スポンサーサイト


本町ガーデンシテイ

遠くから見てると光だけが浮かんでた
1
IMGP7778_20111027001644.jpg

アバンギャルドな彼
2
IMGP7779_20111027001644.jpg

ここで何枚も撮りました
3
IMGP7834.jpg

実はお気に入りです
4
IMGP7835.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

このディスプレー
凄く上手に 光を使って 引き立たせてますね
実際に 見てみたくなりました
ウン十年前 本町の会社に勤めてたけれど
こんなに 素敵な所 なかったよーな・・・
今 行ったら 浦島太郎状態でしょーね^^;

ケンケンさん、こんにちは。

私も光においでおいでをされてるような錯覚で
きっとここへ行くでしょう。
昼間はまた違った印象なのでしょうね。
夜はいろんな光に満ちてこの本町も綺麗なんだろうな。
ラスト、お気に入りなのわかります。。

こんにちはぁ^^
本町でしたか。
でも、私多分全然知らないかも^^;
そのガーデンシティと言うネーミングも、初めて聞いたような(笑)
ホントに大阪人なんだろうか・・・

アクセサリー用のトルソー、装飾品を外されていると
暗闇に浮かぶ様は、ちょっと寂しげでもありますね。

とても静けさを感じますが、昼間はまた違って明るく華やかなんだろうなぁ~
扉の模様が綺麗に浮かび上がり、とても綺麗です^^

ケンケンさんの写真をずっと拝見していて
私がもし街に出たなら、どんなものに惹かれて
シャッターを切るのだろう。。。と思いました。

こんばんは。

3枚目と4枚目、光の色の違いがとても印象的です。
なんか、人の気配がしなくて、ケンケンさんだけのための
空間のような気がしますね。

大阪では息子が寮生活していますが、そこは町工場の立ち並ぶ
ところ。いろんな大阪があります。

>kotone さん

kotone さん 今晩は
そうでしたね、大阪におられたんですよね
田舎の島根でも、移り変わりの早い場所があり
久々に通りかかるとお店の名前が変わってたりする事もあります
人口の多い街なら、なおさらそうなのかも知れませんね

>めいさん

めいさん 今晩は
光には本当、不思議な魅力があります
見つめてるだけで癒されたり、落ち着けたりと・・・・
わくわくしながらファインダー覗いてましたよ(笑)
ラスト、わかって頂いて何よりです

>mintさん

mintさん 今晩は
言われてみれば・・・・
そうですね(^_^;)
  ↓
>アクセサリー用のトルソー、装飾品を外されていると
私、何売ってる店なんだろう?・・と思ってましたが
外されてるんですよね、夜だからなんですね
この扉の模様がツボでありまして
結構楽しめましたよ

>星野ママさん

星野ママさん 今晩は
シャッターを切りたくなるものって・・・・
その時の気分ですよね・・・多分
同じ場所歩いてても、「えっ?こんなのあったの?」なんて事あったりと
見る目が、人それぞれですらね
星野ママさんの切り取り方、参考にしたいなぁ

>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん 今晩は
確かにこの場所でカメラ構えてる人、他にはいませんでしたね
私の為にあった・・・と言っても大袈裟でありませんね
町の表情はホント様々です
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
