スポンサーサイト


商店街 DE イルミ

商店街のほぼ真ん中位にちょっとした広場があります
えっ?イルミネーションが・・・・・・
吸い寄せられるように進む私
1
IMGP0881.jpg

見上げてみる
2
IMGP0892_20120129223459.jpg

誰も来ないんです、土曜の夜だと言うのにね
地元の人は、見飽きちゃったのかな?
3
IMGP0895.jpg

光って見ていて飽きないものですね
4
IMGP0897.jpg

5
IMGP0899.jpg

ご婦人が立ち止まりました
そして、お互いを気にしてか、静かに見続けたのです
私もしばらくカメラは中止です
6
IMGP0907.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

尾道の市街でこんなイルミネーション、やってるんですね!
2枚目の見上げるカットがとても綺麗ですね。
イルミが幻想的です^^

ほんと、土曜日の夜なのにまったく人が歩いていませんね。
ラストのご婦人、わざわざ立ち止まるぐらいですから、
よっぽど印象的な光景なのでしょう。
そしていい場所で立ち止まってくれて、ケンケンさんもラッキーでしたね(^_-)-☆

おはようございます♪

過去記事も拝見しました。
昭和の懐かしいにおいが、いっぱい広がっていて
うれしくなりました。

映画館の文字なんて大好きです♪
竹原も尾道もいいところやね~(o^∀^o)

今日のイルミネーションも優しい光に包まれて癒されました。

こんにちは

こんなに綺麗なのに
見てる人がいないなんて 勿体ないですね
寒いから 外に出る人も すくないのかなぁ?

こんにちはぁ^^
こちらでイルミがある場所と言えば
人がたくさん居て、カメラ向けるのも一苦労だし
賑やかなのですが
こちらは、静かなイルミで落ち着いた優しい灯りですねぇ~
2枚目の玉ボケは、まるで雪が舞ってるかのようで
とっても素敵です!!

こんばんは。雪はどうですか~。

尾道に、こんな一角があるんですね。
さりげなくたたずむ赤いポストが気になります^^

2枚目、光のとらえ方がとっても優しいですね~。
冬の蛍… みたいです。

ケンケンさん、こんばんは。
2枚目の見上げて撮られたお写真、とってもキレイ。
私もぼーっと眺めていました。
まるで雪が降っているかのようですね。
街にはこんなにたくさん綺麗なものがあるのですね~。

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
商店街にありながら
ほとんど人を見掛けませんでした
お陰でじっくり撮影出来たのは良かったのですがね(笑)
偶然通り掛かった方が、立ち止まられた為
特別出演となったのでした
お礼言わなきゃね(*^^)v

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
昭和の匂い、竹原にしても尾道にしても
何処か懐かしい風景だったり、ものであったりと
決して変わらないものがあるように思います
変わらないもの、変えて行くべきもの・・・と
あるからバランスがとれてるのかも知れませんね

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
地元の方、毎日見てるからでしょうね
私達もそうなのかも知れません(^_^;)
でも綺麗でしたよ
見上げた光景はホント素晴らしかった
上手く表現出来なかったのが残念ですが

>mint さん

mintさん 今晩は
静かなイルミ・・・・そうですねピッタリな表現です
だから落ち着けて見る事も撮る事も出来たわけですからね
見上げて見ると、色々な表情がみてとれたのですが
未熟な私にはこれが限界でした
雰囲気伝わってれば幸いです

>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん 今晩は
雪ですか?昨日までは随分冷え込みが厳しく
道路もガッチガッチでした(^_^;)
今日は、ようやく陽が差し
玄関前のぶ厚い雪を頑張って撤去しましたよ(^_^;)
二枚目:冬の蛍ですか?随分ほめ過ぎだとは思いますが
ありがたく頂いておきまますね(*^^)v

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
>私もぼーっと眺めていました。
私もそうでしたよ
男一人でどうかとは思いましたが
カメラ構えてましたから、全然平気でした(笑)
雪が降ってたら、こんな感じかも知れませんね

こんにちは。

この時期のイルミってちょっと珍しいので、お得感満載ですね!
二枚目の色味すっごく好きです~

今度広島に帰省したら行きたいところたくさんになりました!

この時期にイルミネーションですか(^_^; 尾道凄いですね(笑)
こんな雪とは無縁な所で暮らしたくなりますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ケンケンさん。

2枚目の写真、素敵ですね~。
雪の様な、蛍の様な
灯。

>りこさん

りこさん 今晩は
>今度広島に帰省したら行きたいところたくさんになりました!
それは楽しみです(*^^)v
そっか!広島にご実家があるんでしたね
是非是非!時間しっかり作られてお出掛け下さい

>ゆるポタさん

ゆるポタさん 今晩は
>こんな雪とは無縁な所で暮らしたくなりますね~
私も同感です、毎日雪かきばかりで・・・・(^_^;)
少し手伝ってみますか?(笑)

>りもママさん

りもママさん 今晩は
二枚目:見上げるだけで、一体の木に設置されたイルミが目に飛び込んできます
飽きないものですね。一人独占状態でした
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
