スポンサーサイト


午前6時の眺め

昨日は疲れたぁ・・・・・この2連休を休む為に「午前さま」←(^_^;)
あっ正確には・・・今日ですね(笑)
そして午前6時少し前、我が家の猫に起こされる
何気に外を見ると、見ると・・・・普段と様子が違う
慌てて飛び出し、目に飛び込んできた風景です
1
IMGP7305.jpg

遠くに行く時間は、ないと判断し
自宅の周りでの撮影です
2
IMGP7311.jpg

寝起き5分の為、細かい事には目をつぶる事に
3
IMGP7312.jpg

これが最後のあたりです
しばらくすると空は、普段通りの表情となりました
一瞬に垣間見た風景でした
4
IMGP7314_20110918061758.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

雲が もくもくで
空が 真っ赤ですね
これは 台風の影響なのですか?

下から 2番目の写真
山を恐竜が3頭 歩いてるみたいに見えました^^

お仕事、お疲れさまです。
ネコちゃんがこの朝焼けを教えてくれたのですか?
ケンケンさんの撮影の、ナイスな助手ですね(^○^)

こんな空は、年に数回見れるか見れないか…
ラッキーでしたね。

早起きは三文の徳。

やはり圧巻は1枚目ですね。見事な朝焼けですね。いあぁ美しいです。
ネコ様に感謝ですね(笑)。うちは休日は夜更かし人間なのと起こしてくれる猫もおらず・・・。

こんばんは ケンケンさん。
きれいな空ですね。

空を見上げて一日が始まっていく。
今日一日がどんな日になるのかは
わからないけど、空をみていると
がんばろうって思います。
とくに、こんなきれいな朝焼けは
さいこうですね。

遅くまでお仕事おつかれさまでした^^

こんばんは、
これは、素晴らしいですね。ため息ものです。
絶景独り占め!ってところでしょうか。

これを表現されるケンケンさんもすごいけど、
今回は猫ちゃんのファインプレーですね。

>kotoneさん

kotoneさん おはようございます
私も初めて見る光景でした
何の影響かは、わからないんですがね
自然の美に驚かされました
>山を恐竜が3頭 歩いてるみたいに見えました^^
恐竜?kotoneさん的視点ですね(笑)


>ta-raちゃんさん

ta-raちゃんさん こんにちは
>お仕事、お疲れさまです。
ありがとうございます<m(__)m>
そのお陰で、この景色に遭遇出来たとすれば、私は報われます(笑)
猫の功績は今回だけです。普段は勝手気ままな奴ですよ

>ゆるポタさん

ゆるポタさん こんにちは
早起きのお蔭で
私には三文以上の徳がありましたよ(*^^)v

こんにちは~♪
わぁ、これは見事な朝焼けですね~!!
空が燃えていますね^^
私も美しい朝焼けを求めて早朝撮影に何度も行っていますが、
こんなに見事な朝焼けに遭遇できたことはほとんどありません。
まさに早起きは三文の得、ですね(^_-)-☆

ケンケンさんも遅くまで残業だったのですね。
お疲れ様でした^^♪

>BigDaddyさん

BigDaddyさん こんにちは
我が家の猫には、平日も休日も関係ないようで
真夜中に起こされる場合もあります(^_^;)
良い事ばかりではないですよ

>なっちゃん

なっちゃん こんにちは
ほんの一瞬の出来事でしたよ
正確には5分~10分位の時間だったように思います
辺りがすべて真っ赤に染まる
人生初の経験でした
良い一日の始まりでしたよ

>naokichiman さん

naokichiman さん こんにちは
>絶景独り占め!ってところでしょうか。
確かにこの場所には、私だけでしたね
夢中で、おまけに猛ダッシュでの撮影でした(笑)
気づけば青一色の空へと変わっていったのです
>今回は猫ちゃんのファインプレーですね。
今回は認めるしかありませんね

>yamatakaさん

yamatakaさん こんにちは
>空が燃えていますね^^
そうそう、本当に燃えてるようでしたよ
稲穂も真っ赤赤でしたからね
自分の目を疑いましたからね、やはり残業がたたったのではないかと(笑)

yamatakaさんも残業お疲れ様でした

おぉ、これは見事な朝焼けですね

こういう風景はあっという間に変わっていきますから
今回は猫ちゃんの粋な計らいでしたね^^
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
