スポンサーサイト


大崎下島・昔は病院

随分ご無沙汰してました(笑)
久しぶりの登場です。最近見つけてなかったなぁ
1
IMGP0249-1.jpg

「昭和」
2
IMGP0267.jpg

「真夏の夢」
3
IMGP0263.jpg

「夕景間近」
4
IMGP0262_20120115142156.jpg

「聞こえるかい」
5
IMGP0271.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
これはまたクラシックなお医者さんですね。
馬鹿な私は読み方さえ自信ありませんよ。(笑)

>vividさん

vividさん 今晩は
私にも読めないのですよ(笑)
でも、なんとなく○○病院ではないかと思うのですすが(^_^;)

ここの病院の建物の色が好きだったりします。
レトロな感じも好きなんだけど。
1枚目の病院の横の路地がけっこう好きなのです。
海が見えて。。
海が見えるとなんか安心するんです。。

こんにちは~♪

これはまたレトロな雰囲気の病院ですね~
「昔は病院」っていうことは今はやっていないのでしょうか?

3枚目はWB遊びでしょうか、いい色ですね(^_-)-☆

ケンケンさん こんばんは
玄関の左の軒下にあるクルルンとしたのは、何でしょうね。
気になります。

>めいさん

めいさん 今晩は
>1枚目の病院の横の路地がけっこう好きなのです。
そうそう!私も同感です(*^^)v
この先抜けたら、どうなってるのか・・・・・とか
海が見える路地←これが、かなりお気に入りです
あっ!この路地抜けきってませんでした・・・・しまった(^_^;)

>yamataka さん

yamataka さん 今晩は
出来れば中を観たかったのですが・・・・・
旅人のマナー気取ったのか、ここで我慢しました
(あっ!見れるのかどうか、分かりませんよ)
>3枚目はWB遊びでしょうか、いい色ですね(^_-)-☆
最近、こうゆう遊び癖がついたようですよ(笑)

>yamanashiさん

yamanashiさん 今晩は
>玄関の左の軒下にあるクルルンとしたのは、何でしょうね。
何?何?・・・軒下の?・・・・あっこれですか
良く見ておられますね、「蚊取り線香」にしか見えませんね(笑)

ケンケンさん こんばんは。
昔は、こういう病院だったのですね。
建物のつくりや、看板が
とても味があって素敵です(^-^*)

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
町の診療所みたいな雰囲気がありますね
優しい先生が診てくれそうな気がします(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
