スポンサーサイト


天空のイルミネーション

寒い季節でも、温かい場所があります
1
IMGP9700.jpg

人が集う場所があります
2
IMGP9708.jpg

ここに来る人には、自然と笑顔が溢れてました
3
IMGP9696.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電飾って横から見ても綺麗ですね。
こんな見方があるなんて・・・

こんにちは

これは イルミネーションを
正面からでなく 横から 見てるのですか?
こーゆー発想 私にはないので 驚きました
キラキラが 綺麗ですね^^

こんにちは~♪

これって、金網に電飾を着けているんでしょうか。
電飾のタペストリーみたいで綺麗ですね!
思わず笑顔がこぼれるのも分かります(^-^)♪

こんんちは。

一枚目の写真を見て、どうやって撮ったのだろう?
って考えたのですが、下に降りていくとわかりました^^
少し視点を変えただけで、不思議な写真になりますね。
不思議と言うか、とっても綺麗です。

やっぱり、この時期は光が似合います。

こんにちはぁ^^
玉ボケがたくさんでファンタジーなお写真ですねぇ~
綺麗です♪
フェンスに飾られてるイルミネーション
正面からだとどんな風なのかも、やっぱり見たい(笑)
寒くても、みんなこの灯りに導かれるんですよねぇ~
灯りのマジックですね(^_-)-☆

こんばんは、ケンケンさん。

暖かい灯、でも蛍の様に繊細ですね。

>yosutehitoさん

yosutehitoさん 今晩は
ご無沙汰してます、お元気でしたか?
この電飾を横から撮ったのには訳があるんです
いずれ分かると思います
そのかいあって、面白い構図になりました

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
>正面からでなく 横から 見てるのですか?
そうなんですよ、人と一緒に撮りたくてこの構図に挑戦してみました
意外に良いでしょ!(笑)

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>これって、金網に電飾を着けているんでしょうか。
そうなんです、50M?いや!それ以上続いていたと思います
この時期、夜になれば更に冷え込みますが
そんな中でも、こんな灯りがあれば皆の笑顔で見ている方もほっこりしますね

>ケロさん

ケロさん 今晩は
どうやって撮ったのかと言うと
金網にくっつき肘でバランス取りながらの撮影でした
他にもカメラ持参の方、沢山おられましたが
私位なものでしたよ(笑)・・・・・・でも夢中でしたけどね

>mintさん

mintさん 今晩は
おっしゃるように、灯りのマジックです
人の気持ちまで、温かく包んでくれますからね
灯りを見つめてるだけで、優しい自分になれる気がします
ホント不思議なものです

>りもママさん

りもママさん 今晩は
蛍の様に・・・・ありがとうございます
ここ何年かは肉眼で見た事ありませんが
綺麗ですよね、小さな蛍が集まり私達人間の心さえ動かすんですからね

こんばんは&プチ御無沙汰
やっと今日は時間がとれました。

この電飾カットが好きで好きで何度も見に来ていました。
一枚目が好き!
いろいろなイメージが膨らみます。

>vinoさん

vinoさん 今晩は
お忙しかったんですね、お疲れ様です
>この電飾カットが好きで好きで何度も見に来ていました。
そうだったんですね、知りませんでした(笑)
何気に撮ってみたんですね、レンズが良いのか優しいボケとなりました(*^^)v

ケンケンさん
こんばんは。

とてもあたたかい光で
心があったまるいいところですね。
素敵なお写真です♪

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
寒い夜でも、この灯りを観たら一瞬寒さを忘れますよ
電球の色って言うんでしょうか
ごくごく普通の色でも癒されました
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
