スポンサーサイト


メリークリスマス

街にもイルミネーションが広がる
1
IMGP0007.jpg

奥に見えるのが市立図書館
2
IMGP0014.jpg


3
IMGP9979.jpg


4
IMGP9987.jpg

桑田佳祐の「白い恋人達」が聞こえてくる
5
IMGP9991.jpg


6
IMGP9996.jpg

撮影場所:松江市立プラバホール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

うわ~綺麗ですね~!
ブレずに上手く(失礼ごめんなさい)撮られてますね。
私もこんな写真が撮りたい!です^^
そちらはやはり今日は雪ですか?
しまなみは大まか良い天気でしたが、最後に尾道でパラっと雨に遭いました(^_-

こんばんは

イルミネーション 綺麗ですね
子供が 母親の手を 引っ張って見てる姿
とても 微笑ましかったです
きっと この親子は 良い クリスマスを 迎えてるのでしょーね^^

(❀╹◡╹)ノ゙~~~MerryChristmas!
ケンケンさん。

華美な都会のイルミネーションと違い
上品で素敵!
どちらかというとこう言う方が好きです。

バックの窓のカーテンのドレープと
とても合っていますね。

ケンケンさんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね☆

>ヤマちゃんさん

ヤマちゃんさん 今晩は
>そちらはやはり今日は雪ですか?
その通りです 昨夜から振り続いてますよ
色々なものが雪に覆われてます
辺りを見渡しても白色ばかりです(^_^;)
しまなみからお帰りなさい
続編楽しみにしてますよ(*^^)v

ケンケンさん、メリークリスマスでっす☆

イルミ綺麗ですね❤
そして、建物も素敵~!窓とかもう萌えます。

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
イルミネーションを見ている家族やカップル
誰も笑顔で幸せな表情をされてました
ラストの写真、青い感じを収めたくて撮ってみました

ケンケンさん、メリークリマス^^

どこの図書館かと思ったら松江のプラバホールだったのですか
今の時期はこんなイルミネーションで飾られているのですね

プラバホールは昔に通った事がありましたが
建物自体もオシャレな建物ですよね

>りもママさん

りもママさん 今晩は
>(❀╹◡╹)ノ゙~~~MerryChristmas!
  ↑
 すげぇこんな顔文字あるんですね(^.^)
こっちは文句無しのホワイトクリスマスですよ(笑)
しかも冷えきってます、しばらくは地面が見えないかも知れません
そちらは如何ですか?
イルミネーションっといっても様々ですね
何でも良いわけではないのですが
ここのイルミは気に入りました

>りこさん

りこさん 今晩は
>ケンケンさん、メリークリスマスでっす☆
りこさんにもメリークリスマス!
お住まいの街は、沢山イルミネーションがあるんでしょうね
カメラ持って歩いたなら大変なんでは?
個人的には、りこさんにこの建物撮ってもらいたいと思ってます(*^^)v

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
偶然にも見つけてしまい
そして偶然にもカメラが助手席にあったものですから
撮影開始! しかし30分位経った時から雪が降り始めたものですから
あえなく退散する事にしました
建物を上手く使ったイルミネーションでしたよ

メリークリスマス

ケンケンさん。何回もご訪問ありがとうございました。

前記事の手作りのイルミネーションは
とてもあたたかで素敵でした。

今回のお写真はたくさんの光が
素敵に形つくられていて、ときめきます。
お家でゆっくりと過ごしたクリスマスとなりました私。
今年もあと少しですね。
しっかり楽しみます~

こんばんは。

ケンケンさん、ツボを知っておられる… というか。

この場所は、僕が通ったていた中学校があった場所です。
オンボロ校舎がなつかしい^^
卒業してから5年後くらいに移転して、
今は、きれいなホールと図書館になっていますね。

シンプルで、好感のもてるイルミです。

こんにちは~♪
メリークリスマス、終わっちゃいました・・・
完全に出遅れです、すみません(ToT)

前回のイナカイルミのほっこりとした素朴な感じとはまた違って、
現代風のイルミですね。
実に綺麗です^^
この建物自体もクラシックな雰囲気で素敵ですね♪
ラストの親子のカット、子供がイルミに見入っているのがかわいいです^^

冬と言えば、やはりイルミネーションの季節?ですね!
もうすぐ餅の季節?になりますね。うふふふふ。

ケンケンさん、こんばんは。
キラキラしたイルミもいいですが、このシンプルなイルミも
とってもキレイですね!やさしい感じでスキです。
ところでお外は真っ白い世界では?
雪が積もらない所に住んでいるのでちょっとうらやましいです。
でも雪慣れしてないから対応出来ないかも・・^^;

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
とても静かな夜でした
そんな夜ならではのイルミネーションだったと思います
決して派手でなく、しばらく見ていたい・・・そんな感じです
>お家でゆっくりと過ごしたクリスマスとなりました私。
私も、家に引きこもっていたクリスマスでしたよ
何せ雪が多くて、閉ざされてましたからね(笑)

こんばんは。

そうですね、『白い恋人たち』が
聞こえてきそうです。

市の施設ですよね。
松江市も粋な計らいしますね!

>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん 今晩は
えっ?それは驚きですね・・・以前は学校があったんですね
新しくなってしまうと、記憶も想い出もすり替えられてしまうんでしょうか?
意外と近いんですね私達・・・(*^^)v
いつかお会いする日がきそうですね

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>完全に出遅れです、すみません(ToT)
そんな、そんな気にされないで下さいね
一年に一度の事ですから、しばらく引っ張っても大丈夫かもしれませんよ(笑)
>ラストの親子のカット、子供がイルミに見入っているのがかわいいです^^
最近、人を意識して構図に入れるようにしてます
この日も、適度にイルミ目的の方がおられました
でもラストは随分待った末に撮れたんですよ

>ユージローさん

ユージローさん 今晩は
私、今年がイルミネーション元年でした
近場で見に行ける場所があり撮ってみました
やはりこの時期が一番良いのかもしれません
確かに、クリスマスが終わるともう年末ですね
餅×餅ですね・・・・私大好き!

>ゆうさん

ゆうさん 今晩は
イルミネーションも様々ありますが
見てるだけで温かくなる・・・それは共通なんだと思います
灯り・光の持つ魅力に惹かれる、どんな時代になっても
変わらない事でしょうね
>ところでお外は真っ白い世界では?
はい!もちろんです すっかり包まれてますよ
お陰で昨日はしっかり自宅で過ごしました
私はこの時期になると瀬戸内に脱出する癖があります
ある場所を過ぎると、間反対な天気になるんです
同じ日本のはずなのに・・・雪なんて車に載せてたら恥ずかしくなります
お互い、無い物ねだりですね(笑)

>やっぴえろさん

やっぴえろさん 今晩は
あっ聞こえてきました?(^.^)
通じて良かったです!
この時期になると決まって聞いてるんです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
