スポンサーサイト


今年も

2012を迎えた私
今年もマイペースで行くんだろうなぁ
1
IMGP0010.jpg

去年の暮れに購入したレギンス、今一番のお気に入りの柄
2
IMGP9987_20120101231016.jpg

Timberlandのイエローブーツ
購入して10年は経ちますが、未だへこたれる事がありません
少々の雨や雪でもガンガン歩けてしまう頼もしい相棒です
3
IMGP9988.jpg

「アラジン」のブルーフレームヒーターをご存知ですか
独特の形が、周囲を暖かく包みます
4
IMGP9976_20120101230807.jpg

そしてこの日やってきたお店、雑貨屋さんの2階にあります
5
IMGP9994.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん
明けまして
おめでとうごさいます。

ケンケンさん、やっぱりおしゃれ~。
ですね。

今年も宜しくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます♪

昨年も大変お世話になりました。
今年は、アレもコレもやって、あっちもこっちも行けたらいいですね(笑)
そのとき、私の出番はあるでしょうか(^m^)b
ともあれ、今年は少しでも時間を作って写真を撮りに行きたいと考えています。
再会の機会が訪れることを祈っています^^

それでは、本年も昨年同様、よろしくお願いいたします!
ケンケンさんにとって、今年も素敵な1年でありますように・・・

謹んで 新年のご挨拶を 申し上げます
昨年は ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します
良い年になりますよーに

あのストーブ
「アラジン」のブルーフレームヒーターっていうのですね

お気に入りのブーツ… よき友ですね^^

相棒といっしょに、今年はどこへ行って、どんな写真を
撮ってこられるのでしょうか。
楽しみにしています。

本年もよろしくお願いします(^^)/

ケンケンさん あけましておめでとうございます

レギンスにティンバーランドのイエローブーツが良くお似合いですね。
自分もチペワのエンジニアを20年近くはいてますが、破れたのを当て革で修理してもらいながら使っています。いい加減、買い換えたらどうだと言われますが、馴染んだブーツに勝るものはありませんね。
鳥取砂丘を難儀しながら歩いたことが良い思い出です。

自分の話が長くなってしまい恐縮です。
今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

お洒落な人って
よく足元をみるとすぐにわかるって言うけれど
本当だわ!
ケンケンさん、なかなかのお洒落さんね。

きゃ~!アラジン!
これを見ると昔から不思議と温もりを感じます。

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ケンケンさんらしいお洒落な写真を沢山見せて下さいね!

あけましておめでとうございます^^
Timberlandのブーツ、いいですよね。
10年もはき続けるなんて、
ケンケンさん、ものを大切にされるんですね。
そういう精神って素敵だと思います^^

今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます!

やっぱり、思った通り、ケンケンさんナウイ方ですね❤

今年はケンケンさん・yamatakaさんとの撮影会実行!も一つの目標でっす。

今年もよろしくお願い致します!

アラジンのストーブ可愛いですね❤
古い一軒家に住んだら、是非ゲッツしたい一品です。

ケンケンさん、明けましておめでとうございます

マイペースというのは最強のペースのような気がします
今年もいろいろな場所に出かけて見たいですね^^

今年もよろしくお願いします

おめでとうございます!
最後のカット、またまたこちらまで遠征ですね(笑)
昨年は2月のふぉ徒以来ご一緒できてないですが、
今年は、一回くらいは一緒に走りたいですねぇ~~
よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
今年一発目はお気に入りの物たちのお写真ですね。
あ!カフェにいるのですね?
次回につづくのかな?興味津々・・^^
今年もよろしくお願いします!


明けましておめでとうございます。
いきなりファッションショーとは、そんなお洒落でしたっけ(笑)
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます^^

レギンスにTimberlandのブーツ!
お洒落ぇ~♪
持論で、お気に入りの靴を長年大切に愛用している人ってセンスのあるお洒落な人だと思っています。
どんな方なんだろうってもの凄く想像が膨らんでます(笑)
アラジンのストーブ、レトロ感があっていいですねぇ。

今年もケンケンさんらしいステキなお写真をたのしみにしております。
新しい年がケンケンさんにとって素晴らしい一年でありますように^^

ケンケンさん、今年もよろしくお願いします

昨年も、たくさん遊びに来てくださってありがとうございました。
ケンケンさんの自転車旅、のんびりとゆっくりした気分にさせて頂きました。
今年もどんなお写真がお目にかかれるのか
とても楽しみです。

ところで新年の挨拶はこれくらいにして
ケンケンさんって、オシャレさんなんですね(ι夏´∇`)つ彡☆
レギンス、素敵な柄でお似合いです♪

というわけで、どうぞ今年もよろしくお願いします。

>りもママさん

りもママさん 
あけましておめでとうございます
今年の私、ますます元気ですよ
あくまで私目線で過ごしていきたいと思ってます
どうぞ宜しくお願いします(*^^)v

>yamatakaさん

yamatakaさん
あけましておめでとうございます
昨年から引き続きお出掛け癖は健在のような私(笑)
最近は山陰・山陽を中止に出掛けてますが
やはり関西行かねばなりませんね
yamatakaさん「私をスタバに連れてって」(笑)
どうやら今年は3人になりそうですね・・・・ねっ!りこさん(*^^)v

色々ありそうですが、宜しくお願いしますね

>kotoneさん

kotoneさん
あけましておめでとうございます
アラジンの灯りには特別のものを感じます
同じ灯のはずなのにね(笑)
とても暖かくて癒されます

今年も楽しんでいきましょうね 宜しくお願いします

>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん
あけましておめでとうございます
気づけば10年経ってたこのブーツ
購入した当時は高い買い物でしたが
今思えば良かったの一言に尽きます(*^^)v
今年も一緒に連れていきたいと思ってるとこです

今年も宜しくお願いします

>yamanashiさん

yamanashiさん
あけましておめでとうございます
>チペワのエンジニア20年近く
  ↑
それはご立派です 私もエンジニアブーツに憧れた時がありましたので
20年履かれてる品をどうしても拝見したくなりました(^o^)

お互い永く付き合ってるものが傍にいてくれて幸せな事です
yamanashiさんが「ものを大切にする人」で嬉しく思います
今年もどうぞ宜しくお願いします
 

>vinoさん

vinoさん
あけましておめでとうございます
新年から、私の相棒を紹介させてもらいました
まだまだ永い付き合いになりそうです(*^^)v
お洒落かどうかは、分かりませんが
私なりのこだわりがあるだけですよ
>きゃ~!アラジン!
 ↑
おやっ?ここにもアラジンに魅せられた方が
おられるものなんですね(笑)
また仲間が増えた気が(*^^)v
今年もどうぞ宜しくお願いします



>syuuさん

syuuさん
あけましておめでとうございます
今年も私らしい写真にブログは続きそうですよ
まぁそれしかないんですけどね(笑)
syuuさん、あまり無理をされずマイペースで楽しみましょう・・・お互いに
今年もどうぞ宜しくお願いします


>いのくまさん

いのくまさん
あけましておめでとうございます
>Timberlandのブーツ、いいですよね。
いのくまさんもご存知なんですね、嬉しいなぁ
また繋がった
10年はき続けるもの←考えればそうはないのかも知れませんね
色々なものにチャレンジしたり、やってみたりしますが
今、残っているものが自分に必要なものなんだと思います

今年も宜しくお願いしますね


>りこさん

りこさん
あけましておめでとうございます
今年のキーワード
関西遠征・オフ会・スタバ・・・・・なのです(笑)
つまり、行かねばなりません!遂に2shotが・・いやっ3shotですよね(*^^)v
実現させましょうね。忙しくなりそうですよ
皆さんの視点がとっても気になります

お世話になりそうですね
今年も宜しくお願いします

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん
あけましておめでとうございます
そうそうマイペースですよ
今年の目標は
去年以上に楽しく過ごす事 お出掛けもそうですね
思いついた時には、既に向かってますからね(笑)
今年も宜しくお願いします

>nasukaさん

nasukaさん
あけましておめでとうございます
>最後のカット、またまたこちらまで遠征ですね(笑)
あっ!わかりました?そう言えば地元ですものね
>2月のふぉ徒
ですね、1回でしたか?
春になったら遠征しましょうね
今年も宜しくお願いします

>ゆうさん

ゆうさん
あけましておめでとうございます
>今年一発目はお気に入りの物たちのお写真ですね。
どうしてもUPしたくて、こんな記事も「あり」ですね
続編が出来そうです(笑)←既に用意してたりして
カフェの続編ありますよ(^^♪
また覗いて下さいね
今年も宜しくお願いします

>ゆるポタさん

ゆるポタさん
あけましておめでとうございます
>いきなりファッションショーとは、そんなお洒落でしたっけ(笑)
お洒落かどうか?は別にして私のお気に入りであることは間違いありません
ちょっと記事にしてみたくて(笑)
如何でしたか?・・・・時折開催しますよ、しかも近日中には(*^^)v
今年もどうぞ宜しくお願いします

>mintさん

mintさん
あけましておめでとうございます
>どんな方なんだろうってもの凄く想像が膨らんでます(笑)
mintさん・・・・想像だけに止められた方が良いかもしれませんよ(笑)
私の事は別にして、「この人どんな方なんだろう」とか想像するのって楽しいですよね。私もmintさんの素顔知りませんから、いつもお写真から想像してたりします(笑)
ブログ楽しみに伺わせてもらいます
今年も宜しくお願いしますね

>なっちゃん

なっちゃん
あけましておめでとうございます
昨年レギンスを購入して以来
お出掛けの度に登場させてるんですが、流石に冬は寒いですよ
特に冬用でもないのでね(^_^;)
でも気に入ってるから仕方ないのです
今年も、行きたい場所に出掛けて行くつもりです
なっちゃん今年も宜しくお願いします
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
