スポンサーサイト


伯・方・の・塩・・♪

CMでお馴染みの島にやってきました
橋から見える海の景色は、瀬戸内らしくとても穏やかで、とても静かなもの
1
IMGP9538.jpg

WBを変えると
2
IMGP9535.jpg

躍動的マイブロンプトン
3
IMGP9513_20111206231839.jpg

4
IMGP9519.jpg

5
IMGP9528.jpg

しまなみを自転車で走っていると、何度もすれ違う人がいる。それもかなりの確率で(笑)
彼もしまなみを自転車で廻る一人
そして「塩ソフト」を食べながら休憩中
6
IMGP9530.jpg

これ好きかも(^.^)
7
IMGP9547.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

伯方の塩、有名ですよね^^
ここがその産地ですか。

2枚目のホワイトバランス、いい感じじゃないですか。
私も最近、自分の記憶色に近づけたくて変えることがあります^^

4枚目は超広角でしょうか、面白いカットですね。
こういう構図好きです^^♪

こんにちは

伯方の塩って 
こんな 景色の良いところで 作られてるのですね

塩ソフトって 食べてみたいです

ゆっくりな時間 いいですね

瀬戸内海はいつ見ても穏やかで美しいですね。
ケンケンさんがお気入りの最後の写真、パステルカラーの何とも言えないい色ですね。

塩は結構こだわりがあって、色んな塩を試しています。
ここ塩はまだでした。
候補に入れておきます。

おお、これがあの塩をつくっている島なのですね。
とても穏やかな雰囲気の島です。

ホワイトバランスの設定で、雰囲気ががらっと変わるん
ですね^^
自分的には、温かみのある2枚目の色合いも好きです。

yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
私も、しまなみに来るまでは知りませんでした
でもそれらしい工場を見たわけでもなく、ただ塩ソフト食べて
あっ!そうか・・・・って感じです(笑)
綺麗な景色を観ると、ついついWBいじって撮ってしまいます
この日もそうでした
四枚目、ホントは近くに仲の良いカップルがいたんですが
何故かレンズ向けられなくて(^_^;)

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
塩ソフト・・・ちょっと青みがかった色で後味に塩を感じます
自転車漕いでる私達にとっては、大切なエネルギーとなりました
そう言えば、ほとんどの人が食べてたなぁ(笑)

>未来さん

未来さん 今晩は
瀬戸内の魅力、それは沢山沢山あります
でも一番は・・・・やはり難しい(^_^;)
だから又行きたくなるんですね・・・・あっそれかなぁ!
塩にこだわり?・・・・流石です
料理によって使い分けられる、つまり味が違うって事ですね

>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん 今晩は
二枚目:ありがとうございます 
実際には一枚目なんですけど、この日の気分はセピア色に近いものでした
上手く表現出来ませんが・・・・

こんばんは ケンケンさん。
ホワイトバランスを変えたお写真。
温かな色合いで素敵です。
私もやってみようっと♪

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
>私もやってみようっと♪
私毎回やってますね、自分のイメージに近づける為なんですけどね
結構楽しんでますよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
