スポンサーサイト


大島巡って

しまなみを走っていると
どこでもこんな風景を見掛ける・・でもその度に立ち止まってしまう魅力がある
1
IMGP9348.jpg

遂に私は、防波堤によじ登り(汗)被写体発見!
何が一体、惹きつけるのか?説明に困ってしまいます(^_^;)
2
IMGP9365.jpg

3
IMGP9372.jpg

第一釣り人発見!
赤い彼、橋に負けてないね(*^^)v
4
IMGP9509.jpg

もやっとした感じも好きだったりします
5
IMGP9430_20111207222735.jpg

これも良いなぁ(^.^)
6
IMGP9376.jpg

大島にあるフェリー乗り場
7
IMGP9438.jpg

どうしたM氏!???  何でも言ってくれ
あっそれとも船酔い?・・・なわけないね
8
IMGP9431.jpg

仕方ない!じゃこてんおごってあげる
9
IMGP9447_20111210151545.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん こんばんは

前記事で、書き忘れました!
伯方の塩♪
思わず歌いながらよみました!

じゃこてん、どんな感じでしょうか。
お味はいかがでしたか?
実部のお写真みたいな(*^-^*)

こんばんは

2枚目の写真の黒い物体は
タイヤに穴を開けた物ですか?
何の為に 穴を開けたのだろ???

自分が見ていて 心地よい風景は 
どれだけ見ても いいものですね^^

こんばんは~☆

ケンケンさん、こんばんは。

しまなみの風景、海の輝きに癒されます。
おかげ様で、風邪も飛んでいきます。
見上げた、空ち橋がいいですねえ。

じゃこてん、私にもおごって下さい~。

こんにちは~♪

1枚目、海のキラキラが印象的ですね~
綺麗です☆

あはは、2枚目、分かります^^
私も間違いなく撮ってますよ(笑)

橋を見上げたショットもいいですね。
曇り空でしょうか、なんだか不思議な空ですね。
スカッと抜けた空もいいですけど、こういうのもなんだかいい雰囲気ですね~(^^)/

途中下車は自転車に限りますね。
被写体を探すのにも便利そうです。
2枚目のタイヤの被写体が面白いですね。
何のタイヤでしょうか?

M氏の後姿が寂しそうです。
じゃこてんってどんなものですか?

ケンケンさん、おはようございます♪

↓の塩アイスおいしいですよね。。

しまなみはいろんな橋の形を見られるので大好きです。
車でしか渡らないので、5のお写真のような撮り方はできません><
5のお写真、好きです。。
自転車でしまなみはすごいですね~。
めっちゃ体力いりそうです。
早起きして行かれたのですね。

日曜日、とびしまへは行かなかったのです。
朝焼け狙いで早起きはしましたが、朝焼けも駄目で、
結局、また尾道へ行ってしまいました。
連チャンでしたが、楽しいお散歩になりましたよ(^^)

こんにちはぁ^^
1枚目、その名の通り
島並みが美しいなぁと思います。
漁船の位置も好きです。

赤い釣り人と橋とのコラボ、より橋の大きさが伝わってきてイイですね!
5枚目の見上げてる感のあるお写真も迫力があって好きだなぁ。
じゃこてん、どんなのか見たかったよぉ~
と、食い気の方が・・・^^;

こんにちは。
ご無沙汰して申し訳ございません。
かなり写真から遠ざかってました・・・
ケンケンさんは、相変わらず素晴らしい写真撮られていますね!

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>思わず歌いながらよみました!
私は、タイトル入力する時に歌ってましたね(笑)
そう言いながら、伯方の塩・・・・食べた事ないかも(^_^;)
あっ塩ソフト食べたんだった
じゃこてん・・・・聞かれると困るんですが
どんな感じかと言えば・・・・てんぷら?
お味は・・・・魚の味?
実物の写真・・・・困りましたね既に体の一部になってます
すみません!表現力に欠けるもので

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
二枚目、間違いなくタイヤんなんですが、穴を開けてる理由は
ちょっと難しいですね(^_^;)
でもこの風景には確実にとけこんでましたね
だからカメラ向けてしまうんでしょう
好きになる風景に理由はいりませんね(*^^)v

>りもママさん

りもママさん 今晩は
風邪治られたようで何よりです
まだまだ寒さが続きます、どうぞご自愛ください
>じゃこてん、私にもおごって下さい~。
構いませんよ!じゃあお店の前で待ち合わせという事にしましょうね
がんがん食べても、ここなら安心です・・・どうぞお任せ下さい

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
二枚目わかりますか?良かった(^.^)  流石同志です(笑)
>曇り空でしょうか、なんだか不思議な空ですね。
そうなんです、すっきり晴れた訳ではなく
時に「えっ!大丈夫」と思う事の繰り返しな一日でした
距離が距離だけに、途中で雨に降られてしまったら
悲しいですからね、でもお蔭で自転車走らせるにはちょうど良い天気になってくれました

>未来さん

未来さん 今晩は
自転車良いですよ、旅するにはもってこいです
そしてエコですからね
二枚目のタイヤ、依然正体は不明です(笑)
穴の意味も謎ですね
M氏の哀愁を感じとっていただいたようですね
ホントのとこは、ただ休憩してたわけなんですけどね

>めいさん

めいさん 今晩は
>車でしか渡らないので、5のお写真のような撮り方はできません><
そうですね、歩くか自転車じゃないと流石に無理ですね
>自転車でしまなみはすごいですね~。
これが、そうでもないんですよ
手軽なコースを選べば景色を楽しみながらのポタリングですから
そんなに体力もいりませんでした・・・なんて(笑)
>結局、また尾道へ行ってしまいました
私は先週に続いてイルミネーションの撮影に庄原に行ってきました
楽しかったです、最近イルミづいてるみたいで
今度は福山に遠征しようかと思ってます


>mintさん

mintさん 今晩は
一枚目のような風景が見れるから行きたくなるんでしょうね
島って何て良いんだろうと、つくづく思います
漁船の方には何度となくトライしてもらい、ようやくこの位置で撮る事が出来ました(笑)
じゃこてんについてですが、既に胃袋に直行してその後は行方不明になってます

>syuuさん

syuuさん 今晩は
そしてお久しぶりです!お元気でしたか?
>かなり写真から遠ざかってました・・・
色々大変でしたね
これからもsyuuさんのお写真楽しみにしてます

フェリー乗り場は下田水?友浦?
どちらも閑散としてるからわかりませんね。(爆)
しまなみ造船が見える写真。
もう少し左の橋の真下でカワハギを釣ったことがあります。(笑)

>vividさん

vividさん 今晩は
>フェリー乗り場は下田水?友浦?
どうでしょう?ちょっとわかりかねますが大島にありましたよ
>しまなみ造船が見える写真。
四枚目の事ですよね、他にもおられましたよ
大島が一番多かったように思います

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
