スポンサーサイト


大正蔵 ①

今日は酒蔵(その昔?)を使って行われてる作品展に行ってきました
場所は、鳥取県淀江町(よどえまち)
自宅から2時間程で到着です、生憎の雨だったものの快適なドライブでした
1
IMGP8491.jpg

2
IMGP8351.jpg

行かれた方は探して下さい 蔵の何処かにあります
3
IMGP8406.jpg

入口で出迎えてくれます
4
IMGP8357.jpg

内部の様子は後日に・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、ケンケンさん。

酒蔵だっただけにしぶくていい
ギャラリーですね。

扉の木の組み方、色会い、
ギャラリー内が楽しみです。

こんにちは

昔の建物って
趣があって 素敵ですね
それだけで 雰囲気が 味わえて いいものですよね^^
中は どーなってるのかしら?
後日 楽しみにしております^^

こんにちは~♪

1枚目の入り口、趣があっていいですね~、これ^^
チョークで手書きしてあるのもあたたかみがありますね。
3枚目の「大正蔵」のロゴも面白いですね。

ギャラリーの中も楽しみです☆

へぇ、淀江にこんな場所があったのですか
全然知りませんでした

さすがケンケンさん、いつも嗅覚が鋭いですね^^

こんど探してみたいと思います

こんばんは。
酒蔵も良い被写体になりますね。
入り口の出迎えの切り絵にはどんな意味があるのか気になります。

>りもママさん

りもママさん 今晩は
この扉、手書きの文字が既にアートしてますよね
酒蔵のギャラリーと聞いても想像すら出来ません
私も楽しみでした(*^^)v



>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
古い建物には、懐かしさだったり温もりだったりを感じます
この蔵にも、昔から受け継がれたモノづくりの伝統とでも言うのでしょうか
感じずにはいられません(*^^)v

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
入口だけで何カットか撮りました(笑)
期待が否応が無しにでも高まります
おっしゃるように手書きの文字が雰囲気出してました

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
先週ある番組で知ったんです
確か、毎週土曜朝9時25分・・・です(*^^)v
常設ではなく期間限定でした
行かれる際には調べて行かれた方が良いですよ
是非行かれて下さい、お勧めです

>未来さん

未来さん 今晩は
酒蔵の中、滅多に見る事ない上にギャラリーをされてるわけですから
わくわく・ドキドキでしたよ
入口の切り絵・・意味・・・?
すみません、機会があれば伺ってみますね
撮る事に夢中で(笑)

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
