スポンサーサイト


ivi cafe

最近出来ていたらしいカフェに向かう
お店は2階がカフェになってるようです
ここからでは店内の様子が見えなく、この瞬間が一番どきどきします
1
IMGP0604.jpg

2
IMGP0608.jpg

扉を開けると、可愛い黒板が目にとまる・・・やはりアナログ好きな私
3
IMGP0574.jpg

ご夫婦で切盛りされているようで
手書きのメニューには、「少々時間がかかります」・・・と
そこからもお二人の人柄が伺えますね
4
IMGP0583_20120219180917.jpg

とても手のこんだお料理に大満足でした
5
IMGP0585.jpg

とてもゆっくり、のんびり出来た休日でした
6
IMGP0594.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回のお写真も

おはようございます♪
拝見しました。
ふわふわの新雪がキラキラしていてきれいでした。

今日のお写真も、拝見するだけで
のんびりできるお店だというのがわかります。
黒板のメニューもいいな♪
お料理もおいしかったことでしょう(ι夏´∇`)つ彡☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
この扉の色は! (-_☆)キラーン
6枚目のようなおしゃれなカフェラテ飲んでみたいです。

こんにちは~♪

このカフェ、まず扉からテンション上がりますね(笑)
お店のロゴもかわいいですね^^
メニューの黒板、これも温かみがありますね。

お料理、まるでお子さまランチみたいでかわいい(*^o^*)
ラストのラテアートもいいな♪
休日にこんな素敵なカフェでほっこりと、贅沢な時間ですね☆

ステキな、カフェですね~♪
ドアからもう、ステキさかげんがプンプンしてきますね!
あ~、なんだかコーヒーが飲みたくなってきちゃいました(* ̄⊥ ̄*)

こんにちはぁ^^
お洒落なカフェっぽく、入りたい衝動に駆られる素敵な扉ですねぇ~
吸い込まれるように入っちゃいそうです(笑)
お料理も、美味しそう♪
ラストのカフェラテかな!?
ラテアートも綺麗だし、トレイも北欧っぽくてお洒落!!!
のんびりまったり出来る素敵なカフェに出会えてよかったですね(^_-)-☆

こんにちは。

この色の扉は入らないワケにはいかないですよね!
そして、黒板。
胸キュンですね~

素敵なカフェ見付けると幸せな気分になりますよね♪

こんばんは。

これは、たまらないですね。
しかも、メニューもとてもヘルシーなかんじ^^

何軒か、こんな隠れ家のようなカフェがあったらいいなあ。
本当の自分に戻れる場所。自分だけの時間…。
誰にも教えたくないですよね。
もちろん、携帯の電源はoff。

こんにちは

温かそうな カフェですね
ゆっくり 寛げそうな雰囲気^^
「少々時間がかかります」って 書いてあっても
黙って 待てそう

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
いやぁ~ほんとにゆっくり出来るお店でしたよ
ご夫婦の人柄からからも見てとれるようでした
こういったお店に出会う度に嬉しくなります
手書きや手作りに、惹きつけらる私です

>vividさん

vividさん 今晩は
「扉」良いでしょ
ここで何枚撮ったことか(笑)
だから、後から来た方が追い越してくんでしょうね
気持ち分かりますよね!
このカフェラテ、なかなか飲めないものですよ

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>このカフェ、まず扉からテンション上がりますね(笑)
そうですか、貴方もでしたか(笑)←何となくそんな気が
この色、何とも言えない輝きがあり、心臓の震えを抑えながらの撮影に少々手こずりましたよ(^_^;)
一つ一つに温もりがあり、見てるだけでほっこりさせてくれましたよ
良い休日でした

>はもさん

はもさん 今晩は
>ドアからもう、ステキさかげんがプンプンしてきますね!
あれっ?はもさんもなんですね(^o^) 意外に共通点多いかも
そうそう珈琲飲んで一息つきましょうよ(*^^)v

>mintさん

mintさん 今晩は
>お洒落なカフェっぽく、入りたい衝動に駆られる素敵な扉ですねぇ~
                       ↑
               えっ!皆さんそうなでしょうかね?
こんなに反応されるとは思っていなかったもので・・・・
吸い込まれる前に、必死でカメラ構えてましたよ(笑)
お店に入ってからも、周りの方に迷惑にならないよう
細心の注意を払って撮ってみました
楽しかったなぁ・・・・そして美味しかった!

>りこさん

りこさん 今晩は
>この色の扉は入らないワケにはいかないですよね!
あっここにも!扉人気凄いですね
これを作られた方に拍手!
比較的新しい黒板に見えたんですが
どうやって入手するんでしょうね、何処かで売ってるなら見に行ってみたいのです
おそらく大変な事になるような気が(笑)

>ta-raちゃん

ta-raちゃん 今晩は
>本当の自分に戻れる場所。自分だけの時間…。
わかります!これって大事な事ですよね
リセット出来る場所や時間がないとまいってしまいますからね
>もちろん、携帯の電源はoff。
そうそう!私も同感です
職業柄、携帯がないとやっていけないんですが
それだけ縛られている訳で
昔に戻りたい・・・とつくづく思います

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
この日は休日でもあり、店内は常に満席状態でしたが
人が居なかったら、閉店まで居てしまった事でしょう
それ位居心地の良いカフェでしたよ

こんばんは

いつも思うことなのですが
ケンケンさんとカフェ巡りをしたら
きっと、すごく楽しい休日になるだろうと…

旗を取ってご飯は一番最後に食べましたか?(笑

>vinoさん

vinoさん 今晩は
私とカフェ巡り?・・・それは考えられた方が宜しいかと
多分きっと大変な事に
カメラで撮るし、話しは止まらないし、良く食べるし
良い事ないですよ(笑)
まぁそれでも・・・とおっしゃるなら別ですが(爆)
本人は、楽しくて仕方ないのだと思いますがね
>旗を取ってご飯は一番最後に食べましたか?(笑
えっ?そんなルールがあるんですか(^_^;)

こんにちは。
ケンケンさんのカフェ写真だ~^^
みなさん書いてますが、この扉は惹かれると思いますよ。
入ってみたくなります^^
ランチもかわいくって、おいしそうです。
ラテアートもおしゃれですね。
お近くにこういうカフェがあるといいですよね。
なんだかとっても落ち着きます・・

>ゆう さん

ゆうさん 今晩は
ゆうさんも?・・・・この扉に・・・しかし大人気ですね(笑)
わかりますよ!私もそうですから
このお店でオフ会したら、他に行けそうにありませんね
いっそ貸切にしましょう(笑)
あっちょっと脱線しましたね(汗)
つまり、とても居心地の良いお店なわけです


プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
