スポンサーサイト


秋深まる

偶然に(?)←違うね、探してやってきました
ここも使われていない小学校のようです
見てるだけでタイムスリップ
1
IMGP8023_20111028004550.jpg

落ち葉の上を歩いてみる・・・期待通り
2
IMGP8031_20111028004549.jpg

どうしよう・・・・
3
IMGP8032.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん、おはようございます。

廃校お好きですね(^^)

落ち葉踏み大好きで、あの音を聞きたいために落ち葉を
探しながら歩いてる私です。こんなに落ち葉があると
たくさん聞けそうです(笑
ラストのブランコの撮り方、大好きです。
ブランコ乗りましたか?

廃校の割には遊具はまだまだいけそうですね。
なんかもったいないかんじです。
少子化は時代の流れだからしかたありませんが。
落ち葉がさらに印象を強くしてますね。(=^_^=)

こんにちは

足元からの目線で
落ち葉が たくさん落ちてるのが 見えて
がらんとした 
人が あまり 出入りしてないよーな 寂しい感じが しました

こんにちは~♪

またまた新しい廃校シリーズですね!
いつの間にか「廃校」カテゴリーまで(笑)
このブランコ、まだ今でも使われているかのようですね。
近所の子供たちがここで遊んでいるのでしょうか^^

ローアングル2連発、面白いですね。動物目線ですね♪
ラストのブランコのカットが好きです。

校舎の中も見られるのでしょうか?

こんばんはぁ^^
廃校シリーズ、大好きですぅ^^
いいなぁ~
萌えぇーな被写体がいっぱい(笑)
落ち葉を踏むカサカサと言う秋の音が聞こえてきそう♪
そして
ラストのブランコのアングル
ツボです^^

こんばんは

廃校シリーズ
いつも羨ましく思いながら拝見いたしております。
一番最後のブランコの画像が好きです!

こちらは明後日、ちょっと遠出する予定ですが
お天気悪そうだし(更に)風邪気味でダルダルモード(泣
どうなりますやら?

こんばんは

廃校シリーズ
いつも羨ましく思いながら拝見いたしております。
一番最後のブランコの画像が好きです!

こちらは明後日、ちょっと遠出する予定ですが
お天気悪そうだし(更に)風邪気味でだるだるモード(泣
どうなりますやら?

廃校が多いのは、少子化のせいでしょうかね。
まだここの小学校は鉄筋の様な?そんなに古い感じがしませんね。
落ち葉と人気のないグランドが、寂しさを注ぎますね。

こんばんは、ケンケンさん☆

誰もいない、秋の校庭。
さくさく、落ち葉を踏み、
そして、ブランコに乗る。

頭の中でケンケンさんの写真の中を
お散歩してみました。

子供をブランコに乗せ、
10づつね、とこいであげた頃を
思いだいました。

ケンケンさん
おー、「使われていない小学校」きましたね。
僕も「使われていない小学校」を偶然に(?)見つける旅に出かけたいと思います。

>めいさん

めいさん おはようございます
>廃校お好きですね(^^)
わかりますか?・・・実は「◎」です(笑)
私には外せない、被写体です
この日は風もなく、ブランコも静かなものでした
乗ると辺り中に音が響きそうなので
そのままにしておきました


>vividさん

vividさん おはようございます
廃校って呼ぶには申し訳ない程、綺麗な校舎でした
ブランコや滑り台も現役ですね
それでも、ここには誰もいなく、落ち葉のあ校庭が何かを物語っているようでした

>kotoneさん

kotoneさん おはようございます
足元目線、結構きつかったです(笑)
ただただ、落ち葉を拾いたい一心で・・・
校庭って誰もいないと広いものですよ

>yamatakaさん

yamatakaさん おはようございます
>いつの間にか「廃校」カテゴリーまで(笑)
気づかれましたか(笑)
少しばかり分類に困るものでして、それに重要なカテゴリーですからね
ブランコ、おそらくは使われてますよ
校門の隣や近くには民家もあり、夏はラジオ体操とかに使われているんではないかと思う位です
>ローアングル2連発、面白いですね。動物目線ですね♪
いつも以上にきつかったのは、動物化してたからなんですね(爆)
>校舎の中も見られるのでしょうか?
残念ながら、撮影は出来ませんでした

>mintさん

mintさん おはようございます
>廃校シリーズ、大好きですぅ^^
そうでしたか、お好きなんですね・・・気が合うかも(笑)
しばらくはストックがありますからね
私目線の廃校、お楽しみに(*^^)v



>vinoさん

vinoさん おはようございます
建物お好きなんですよね
洋館に始まり廃校まで・・・・私と随分被りますね(笑)
ラストのブランコ見てると、何か聞こえてきそうな気がしてます
>こちらは明後日、ちょっと遠出する予定ですが
お約束の「アレ」ですよね、とても楽しみです
是非行ってもらいたいのですが、どうやら体調を崩されているようですね
あまり無理しないで下さいね
私は、待ちますよ・・・・(*^^)v

>未来さん

未来さん おはようございます
そうですね、御多分にもれず少子化からの統廃合でしょうね
田舎に行く程多いもので
まだまだ知らないものが多くあるようです
鉄筋の建物は体育館でした
校舎も、まだまだ新しくて今でも使っててもおかしくない佇まいでしたよ


>りもママさん

りもママさん おはようございます
子供の頃、ブランコ乗る度に思う事
勢いつけてこのまま飛んで行ったりしないのかと・・・
ついつい遠慮気味になってました
こういった場所に来る度に童心にかえります

>yamanashiさん

yamanashiさん おはようぎざいます
学校きましたよ(笑)
何だか刺激してしまったようですね
でも元々・・・ありますよね(笑)
私も楽しみにしてますよ(*^^)v

そうか、ここはケンさんとは行ってなかったですね。
どうやら、校舎自体は、ケンさんのお気に召さなかったようですね(笑)
隣りの体育館狙いになったんでしょうか(笑)
秋の落葉を見てると、ローアングルになりますよね(^^ゞ

>ゆるポタさん

ゆるポタさん 今晩は
校舎自体、お気に召さなかったわけではないですよ
随分綺麗な事に、驚いたのは事実ですがね
校舎よりも、校庭が気に入りました
落ち葉も相まって、とても雰囲気良かったです
お陰で随分変わった格好で落ち葉狙ってましたよ(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
