スポンサーサイト


砂丘の情景

パラグライダーを見かけた

IMGP7644.jpg

WBを変えてみました。これもありかも

IMGP7628_20110929001859.jpg

遠いなぁ・・・

IMGP7647.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

パラグライダー
気持ち良いでしょーね
挑戦してみたいけれど 勇気が でません^^;

2枚目の写真 いい雰囲気ですね
空と雲と日の光が 引立ってて 私は この雰囲気 好きです^^

>kotoneさん

kotoneさん おはようございます
ご安心を、私ももちろん無理ですよパラグライダー
勇気が出ないどころか、根本的な問題で・・・・(笑)
2枚目ありがとうございます
これも、雲があってこその一枚です

ケンケンさん こんばんは
なんとも荘厳な雰囲気ですね。
夏にあそこまで行ったのに、なんでここへ行かなかったのかと、、、

こんばんは。

WBを変えると、写真そのものが別に見えますね。
僕も、時々やってます(笑
綺麗に天使の梯子が見えてるし、
とても素敵な写真です。
僕は、2枚目の雰囲気が好きです。

こんにちは。

砂丘でパラグライダーってなんだか二倍いいですね♪

ホワイトバランス変えると、ほんっとガラっとイメージ変わりますよね。
二枚目、好き❤

こんばんは、ケンケンさん。

2番目のブルーの雲の合間から輝く
光がとても綺麗ですね。

パラグライダーやってみたいです。
ケンケンさんは?

こんにちは~♪

私も2枚目が好きですね!
この色サイコーです(^o^)/

WBあそび、私もときどきやりますよ☆
思いがけない色がでたときはうれしくなります(笑)

>yamanashiさん

yamanashiさん 今晩は
砂丘にこんな風景が広がっている事自体知りませんでした
偶然の雨が奇跡を呼び込んだのだと思ってます
>夏にあそこまで行ったのに、なんでここへ行かなかったのかと、、、
そうですね、でも距離が離れ過ぎてますから仕方ないですよ
いつかリベンジ下さいね

>ケロさん

ケロさん 今晩は
現実とは違うカラーですが
ちょっと設定変えるだけでガラッと雰囲気が変わる
面白いものですね、やはりこれもありですね(*^^)v

>りこさん

りこさん 今晩は
二枚目、人気ありますね(笑)
カメラのお陰ですからね・・・・

りこさんもカメラ持参で、いつかお越し下さい(*^^)v

>りもママさん

りもママさん 今晩は
>パラグライダーやってみたいです。
>ケンケンさんは?
って、冗談が過ぎますよ・・・(笑)
高い場所が死ぬ程嫌いで、地面から足が離れるのはもっと駄目な私ですよ
はっきり申します!無理ですよ
どうかお一人でお願いします

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
貴方も2枚目がお気に入りですか?
しかもサイコーとは・・・このうえないご評価ですね
やはり愛機のお陰ですね

差異と同質

一見単調とも思える空(雲)と砂丘の、対照的かつ同質的な色合いがいろいろ変化を見せてくれて、おもしろい写真に仕上がっていますね。

>秋山さん

秋山さん おはようございます
初めて見る光景でした
言葉では表せない、記憶にとどめたい
だから撮るんでしょうね・・・・この感動を
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
