スポンサーサイト


人間模様 撮る人々

初めて見る・・・・こんな光景あるんですね

IMGP7677.jpg

雲があるからこその光景なんでしょうね

IMGP7679.jpg

私を含めカメラマン集う

IMGP7686_20111002160331.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

広角の効いた、ダイナミックなカットですね~!!
特にラストはドラマチックで圧巻です^^
カメラを向けたくなる気持ちも分かりますよ(^o^)v

天使の梯子も幻想的ですね☆

こんにちは

天使の梯子が 沢山 海に おりていて
とても 幻想的ですね

最後の写真
雲が 夕日に 吸い込まれていってるみたいで
感動しました^^

こんにちはぁ^^
わぁーっ!
広角最高って感じ(笑)
特にラストのお写真が素敵です!
雲のダイナミックな模様が堪りませんねぇ~
カメラマンさん達、きっとこの雲の
オレンジ色に染まるのを待っておられてたんでしょうね^^

好きですこれ~

ん~今年に入り、風景写真にも人が欲しいと思っています。
かといって上手に撮れない。。。

いいですね~!好きですこういう写真!
やっぱ人のチカラってスゴイダス~(T^T)

こんばんは(^^)

雲と太陽、光と影が織りなすドラマですね。
向こうの夕陽に向かって、全てのモノが収束していくような迫力です。
山陰の海と空、最高!!

鳥取砂丘シリーズ、印象派の絵のようだなあ… と思いながら
拝見しています。

広がりのある良い雲が出ていますね。
キレイに焼けて、雲に反射している最後の写真なんかドラマチックで最高です。
ここは夕日のスポットなんですか?
構図もいいですね。

こんばんは。
こんな風景、何て言ったか・・エンジェルなんとか?
なんか呼び名がありましたよね。

こんな光景に出会えただけでも、砂丘まで行った甲斐が
あったのではないでしょうか・・
3枚目の流れるような雲が圧巻ですね。

こんにちは。

なんだか、神様降りて来そうな空ですね~
ずっと昔見たような気がします。
すっごく不思議で綺麗な空ですね!

>yamatakaさん

yamataka さん おはようございます
おっしゃる通り、広角大活躍でした(*^^)v
カメラ持参してなければ後悔するとこでした・・・・まぁそんな事ないか(笑)
>天使の梯子も幻想的ですね☆
そうそう、上下で色が異なるわけですからね
また行ってみたくなりました

>kotoneさん

kotoneさん おはようございます
>雲が 夕日に 吸い込まれていってるみたいで
言われてみれば、そんな風に見えますね
でも実際は写真で見る以上の感動でした・・・当たり前ですが(^_^;)

>mintさん

mintさん おはようございます
広角持ってて良かったと改めて実感した日でした
そして自然の造形に懸命にカメラ向ける私
刻一刻と表情を変える風景には言葉を失います

>ユージローさん

ユージローさん おはようございます
私の写真には、ほぼ人物は見当たりません
基本的に、人がいない場所での撮影が多いからかも知れませんが
ちょと苦手だったりします
そういう意味でも、今回はチャレンジでした
>いいですね~!好きですこういう写真!
ありがとうございます(*^^)v

>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん おはようございます
私も詳しくは知りませんが
海と砂丘のコラボ、そうないのではないでしょうか?
>山陰の海と空、最高!!
そうですね、地元だから気づかない事きっとあるんでしょうね
もっとお出掛けしなくてはなりませんね

>未来さん

未来さん おはようございます
夕日、おそらくは毎日見れるものですよね
場所が変われば、表情も異なり見え方も変わる
いくら精工に作ったものでも、やはり自然の前には無力です
>ここは夕日のスポットなんですか?
何でも、カメラする者にとっては定番のようです
そう言う意味でも夕日スポットになるのではないでしょうか
>構図もいいですね。
ありがとうございます

>equinox さん

equinoxさん おはようございます
最終目的地を砂丘にしていたわけなんですが
途中雨が降り出し、ほぼ諦めてましたが
私の力なんでしょうか・・・お蔭様ですね(*^^)v
この日の砂丘には、色々な表情がありました
どれも素晴らしいものでしたよ

>りこさん

りこさん おはようございます
>神様降りて来そうな空
   ↑
これ!頂きました(*^^)v
そう言われて見れば・・・・・降りてきそうな
夕日と雲:光と影が同時に再現され
皆さん言われるように圧巻の光景でした

おはようございます♪

わー きれいな空
この空に感動する人々をみてると
プロとかアマチュアなんて
まったく関係ないな~って思います。

ただあまりにも美しいから撮りたいんだね~(o^∀^o)

こんばんは、ご無沙汰してました。

3枚目の広がり方!気持ちいいですね。
臨場感があって、自分がそこに立っているようです。
雲の流れ方が宮崎映画風で、思わず「けれどーマルコー♪」
なんて歌ってしまいます。

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
文句無しの夕景が広がってました
ただただ撮り続けてる私、大満足です(*^^)v

>naokichimanさん

naokichimanさん 今晩は
マルコに例えて頂いたわけですね
懐かしいなぁ(^^♪
あの主題歌ならこの一枚かも知れませんね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
