スポンサーサイト


木空風な時間

注文していた珈琲が届く
撮影に夢中になり気づかなかったみたい(笑)
1
IMGP6465.jpg

雑貨スペースもあるんです
2
IMGP6464-1_20110816225634.jpg

地元の作家さんのものらしい
3
IMGP6482.jpg

寄り添う
4
IMGP6480.jpg

唯一の冷房
5
IMGP6485.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

気温は35度でも写真では、涼を感じます。
ケンケンさんの静と涼。

私もこちらで、ケンケンさんと一服。
ケンケンさん汗~(怖くてではありませんよ)
だったりして。

こんにちは

静かな場所で
景色を楽しみながら
ぼんやり 過ごせるって 幸せな時間ですよね
そんなことが出来るカフェなのですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、
なんか涼しくていいですね。
こんなところでしばらく昼寝でもしてみたいです。

ケンケンさん、こんにちわ☆
不思議なものですねー。
夏の終わり~的な情緒を写真から感じました。

ハァ~... ほっとするひとときですね~♪

木空風さん、こんな雰囲気だったんですね。
看板は良く目にするのですが、未だ行ったことないんですよ。
開け放たれた窓から入る風が涼しそう。
日暮の鳴く声が聞こえてきそうです(^^;)

>りもママさん

りもママさん 今晩は
>ケンケンさんの静と涼。
私の静なる部分なかなか見る事は出来ないと思いますよ
一人の時は別にして、誰かといると口が開きっぱなしですから(笑)
ご一緒するような事があれば、りもママさんの方が汗×汗だと思いますよ(爆)

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
ここには、ここ特有の時間が流れています
普段の生活では、なかなか味わえないものです
自分を見つめるには良いかもしれません

>鍵コメさん

鍵コメさん 今晩は
被写体としてもですが、過ごすにも木造の温もりは良いですよね
年齢的な事も関係するんでしょうかね(笑)
ところで、私のカメラはPENTAX K-7です
今年の冬で2年になります


>naokichimanさん

naokichimanさん 今晩は
昼寝?良いですね
ここが自宅なら即してるでしょうね(笑)

>ユージローさん

ユージローさん 今晩は
夏の終わり・・・・・・何だか刹那
夏以外の季節では不思議と使わない言葉ですよね
残り少ない夏をカメラに収める必要がありそうですね
でも今日は天気が・・・・・(^_^;)

>まさ さん

まささん 今晩は
松江にもいらっしゃるんですね
営業日が限られてるのに注意が必要ですが
静かで落ち着ける場所ですよ

こんにちは。

もしかして松江の水源地の近くのカフェですか?
冬季は閉店ですよね。
昨年一度だけ行きました。

こちらにも~♪

ほんとに普通の民家のようでいい雰囲気ですね。
アイスコーヒーの、氷の「カランカラン♪」という音が聞こえてきそうです^^

2枚目はモノクロフィルムのような味わいがありますね。
ノスタルジックな雰囲気がよく出ていて気に入りました☆

>yosutehito さん

yosutehitoさん 今晩は
>もしかして松江の水源地の近くのカフェですか?
おやっ?良く分かりますね、峠の看板から山に入る店です
冬季は閉店ですか?・・・・・そうかも知れませんね
たどり着けないのかも(笑)

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
2枚目:カラーでも良かったのですが
ピントが少々合ってなかったもので、モノクロ風にしてみたら
これも有かなと思ったもので(笑)
でも全体の雰囲気は感じ出てたと思います

こんにちは

お待たせしました(?)初コメントです。
今日も吹雪いて寒いですね。車の運転大丈夫ですか?
この写真のように扇風機を出す季節が恋しくてたまりません(>_<)
木空風はランチがおいしかったですよ。
あの静かな古民家、いいですよね。ギャラリーも趣があって^^

>わかジさん

わかジさん 今晩は
>お待たせしました(?)初コメントです。
そうですね、待っていましたよ(笑)
あっ!いつもありがとうございます<m(__)m>
>今日も吹雪いて寒いですね。車の運転大丈夫ですか?
今週は雪の降らない日がない位に雪・雪そして雪でしたね
車の運転かなりやばかったんですよ(^_^;)
>木空風はランチがおいしかったですよ。
いかれてたんですね、営業日が限定されてて大変なんですよね
この日は偶然に見つけ入ったんですが
私好みの店内に、ひたすらカメラ構えてました

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
