スポンサーサイト


瀬戸内に魅せられて ②

この子を見かけたのは、島唯一の宿泊施設の庭でした
他にも沢山のうさぎがいるんですが、私にはこの子しか目に入らないようです(笑)
うさぎってこんな姿で休むんですね・・・・・知らなかった
1
IMGP9018.jpg

スタッフらしき方達が、何やら準備されてました「ラビット・クロカン」?
そんなのがあるんですね
2
IMGP9022.jpg

大久野島にやってきた目的のひとつがこの場所
そしてこの構図での撮影だったんです
3
IMGP8961.jpg

4
IMGP8962.jpg

中部砲台跡
5
IMGP8975.jpg

詳細はお読みください
6
IMGP8978.jpg

撮影場所:大久野島

追記:今週末の展示会に向け急ピッチで作業している為、帰宅出来ない日々が続きそう(汗)
   返信コメントも、皆さんのとこに訪問するのもすぐには出来ないと思います。(-_-;) すみません
   ↓                      今夜は会社からこっそりと更新です・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うさぎって
猫みたいに 休むのですね

はじめに うさぎの写真を見て
下の方の写真を 見て行くと
不思議の国のアリスになった気分になりました
アリスにしては 私は トシがいってますけどね・・・^^;

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
>猫みたいに 休むのですね
本当にそうです、うさぎをこの至近距離で見るのも初めてでしたからね
発見が沢山ありましたよ
島に来た観光客の目的は、ほとんどが「うさぎ」のようです
この砲台跡では、しばらく居ましたが誰も来ませんでしたね



こんにちは~♪
お忙しい中、更新お疲れさまです^^

ウサギの休み方面白いですね。
そういえば動物園のカンガルーも同じようなポーズで
休んでいますね。
足の長い動物の特徴なのでしょうか^^

砲台、保存状態が良いのでしょうか、ほぼ完全な姿で残っていますね。
建築物としては美しいですけど、戦争の遺構というのが悲しいですね・・・

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>お忙しい中、更新お疲れさまです^^
どうにか無事でしたよ(^_^;)・・・・ようやく復帰です
うさぎの島に砲台跡、不思議な組み合わせでした

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
