スポンサーサイト


静寂

少しずつ夜が明け始めました
偶然見つけたこのプール、今日まで存在すら知りませんでした
自宅からめっちゃ近いんですよここ
1
IMGP7118.jpg

飛び込み台は気になるものの
見下ろすのも苦手な私、ですからここから眺める事にします
2
IMGP7122_20110904145121.jpg

3
IMGP7134-1.jpg

片方だけの忘れ物
4
IMGP7151.jpg

帰り際に
5
IMGP7160.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

プールに写り込んだ空 素敵ですね

学校のプール
今は なんだかだとあるみたいで
プールのまわりに ぐるっと 柵をつくって
外からは 見られなくなってる 学校が多いですよね・・・

飛び込み台を見て
飛び込み台から 思いきり飛びこんで
水面で お腹を強打したこと思い出しました^^;

こんにちはぁ^^
夜明け前の学校のプールってなんとも味がありますねぇ。
水面に映り込む木々と空が、スゴク綺麗っ!!!
また、こんな風に近くまで入れる環境が羨ましいです(笑)
もうすぐ夏も終わり、ここで水しぶきが上がるのは
また来年までお預けかと、きっとプールもそう思っていて寂しいでしょうね^^
そんな感情も、お写真から伝わってくるように思います。

下の記事からの続きでしょうか。
ケンケンさん、午前何時なのかなぁ。
早起きですね。

以前働いていた職場は早朝出勤だったので
特に冬は暗い時間帯に家を出て
職場で朝日を見ていました。

写真から朝の清々しさが伝わるようで
昔を思い出させてもらいました。

こんばんわ

夜明け前の学校プール

ここを切り取るケンケンさんの視点が
詩人的でとても素敵!

ケンケンさん、こんばんは
今日は台風一過のせいか、だいぶ涼しくなってきました。
夏の終わりのプールは、なんだか物さびしいものですね。

水面に映る雲がきれいです。

銀杏のシルエットもきれい。

こんにちは~♪

1,2,3枚目と、プールの映り込みがたまりません^^
波ひとつ立っていない水面、まるで鏡のよう。
雲の表情ひとつひとつまで見事に映り込んでいますね☆

4枚目のクツ、そして芝生への光の当たり方も最高!
5枚目のシルエットとキラリと差し込む朝日も素敵♪

つまり、全部いいなってことです(笑)

水泳だけは大得意の私です。4種目泳げますよ(*^^)v
想像できないでしょう(笑)

屋外プールの夜明けって初めて見ましたが、何かドラマにでも出てきそうなシーンだと思いました。
片方忘れられた靴なんて、ますます想像をかきたてますね。
実際にここのプールは使われているのでしょう?

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
学校のプールひとつをとっても昔とは違うようですね
私達の子供時代は、もっと普通に自由でした
泳ぎが、そう得意ではない私
今では多分・・・・・・(^_^;)
静かに見てるだけの方が楽しいかも


>mintさん

mintさん 今晩は
偶然に見つけたこのプール
まさかこんな風景が待っているとは思いもしませんでした
しかも1人占めですよ(*^^)v
>また、こんな風に近くまで入れる環境が羨ましいです(笑)
ここだけの話し、鍵がかかってたもので
柵を越えはしましたが、比較的楽々でした(笑)
でもマナーはきちんと守りましたよ

>星野ママさん

星野ママさん 今晩は
そんなに早くはないですよ、6時前ではなかったかと
休日の早起き、そんなに苦痛ではないですよ
遠方に出掛ける時なら、夜中出発も「あり」ですね
>特に冬は暗い時間帯に家を出て
私も冬になれば同じですね
まだ星が見える中の出発ですから・・・通勤途中で夜が明けますね

>vinoさん

vinoさん 今晩は
詩人的とは言い過ぎではないですか(^_^;)
皆さんがどう思われる事か・・・・(笑)
でも、時にはサラッと更新したい時に言葉を探しますが
そいった面が写真に出てるのかも・・・・

>yamanashiさん

yamanashiさん 今晩は
今回の台風、そちらは大丈夫でしたか?
こちらの天気
昨日は涼しかったのですが、今日は一変!
夏に逆戻り?かと思うような青空でした
でも過ごし易い一日となりました、少しずつ秋が近づいてますね

>yosutehito さん

yosutehitoさん 今晩は
>銀杏のシルエットもきれい。
えっ?これ銀杏なんですか(笑)
秋に確認しときますね(爆)
この角度癖になりそうですよ(*^^)v

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
オール合格とは、まさに快挙ですね(笑)
人生初です、学校の通信簿でもオール5なんてあるわけもなく
「5」もなかったように思いますよ
近所にも穴場のスポットあるんですよね
もっと彷徨わねばいけませんね(*^^)v

>未来 さん

未来さん 今晩は
水泳が「大」得意とは・・・・考えた事もなく
>想像できないでしょう(笑)
正直そうですね(笑)、意外も意外・・・・・・・失礼<m(__)m>
健康的な方なんですね
>実際にここのプールは使われているのでしょう?
ハイ!もちろん現役ですよ(*^^)v

さすがケンケンさん、相変わらず朝が強いですね
「早起きは三文の徳」とはケンケンさんの為にある諺ではないでしょうか^^

プールの水に写った空がこれから始まる一日を期待させますね

>いつか見た風景さん

いつか見た風景さん 今晩は
早起き、相変わらず得意のようですよ(笑)
お陰で、色々なものを見つけてしまいます

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
