スポンサーサイト


時空の広場

この土・日、大阪に行ってきました
と言っても、あくまで仕事なんですけどね(^_^;)
時間との戦いのようなスケジュールの中
やっと時間が空き、大阪駅に行ってきました

IMGP7845.jpg

今夜はゆっくりします
皆さんのとこへの訪問も明日以降になりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん こんばんは

出張、お疲れ様です。
yamatakaさんが、撮られていた大阪の駅ですね。
金色の時計が印象的です。

ゆっくり休んでくださいね。
お写真も楽しみです。
ケンケンさんの視点でみた大阪の駅。
どんな感じなのかな~

最近、訪問やコメントがのんびりしててごめんね。
では、おやすみなさい。

こんにちは~♪

出張お疲れさまでした!
今回はお仕事ということもあって残念ながらお会いできませんでしたが、
またプライベートで関西にいらっしゃるときには是非ご一緒しましょう!!

ケンケンさんの切り取られた大阪駅、楽しみにしていま~す(^O^)/



ちなみに、私は京都駅を撮ってきました(笑)

こんばんは

私の故郷
でも 新しくなったとは 聞いてましたが
すっかり 変わってますね
大阪駅・・・
今 行ったら 浦島太郎状態だろーなぁ・・・^^;

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
仕事の合間に行って来ました
大阪って暑いイメージがあったのですが
この「時空の広場」は5Fの位置にある場所で
風が気持ち良い位に吹いてました
ベンチに座り、ぼーっとしてました
大阪駅に居たのはわずかな時間でした
写真も数枚撮っただけです、又改めて行きたいと思います

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
近くにいたのに、残念です(^_^;)
またご一緒して下さいね
>ケンケンさんの切り取られた大阪駅、楽しみにしていま~す(^O^)/
実は・・・大阪駅にいたのが1時間位でして
写真撮ったものの数枚程度、この場所に吹き込む風があまりにも気持ち良くて
前日からの疲れもあり、ぼーっとしてました
なもので大阪駅フォトは、本記事のみという事で(^_^;)

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
大阪が故郷なんですね
私には、どう変わったのか、どう新しくなったのか、分かりかねますが
駅というより、アートな空間のように思えましたよ
見ていて飽きないだろうなぁ(*^^)v

大阪駅も、新装オープンしましたね~
毎月のように行きますが、
いつも会社との往復だけで、ゆっくり見る時間がありません(日帰りだし)(^_^;)
いつか、自転車を持って行って、大阪らしい場所を周ってみたいと思うんですけどね~~
心斎橋辺りにも、古い木造校舎が今も使われて残ってるようですよ。

先日、伯耆町(と言っても日野町との境だけど)に行ったら、
廃校跡を食堂にして営業している建物を見つけました。
壁の色も、ケンケンさんの好きなターコイズ系♪
もう行った??まだなら是非行って、蕎麦でも食べてきて下さい♪♪

>nasukaさん

nasukaさん おはようございます
毎月大阪に?それはご苦労さまです
私達の住む町とは大きく違い、人が多い(笑)
梅田駅の近くに用事があり、歩いたのですが・・・・人の多さに酔いそうでした
真夏なら確実に倒れてますよ(爆)
>心斎橋辺りにも、古い木造校舎が今も使われて残ってるようですよ。
何何?貴重な情報ですね・・・・・でも・・・心斎橋?・・・^_^;
簡単ではないようですね

伯耆町の廃校跡を食堂に・・・これは地元情報ですね(笑)
これなら・・・調べてみますね・・<m(__)m>
どうもです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
