スポンサーサイト


シャンパンチェアー

昨日は夕方からカットの予約をしていた。
午後5時美容院に到着
私の前の方に時間がかかっているようで少々待つ事に・・

チャンス!到来>という事で、バックからシャンパンチェアーを取り出す
店内での撮影会が始まる(笑)
あっ(^^ゞ 青色を発見。まずはこれから。

IMGP5474.jpg

何をするものかはわからないが・・・お月さま?が気に入り拝借

IMGP5479.jpg

草?を入れたみた

IMGP5497.jpg

これもありだろう

IMGP5526.jpg

帰り道:シャッターを切った
早朝の雰囲気にちかい・・しかも青いぞ(爆)

IMGP5508.jpg

要塞のような病院だ。
まだお世話になった事がない(^^ゞ

IMGP5523.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャンパンチェアー、可愛いですね!ケンケンさんが作られたのですか?
お気に入りの人形とかを置いての撮影はよく見掛けますが、これは一段と面白く可愛らしいですね♪
アイデアが凄いです!

>りこさん

>シャンパンチェアー、可愛いですね!ケンケンさんが作られたのですか?
いえいえ^_^; 滅相もない。私にこのような才能はありません
あまりにも素敵だったので頂いたものですよ

>可愛らしいですね♪
作品が素敵だからですよ。作者の友人に伝えておきますね。

実は、シャンパンチェアーはシリーズ化の予定です。
次回をご期待下さい。<(_ _)>

No title

これはお洒落な写真ですね~
シャンパンチェアー初めて見るものですが、インテリアとマッチして良い感じです。
好きな物を好きなように配置して撮るのって楽しいですよね。
私は、写真を撮りに出かけたとき、落葉の位置を変えてみたり霧吹きで濡らしてみたり
自然では、手を加えるのは邪道かもしれませんけど、でも楽しいです。(^^ゞ

>Syuuさん

>シャンパンチェアー初めて見るものですが、インテリアとマッチして良い感じです。
実は私もつい最近知りました^_^;
とても温かく特に古く感じられるもの(アンテイーク)や、ウッドに合います。

>落葉の位置を変えてみたり霧吹きで濡らしてみたり
                  ↑
                 凄い!  しかし楽しそうですね。
            

No title

あれ? 私、まだ頂いて無いですが(爆)

いつも、これをバックに忍ばせているとは(^^ゞ 流石です。

>ゆるポタさん

>あれ? 私、まだ頂いて無いですが(爆)
あれっ(゜.゜) 憶えていらっしゃったんですね(笑)
うそうそ・・・渡しますよ・・でも全部はダメですよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
