スポンサーサイト


大正蔵 ⑤

大正蔵のUPもこれで終わりになります
酒蔵内の見学を終えた私、300円で珈琲を購入
しばらくぶらついていると、この場所を勧められる
「彼女達が描いてるの」と紹介された。ここで困った事が・・・・・・(^_^;)
大抵の事はクリア出来るんですが、言葉の壁には
突然の事にニコッと笑うだけの私・・・・あぁなさけない
1
IMGP8480.jpg

2
IMGP8478.jpg

3
IMGP8477.jpg

とても好きなカットです(笑)
4
IMGP8487.jpg


5
IMGP8484.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

言葉の壁って 
これを 描かれた方は 外国の方なのですか?
色んな方が 展示されてるのですね
私も 言葉の壁は 乗り越えられません^^;

こんにちは~♪

「言葉の壁」、ということは、これを描かれた方は外国人さんだったのですね^^
作品の雰囲気からいってバリ島か、あるいはその他の東南アジア系でしょうか?
ケンケンさんなら言葉の壁を乗り越えられそうな気がするのですが・・・(^m^)

4枚目、やっぱり扉の色ですか(笑)?
ラストのカットもとても好きですよ(^^)♪

魅力溢れる素敵蔵

いや~!連日ゆっくりのんびり鑑賞させて頂きました!

なぅいですね。行ってみたいなさ。
う~ん。早く旅費稼にゃ~。

諭吉さんCome Ooooooooon!!!!

こんばんは

いやいや、笑ってればなんとかなるものです。
私はそれで多くを乗り切ってきましたよ(笑

4枚目と5枚目が特にいいですね。
淡い色の扉と少し曇ったガラスとで不思議な空間が
出来上がっていますね。

床の作りといい、かなり古さを感じさせますが、大正
なので納得です。

ケンケンさん こんばんは
木の引き戸の色、僕も好きです。
こういう色合いの自転車に乗りたいなあ(何でも自転車に関連付けてしまう自分、、、)

こんにちは。

やっぱりとっても刺激的な空間ですね~

でも、意外と最後のお写真にインパクト感じます!

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
お返事遅くなりました(^_^;)
>これを 描かれた方は 外国の方なのですか?
そうなんですよ、女性の方2人で
どちらも瞳のぱっちりした方でしたよ
この作品から、沢山の元気を頂きました

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>作品の雰囲気からいってバリ島か、あるいはその他の東南アジア系でしょうか?
なるほど、言われてみれば・・・・どうだったかなぁ(^_^;)
色もPOPで賑やかで、ここでもどれ位いた事でしょうね・・・(笑)
珈琲飲みながらでしたからね

私なら?乗り越えられる?・・・・どういう意味なんでしょう(笑)
気になりますね、では次回のオフ会で詳しい事は
・・・・・と言いながら(汗)

>4枚目、やっぱり扉の色ですか(笑)?
そうですね、久しぶりに胸の透くようなターコイズでしたよ(*^^)v

>ユージローさん

ユージローさん 今晩は
>諭吉さんCome Ooooooooon!!!!
心からの叫びが聞こえてきますね(笑)
山陰でのオフ会←いつか実現しましょうね(*^^)v

>equinoxさん

equinoxさん 今晩は
笑ってれば、何とかなる!←私もきっとそうではないかと(笑)
まぁ「笑うしかない」咄嗟の判断だったわけなんですけどね
>4枚目と5枚目が特にいいですね。
特に4枚目は、吸い寄せられるようにシャッターを押しました
陽が差し込むターコイズ←ある意味無敵です(*^^)v

>yamanashiさん

yamanashiさん 今晩は
>木の引き戸の色、僕も好きです。
あれっ?ここにもおられたんですね
ターコイズにやられたカメラマンが(笑)
>こういう色合いの自転車に乗りたいなあ(何でも自転車に関連付けてしまう自分、、、)
うっ!これも分かります(爆)

>りこさん

りこさん 今晩は
>やっぱりとっても刺激的な空間ですね~
ですです!めっちゃ楽しかったですよ(*^^)v
沢山の作品に囲まれ、しかも沢山の色にも・・・・・

>でも、意外と最後のお写真にインパクト感じます!
私の好きな構図ですからね(笑)

ケンケンさん、こんにちは

(*^□^*)素敵なカットがいっぱい♪
青い光が見えてるのもいいですね。
そして、ちょっとアンティークっぽい建具
これまた好みです。

それにお庭の景色も素敵です~

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
お返事遅くなってすみません(^_^;)
青い光?・・・あっ今気付きました(笑)
全く考えてませんでしたよ
ここは作品以外でも素敵なものが沢山ありました
わくわくドキドキの連続です
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
