スポンサーサイト


歩いてみる

昨夜から降り続いた雪がようやく止み
青空が覗きはじめた
早速出掛けてみる事になったわけです・・・と言っても町内ですよ(笑)
1
IMGP1899.jpg

2
IMGP1900.jpg

新雪を求めて
3
IMGP1902.jpg

道の駅封鎖されてます!(笑)
4
IMGP1929.jpg

これ以上車が進まない(^_^;) 
日曜の朝:除雪車の出動はちょっとだけ遅いのです
5
IMGP1940.jpg

それでもこの眺めは気持ち良い。秋は紅葉のスポットになる
ここも町内ね(*^^)v
6
IMGP1945.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)/ こんにちは
昨日、今日と寒い日が続きますね。
やはり日本海側は雪がすごいですね。( ̄0 ̄) オー

雪のキラキラが好きです。

こんばんは、ケンケンさん。

お陽さまにキラキラ輝く雪が綺麗ですね。

心が洗われる景色、
ありがとうごさいました。

こんばんは。
雪景色、素晴らしいですね!
町内でこんな景色が撮れるとは、羨ましいかぎりです。
私は寒いのが苦手なので、ケンケンさんの写真で感動だけ頂きます!

>vividさん

vividさん 今晩は
>やはり日本海側は雪がすごいですね。( ̄0 ̄) オー
まぁ私の町は特別ですね
ごくごく普通の景色ですよ(*^^)v
ようやく雪が撮れほっとしてるとこです

>星野ママさん

星野ママさん 今晩は
雪原に顏をくっつけながらの撮影でした
キラキラ伝わって良かったです(*^^)v

>りもママさん

りもママさん 今晩は
特別早い時間では無かったのですが
日曜の朝なのか、人を見かける事なくゆったりとした撮影でした
昨日から降り続いた雪が新雪となった為
ご覧のような光景が広がってました

>しゅうさん

しゅうさん 今晩は
>町内でこんな景色が撮れるとは、羨ましいかぎりです
町内も町内、三枚目までは自宅から徒歩2分の場所です(笑)
雪景色には悩まない奥出雲ですよ
>私は寒いのが苦手なので、ケンケンさんの写真で感動だけ頂きます!
おやっ?寒さは苦手ですか・・・・でもこの景色見られたら
カメラ抱えて走り廻られるのではないかと

こんばんは。

わあ、青空がのぞいてよかったよかった^^
さすがに、こちらとは雪の量がちがいますね。
これだけ積もったら、解けるのに時間がかかるだろうな~。

食べれそうな、きれいな雪です。

>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん 今晩は
>食べれそうな、きれいな雪です。
そうそう食べちゃいましたよ(爆)
地面すれすれに構えてた時、ちょっとバランスを崩し「ズボツ!」
流石にカメラで支えるわけにはいかないですからね
味?・・・そうですね雪味でしょうか(笑)

こんにちは

雪のキラキラが 綺麗ですね
歩くのが 勿体ない感じ
けど 足跡のついてない所
歩くと 気持ちいいですよね^^;

こんにちは~♪

ケンケンさんのおうちの近所でこの雪景色ですか!?
うちの周りではまずあり得ない風景です^^
こんな雪景色が間近で見られるなんてうらやましいですが、
実際には交通に影響が出たりして大変な一面もあるのでしょうね。

それにしてもほんとに美しいです^^

こんにちはぁ^^
わぁーっ!
スゴイ雪景色!!!
ケンケンさんのお住まいの町内ですかっ!?
歩くと、「サクッ サクッ!」と音が聞こえてきそう♪
何センチ位積もったのでしょうか。
ウチじゃ先ずあり得ない光景に、ちょっと羨ましい^^
積もれば積もったで、大変なのでしょうが・・・

でもでも、やっぱり美しい冬景色に感動です!!

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
歩くの勿体ない・・・と最初はそう思うのですが
そんな気を遣わなくても、辺り一帯がそうですから
全く困りません(笑)
やはり新雪の時が一番かも

>yamataka さん

yamataka さん 今晩は
>ケンケンさんのおうちの近所でこの雪景色ですか!?
そうですよ、今の時期は、こんな光景ばかりですね
もう慣れましたけどね
自然な中で暮らしてますから、なかなか逆らえないんです
上手く付き合っていくことですね

>mintさん

mintさん 今晩は
>ケンケンさんのお住まいの町内ですかっ!?
はい!その通りです、歩いて行ける距離です(笑)
新雪の時は確かに「サクッ!」なのですが、気温が下がったり時間が経過すると「ガリッ」となるわけです、こうなると厄介です(^_^;)
どれ位かと言うと・・・・・膝下位でしょうか?
まぁ生活面での不便さに目をつぶれば綺麗ですね


ケンケンさん、こんばんは。
雪・雪・雪!とっても綺麗ですね!
陽射しを浴びて、雪がキラキラしてますね^^
誰も通っていないまっさらな新雪。一面の銀世界。
雪の生活は大変だと思いますが、雪を見せてくださってありがとう。
なんだか胸がいっぱいです。
ケンケンさんはここに住んでいるんですね~。
今年は雪かきやっぱり大変なのでしょうか?

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
毎年雪が積もっては苦労が絶えないんですよ
でも、雪が好きなようで
特に、しんしんと降り続く夜の景色が実は一番好きなんです
全ての音が消え、静まりかえる
目を閉じてぼーっとしてしまいます
後は、やはり早朝の景色ですね
人がこれから動き出そうとする、その前の時間が(*^^)v
>ケンケンさんはここに住んでいるんですね~。
はい!住んでおります
>今年は雪かきやっぱり大変なのでしょうか?
どうでしょうか?いつもの事ですからね
数年前に比べれば楽な方かもしれませんね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
