフェがあってうらやましいです。
僕は喫茶店に行くのが趣味なのですけど、いきつけのところは、あくまで昔からのキッチャテンって感じです。コーヒー360円です。

>しゅうさん

しゅうさん 今晩は
時に、日が暮れるのを寂しく感じる事もありましたが
最近では、どうやら楽しめる位になりました
そんな気持ちが写真に出ているのかも知れませんね

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
夕暮れともなれば、日が落ちていく時間なわけで
感傷的になったりする時もあります
不思議なものですね
天気の良い日の夕暮れ、しばらく見つめてしまいます

>mintさん

mintさん 今晩は
実に暖かいお店でしたよ
お料理は勿論、店内に置いてあるものや販売されてる雑貨に至るまで
ご夫婦の温もりを感じました
>WECKのキャニスター、私も使ってるぅ♪
ん?・・・どれどれ?・・・・あっ見つかった(笑)
>お洒落なカフェで同じ雑貨を使ってるって知ると、妙に嬉しいです(笑)
それっ!わかります
同じ自転車や同じメーカーのものを使ってる人見つけると
急速に距離が縮まったりします。それと同じかなぁ
天気を気にせず、お出掛け出来る春がやはり待ち遠しいです

>vividさん

vividさん 今晩は
>何をいってるのかわからんですよね。m(-_-)m スマヌ
いえいえ、構いませんよ
これでも一応、私なりに構成を考えてます
あくまで自分の思いなんですけどね
>5枚目、おしゃれですね。(駐車場の立て札?)
ですよね、何気に置いてあるんですがセンスを感じます

>未来さん

未来さん 今晩は
カウンターの場面、支払いしながらの撮影でしたが
気持ち良い一枚が撮れました
この日一番かも(笑)
これから日が長くなれば、夕暮れ楽しむ時間も増えるのかなぁ

>yamanashiさん

yamanashiさん 今晩は
>ご近所に良いカフェがあってうらやましいです。
実は車で一時間程走ったとこにあるんですよ
でも行った甲斐がありました
昔ながらの喫茶店!良いじゃないですか
変わらない店は大切です

こんばんは^^

ラストの1枚で「んんん…?」
なにやら見慣れた風景。

ここ、もしかして松江の大橋川のほとりですか?
ちがってたらごめんなさい。

こんにちは。
西日のあたった看板の色が何とも言えずスキです。
私はこの色に弱い・・せつなくなります。
本当に綺麗な夕焼け色。大切な色ですね。

4枚目の色合い、とっても素敵ですね。
この時間にこの場所にいたいと思いました。

こんにちは。

黄昏時、雰囲気バッチリですね~❤

一枚目と三枚目の光の入り方、特に好きです!

>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん 今晩は
正解です(*^^)v
これだけのカットで良くわかりますね
撮った本人も、何処だっけ?・・・て言う位ですからね

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
夕暮れ、何故か切なくなります
色からもそう感じますよね(*^^)v

>星野ママさん

星野ママさん 今晩は
四枚目ありがとうございます
偶然が重なり撮れた一枚です
一時間でもずれてたら無理だったろうなぁと・・・・・
ほんとラッキーでした(*^^)v

>りこさん

りこさん 今晩は
その場で見た事や感じた事を
そのまま表現するって、とても難しい事です・・・私の場合(^_^;)
でもこの日はどうやら、思った通りに撮れました
>一枚目と三枚目の光の入り方、特に好きです!
  ↑
 ありがとう!りこさん(*^^)v

こんにちは~♪

前回はモーニング(でしたでしょうか?)もいい雰囲気でしたが、
今回の黄昏時はさらにいい雰囲気全開ですね~(^^)v
オレンジ色の光がたまらなく美しいです。
船舶照明がすっごいおしゃれですね~☆

ご近所にこんなお気に入りのカフェがあってうらやましいです^^♪

こんにちは。
ケンケンさん。

黄金いろに輝く夕日を浴びたお写真は
とってもあたたかくて素敵ですね。
ケンケンさんが、いつも光が当たったら
どんなふうに見えるのかって
言っておられるのが、とても参考になります。
夕暮れまで遊んだことないわたし。
日中の光と陰で遊ぶばかりなので
一度はトライしてみなきゃと思います。

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
朝の雰囲気も好きですが、陽が落ちてくこの時間帯もやっぱり好きです
陽が当たるだけで印象や見え方も変わりますからね
良いタイミグでした

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
タイトルに黄昏としたんですが
果たしてどうなんでしょうね
私のイメージでは、この日のような事を言うんですが
初めてこんな風に撮れた気がします
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
