スポンサーサイト


午前〇〇時

慌ただしく過ぎる毎日、私も例外ではありません
一息つきたくても・・・・・・・・・
ついつい流されてしまいます
1
IMGP7070.jpg

休日の朝、私にとって特別な時間がそこに
2
IMGP7086.jpg

波紋すらなし
3
IMGP7089_20110903214919.jpg

あの夏が蘇る
4
IMGP7116.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

屋外プールはこちらではほとんどありませんが、
夏の終わりを感じさせるような静けさが伝わる写真ですね。

↓最後の写真、長い廊下と木のぬくもり格子窓から差し込む光がいいですね。
ここを歩いてみたくなりました。

こんにちは。

ケンケンさん。
そちらは台風の影響だいじょうぶですか?

こちらは、雨が強く振っていますがだいじょうぶです。

学校のプール、子供たちのいない時間。
静けさが夏の終わりに近づいてる感じがしますね。
とてもきれいなお写真です。

こんばんは

朝の静けさが
よく 感じられました^^
こーゆー 時間って
日ごろの 忙しさで 疲れた 気持ちを 癒してくれそーですね!

こんにちは。

一枚目のお写真、すっごくカッコイイ❤
今日も素敵~
と思って見始めましたが、プールの写真が・・・!

水泳苦手で、補習に出させられても、25m泳げたのは犬かきでのみです。(あと、ノー息継ぎのクロール)
しょっぱい夏の思い出を思い出しました。

>未来 さん

未来さん 今晩は
夏の終わり・・・・
やはり特別な季節なんでしょうね
夏が終わろうとする時、何故か終わらせたくない自分がいます
いつもの事ですが、泳ぐ事なく秋が来ようとしてます

前回の山形小学校の廊下、日本遺産にするべきものではないかと
次回リベンジしてきますからね(*^^)v

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
ご心配頂いて、ありがとうございます
私の町は、山の中にあるからでしょうか、ご心配には及びません

小学校の時のプールの匂いが想い出されます
ビート板とか、とか・・・と・・か・・・(^_^;)
夏の終わりと同時に季節は秋へと移っていくんでしょうね

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
休日の早朝、誰もいない時間
自分をリセットする唯一の時間かもしれません
その中でシャッターを押す、この上ない贅沢な時間です

>りこさん

りこさん 今晩は
折角喜んで頂いたのに
苦い思い出を想い出させてしまったようで
大人になった今
プール=泳ぐとこ・・というイメージは私の中には既に無くなってますね
プールに限らず、泳ぐ事を忘れてしまってますから(笑)

こんばんは、ケンケンさん☆

休日の朝、1人もの思いに浸る時間
いいですよね。

ケンケンさんはどんな少年だったのかしら?
私は金づちで、水泳大会は碁石拾いだった事
夏を思い出しましたww。

こんにちは~♪

早朝のプールですか?
1枚目のシルエット、たまりませんね~
あら、クモが(笑)

静寂が画面からも感じられますね。
素敵な、贅沢な時間だったことでしょう^^

>りもママさん

りもママさん 今晩は
休日の朝、何かと早起きしてしまう私
町が動き出す前の時間を楽しむのも、普段ではまず無理な事
休日ならではですね
>ケンケンさんはどんな少年だったのかしら?
今と変わらないですね(笑)
・・・・・でも少しだけ違うのは見た目でしょうか(爆)

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
>あら、クモが(笑)
遂に見つかってしまいましたね(笑)
撮ってる時に狙ったものではないんのですが
モニターで確認した際に気づきました
まぁ誰も気づかないだろう・・・とUPしたのですが
流石yamatakaさん(*^^)v

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
