スポンサーサイト


夜明け

深夜の国道を南に車を走らせていた
ふと気づけば、東の空が色づき初めていました
1
IMGP1300.jpg

君の一番星
2
IMGP1296.jpg

そして私の一番星
3
IMGP1294.jpg


4
IMGP1303.jpg


5
IMGP1292_20120214230142.jpg

寒さが厳しい朝、めっちゃ元気をもらいました
6
IMGP1290.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
やったぁ~、美しい朝焼け~(^O^)/
明け方の空の色、たまらないですね!
特に1枚目2枚目なんて最高です♪
地面は雪?それとも霜でしょうか。
ずいぶん寒かったことと思いますが、
テンションが上がるの分かります(笑)

私もしばらく早朝出撃、しておりませんが、
こういうお写真を見ると刺激されまくりです(^^;

ケンケンさん、おはようございます。

1、2枚目の空色が素敵です。
星のオブジェもかわいいです。
私は早起きがめっちゃ苦手で、夜明け前の空を
あまり見ることがないです。お布団から出るのに戦ってる時間です。
今の時期はまだ空気が澄んでるので、気持ちもシャキっとなるでしょうね。
夕空より朝の空色から元気をもらえます(^^)
お写真を拝見して、私の気持ちもシャキッてなりました(^^)v

なんとも綺麗な色なんでしょう!

何度か夕焼け撮ったことありますが、
いつも色の出てない白けた写真になっちゃいます(涙)

今度はリバーサルで挑戦してみようかな(笑)

こんにちは

綺麗な空ですね
だんだんと 変わっていく 空の色に 
感動と 今日も 頑張ろう!って 気持ちを 貰えますね^^

こんにちはぁ^^
うわぁーっ!
空の色、美しいですねぇ~♪
オレンジから紫、青へのグラデーションが堪りませんっ。
寒い時期だからこそ
このスッキリと晴れた空に出会えるのでしょうねぇ。
でも、私には無理っぽいしベランダから撮るのが精いっぱい^^;
なのでこんなに綺麗な朝景を見させてもらって感謝ですぅ♪
時間がすすむに連れ、空の色が明るく変わっていく様子は
今日一日のパワーを貰えますね!

こんばんは、

紫のグラデーションに大拍手です!!

僕も夕焼けばかりではなく朝焼けもと思うのですが、
朝が弱くてダメダメです。

こんばんは

美しい空の色に元気をいただきました。
ありがとう!

夜明け前の空の色、きれいですね。
私も大好きな時間帯です。
寒くても寒さを感じさせない美しさ、早朝に挑戦したご褒美があたりましたね。

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
この日は、ホント寒い日でした
車の中はポカポカですが、ドアを開けた瞬間に触れる外の空気の冷たかった事
想い出すだけで、身震いしそうですよ(笑)
空気が澄んでいるからでしょうね
早起きの甲斐がありました
>地面は雪?それとも霜でしょうか。
間違いなく雪ですよ

>めいさん

めいさん 今晩は
>私は早起きがめっちゃ苦手で、夜明け前の空を
>あまり見ることがないです。お布団から出るのに戦ってる時間です。
そうなんですか、朝弱い方なんですね
私も仕事の日は無理ですよ、でも休みになるとこれが・・・・(笑)
ヤル気が違うんでしょうね
寒くて、吐く息が白く見える今の時期でしか見れない光景があるとしたら
やはり早起きしてでも、場合によっては眠らずに行ってしまうかも知れません(*^^)v

>yosutehitoさん

yosutehitoさん 今晩は
>なんとも綺麗な色なんでしょう!
私も、後で見てからそう思いました
こんな風だったんだと・・・・・・もっと撮っておくべきでした(笑)
タイミングが良かったんでしょうね
同じ場所を訪れても、同じように撮れるとは限りませんからね

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
>感動と 今日も 頑張ろう!って 気持ちを 貰えますね^^
ホントその通りです(*^^)v
良い事あるぞってね(笑)
自然の美しさにはかないません、これ以上ない位の綺麗さでした

>mintさん

mintさん 今晩は
この日の朝はホント「ついてる」の一言に尽きます
狙って撮れるものでもないように思いますからね
お陰で一番星も見つけたし(*^^)v
>でも、私には無理っぽいしベランダから撮るのが精いっぱい^^;
ないものねだりでしょうか?私はベランダからの撮影に憧れます
田舎ではちょっと難しいなぁ


>naokichimanさん

naokichimanさん 今晩は
>僕も夕焼けばかりではなく朝焼けもと思うのですが、
>朝が弱くてダメダメです。
そう言わずに頑張りましょうよ(*^^)v
きっと新しい発見がると思いますよ

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>美しい空の色に元気をいただきました。
私も、この日沢山の元気をもらいました
病みつきになりそうです(^_^;)・・・・・・あっ既になってたりして(笑)

>未来さん

未来さん 今晩は
>寒くても寒さを感じさせない美しさ、早朝に挑戦したご褒美があたりましたね。
寒さを感じない・・・まさにそうでした
急いで撮らなくては・・・と車から飛び出した私
数回シャッター押した時点で、ダウンを着てない事に気づき
慌てて引き返した位でした(笑)


こんにちは

ケンケンさん。
今日の京都は雪景色になりました。
雪の嵐山を撮ってきたよ~
近日中にアップするね(^o^)/

ケンケンさん、こんにちは。
朝焼けのお写真、素敵な色合いで感動しています。
「君の一番星」「そして私の一番星」のお写真すきです^^
バックの朝焼けの色も違っていて、星が映えますね。
綺麗な色をちゃんと撮れるケンケンさんはすごいです。
なかなか見ている色が表現出来ず悩みます・・^^;
雪が積もっている中の撮影、本当にお疲れさまでした^^

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
そうですか、京都でも雪景色だったわけですね
山陰は勿論、雪・雪ですよ
昨日から降り続く雪は止むことなく、このまま明日を迎えそうです(^_^;)
朝どうなってることか?
>雪の嵐山を撮ってきたよ~
とっても楽しみ!更新待ってまぁ~す(*^^)v

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
>朝焼けのお写真、素敵な色合いで感動しています。
夜から朝へと変化してゆくこの一瞬
外気は凍てつく程の寒さなんですが
凛とした空気に包まれ、とても静かで安らかな気分になれました
>なかなか見ている色が表現出来ず悩みます・・^^;
ゆうさん!私も同じですよ
見たままを表現出来てるかと言われれば・・・?どうでしょうね(^_^;)
いささか疑問です
それより楽しければ良いんだと思いますよ(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
