スポンサーサイト


LAND&YEARS

店中にあるモノクロ写真  撮影出来た一枚
1
IMGP9993.jpg

前菜の前に頂いた紅茶(マリアージュ)
とても香豊かな味 例えるなら・・・歯磨き粉?(爆)ちょっと私には表現出来ない(^_^;) でも美味かった
2
IMGP9978.jpg

アフタードリンクは?
メニューを見て第一印象で決めてたのですが・・・「あっこれイメージですから」と(^_^;)
3
IMGP9983_20120101230808.jpg

全てのメニューが手書きのようです
4
IMGP9984.jpg

どうしても食べたかったのですがお腹がいっぱいで断念
5
IMGP9990.jpg


6
IMGP0007_20120102154519.jpg

私には飲めない「ハイボール」←店のある商店街で見つけたもの
7
IMGP9996_20120102154519.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

このモノクロ写真
写ってる建物が 今では 珍しいようなビルですね

メニュー
手書きで 洒落てますね
こーゆーセンス 欲しいです^^;

こんにちは~♪

メニューに使われている写真がとっても素敵ですね。
これだけで写真集になりそうな・・・^^

1枚目のお店に飾ってある写真もなんだか惹かれる1枚ですし、
お店のオーナーが写真好きなのかもしれませんね(^^)b

あけましておめでとうございます。
一ファンとして、毎回UPを楽しみにしております。
見習ってもう少しアクティブにならなければ^^
本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

こんにちは、ケンケンさん。

こちらのCafeですか?
白い壁にモノクロの古い写真がオサレですね。

で、ドリンクの手書きメニュー。
これ、いいですねえ。
大好きです。

うわ!ドルチェの美味しそうな事。
カロリーを子の時はさておき、
私だったら頂いちゃいます(。→‿◕。)☆

>kotoneさん

kotoneさん こんにちは
>写ってる建物が 今では 珍しいようなビルですね
そうなんですよね、何処のお写真なのかわかりませんが
とても味があって雰囲気のあるお写真でした
メニューは全て手書きのようでした、見ているだけで楽しい気分になりましたよ


>yamatakaさん

yamatakaさん こんにちは
肝心なお料理を写してませんが
それ以上にメニューが気になってしまい、ご覧の状況です
確かに写真に惹きつけられるもがありましたね
今度行く機会があればうかがってみますね

>ミモザさん

ミモザさん 
あけましておめでとうございます
>一ファンとして、毎回UPを楽しみにしております。
そう言われてしまうと、もっとお出掛けを強化しないといけませんね(笑)
任せて下さい(*^^)v

今年も宜しくお願いします

>りもママさん

りもママさん こんにちは
カフェが2階にあり、その階段上がりきったとこにあるお写真です
とても印象に残ってるんです
この日頂いたランチが1800円
もうお腹いっぱいで追加なんてとっても無理でした
今度は夜、ワイン飲みながら過ごしたいなぁ・・・と計画してます

ケンケンさん、明けましておめでとうございます。
いつも優しいコメント、ありがとうございます。

今年はケンケンさんが行かれた素敵な場所たちに
私も行ってみたいな~と思っています。
一つでも叶えば・・・(^^ゞ

今年もよろしくお願いします。
穏やかな一年になりますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>芽衣さん

芽衣さん
あけましておめでとうございます
私も皆さんのブログを拝見しながら参考にしてるんですよ
でも行けない場所が多いのも悩みどころです
山陰は・・・特に私の住む町が雪が多くて
春までは思い通りに撮影が出来ないんですよ
だからと言ってカメラ我慢するのも体に悪く、対策に必死です(笑)
芽衣さんのブログ楽しく拝見してます
今年も宜しくお願いします


>鍵コメさん

鍵コメさん 
あけましておめでとうございます
今年こそ実現させようと思ってますよ(*^^)v
去年は断念したものですからね
お会い出来たら嬉しいなぁ

今年も宜しくお願いしますね




こんばんは。
Cafeの続編がupされてた!!
モノクロ写真、渋くてお洒落ですね。
メニューが手書きなんですね。
フォトブックみたいな感じになってますよね~
写真が食欲をそそりますね~おいしそう^^
ケンケンさんはお洒落なカフェによく行かれますよね~。
そうそう今年はカフェ写真にもチャレンジしたいなぁ。
まずはKissちゃんをカフェに持っていくところから・・かな^^;

>ゆう さん

ゆうさん 今晩は
このお店繁盛してるようですよ
私が入った時には自由に席を選べたんですが
気づけば満席で入口には順番を待つ人の列が出来てました
しかもほとんどが女性で、男性は数える程度でした
今まで何となくカフェと呼ばれる店を避けてたんですが
一度行くと刺激を受けてしまい、それ以来マイブームとなってしまいました
旅先でカフェ探しも楽しいだろうなぁとアンテナはってるとこです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
