スポンサーサイト


ありつづける

使われていない校舎を見つけました
1
IMGP7596.jpg

薔薇香る
2
IMGP7567.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ここで 子供達が 
楽しそうに過ごしてたのだろーなって 想像すると
少し 寂しい気持ちになりますね
使われてないと 教室も やけに 広く感じたりして・・・

こんにちは~♪

わぁ、またまた廃校ですね!
机も椅子もとっぱらわれてしまって、寂しそうな雰囲気が・・・

2枚目の薔薇のカットが素敵すぎます^^

こんにちは ケンケンさん

お~ ドラマのワンシーンみたい(o^∀^o)
ケンケンさんところは、使われなくなった学校がたくさんあるようですね。
しかも木造の建築100年以上のが~

あたしも学校探検したい~(≧∀≦*)
窓からこぼれる光や床にさりげなくバラが~

テンション上がりますね~

水燈籠のお写真もすてきでした。
夜の撮影はあまりしたことないですが、挑戦したくなりました。

こんにちは。
ケンケンさんは、いつも光と影をキャッチするのがお上手ですね。
木造の板が温かみがありますね。
この校舎は、何かに使われていないのですか?

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
教室に何も無いと、やたら広く感じるものですね
誰もいない、寂しく感じるものなんでしょうが
木造なのが救われた気がします
やはり暖かさは残っていましたよ

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
そうなんです、またまた廃校なんです(笑)
何故か引き寄せられるんですよ
2枚目の薔薇、偶然見つけたんです
「これ撮らなきゃ」でした(*^^)v

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
気が付けば、学校が好きになっていました・・・木造中心なんですが
田舎だからでしょうか、統廃合から使われなくなった校舎も随分あるようです
再利用されるものは、その一部だと聞いてます
勿体ない話しですよね

>未来さん

未来さん 今晩は
光と影←好きなんでしょうね
ついつい狙ってしまいます
それらがあるお陰で、物の見え方も違ってくるように思えるもので

この校舎、残念ながら放置状態でした
本来なら、入らない方が良いのかも知れません

こんばんは

ケンケンさんの校舎に影響されてしまった私は
今月末に新幹線と在来線に揺られ、
とある小学校へ行ってみようと思っております。


ミシミシと床を歩く音♪
ケンケンさんがきるシャッター音を想像しながら
魅入っておりました。
光の校舎。。。とても素敵です!

>vino さん

vinoさん おはようございます
あれっ?影響されちゃいました(笑)
お仲間なわけですね
しかし、新幹線と在来線を使ってとは、随分遠くまでお出掛けされるんですね
楽しみにしてますね(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
