スポンサーサイト


更に灯りを求めて

私のブログではおなじみのチャイダー屋さん
見てるだけでわくわくしてきます
電球の灯りって、ホントほっとしますよね
1
IMGP0871.jpg

ここも毎回撮ってしまう石畳
2
IMGP0877.jpg

ここもそう・・・・ちょと違ったのはケロさん(ブログ仲間)を想い出した事かなぁ
3
IMGP0903.jpg

タバコの自販機は初めてです。この笑顔に魅せられて
4
IMGP0912.jpg

ラッキーNOは?
5
IMGP0916.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

電球の灯り
あったかい 感じがして いいですね^^
なもんで
我家の家の照明も ほとんど 電球色なのですが
夜に 猫達を 撮影するのには 向かないよーです^^;

空缶で作った 電球のカバーも お洒落ですね

こんにちは~♪

チャイダー屋さんの看板のイラストがめっちゃ気に入りました!
マントを羽織った野球少年、かわいい^^
その向こうにある「印度チャイ」の看板もかわいいですね♪

3枚目の空き缶を利用した照明も面白いですね~
ケロの看板にも癒されました^^

尾道は坂道だけでなく、商店街付近も被写体の宝庫ですね!
やはり行かなくてはなりませんね(爆)

こんにちはぁ^^
可愛い看板っ!!
チャ、チャイダー屋さんって(・・?
何屋さんなんでしょう・・・
それにしても、この男の子のスタイルがめちゃくちゃイイなぁ♪
なんだか昭和の匂いがプンプンします(笑)
石畳、私も好きですぅ~
雨上がりで、まだ濡れていると尚良しです^^
ラストの『5』シャネル№5かと思っちゃった(笑)

あー、ほんわかする写真の数々。
尾道って良いとこですね。
行ったことない、、、

ケンケンさん、こんばんは。
やさしい灯りのお写真がいっぱい~^^
石畳に灯りが照らされている写真がすきです。
どのお写真もなんだかとっても落ち着きます。
尾道かぁ、行ってみたいですね~^^

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
電球の灯りって良いですよね
見てるだけでほっとします
そしてこのチャイダー屋さんも暖かいのです

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
このチャイダー屋さん
尾道を訪れる度に撮ってしまうんです
とても尾道らしい、ほっこりするお店です
>マントを羽織った野球少年、かわいい^^
         ↑
そうでしょ!どうにかして持って帰りたいのですが・・・・(笑)
>3枚目の空き缶を利用した照明も面白いですね~
これも毎回撮ってしまうんです(*^^)v
>やはり行かなくてはなりませんね(爆)
そうですよ!行かねばなりませんよyamatakaさん(*^^)v


>mintさん

mintさん 今晩は
>チャ、チャイダー屋さんって(・・?
>何屋さんなんでしょう・・・
お茶にサイダーを合わせた飲み物が頂けるお店です
カウンターしかない店内はお世辞にも広いとは言えませんが
隣り合わせた方と一気に仲良くなれますよ(*^^)v
>石畳、私も好きですぅ~
>雨上がりで、まだ濡れていると尚良しです^^
最近、俄かに地面撮りが気に入ったようで
下を観ながら、時々しゃがんだり、にやにやしながらファインダー覗いているのが私です(笑)

>yamanashiさん

yamanashiさん 今晩は
尾道、良いとこですよ
癖になる位に楽し町です
ちょっと遠いですが、是非行かれる事をお勧めします

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
尾道、一押しの町です
飽きる事がないんです、何度行っても楽しめる町
色々な表情を見せてくれます
是非行かれて下さい(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
