スポンサーサイト


しまなみ2011

今年も行ってきます(*^^)v
この連休を使ってしまなみへお出掛けしてきます
初日の今日は文句無しの晴天、明日は曇模様のようです

IMGP0094-1.jpg

私の相棒も準備万端です
どんなドラマがあるのか、とっても楽しみです

IMGP0096_20110717060334.jpg

今回は、いよいよ四国(今治)へ上陸する予定です
それでは行ってきます(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

良い 景色ですね
自転車で 走ると 気分爽快って感じがします
この三連休は 四国に撮影旅行なのですか?
楽しみにしております^^

こんにちは~♪
3連休、最初の2日間はいいお天気でしたね。
3日目は雨でしたが・・・

お写真、すっきりしてて見ていて気持ちがいいですね^^
旅の続き、楽しみにしております☆

え!?
どうやってUPしたんだろう(爆)

>kotoneさん

kotoneさん 今晩は
天気が良いと、自転車は最高です
ある意味、どんな場所にでも行ける頼もしい相棒ですよ
日、月で行ってきたんですが、月曜日は・・・・(^_^;)

>yamatakaさん

yamatakaさん 今晩は
3日目の雨には・・・・とほほでした
旅の続き、あるにはあるのですが・・・・・
期待に応えられるかは疑問ですね(^_^;)

>ゆるポタさん

ゆるポタさん 今晩は
どうやってって? 当日の朝更新したわけで
写真は去年のものです(^_^;)

おはようございます

ケンケンさん いってらっしゃい

相棒もうずうずしてるでしょうね。

良い旅を!(≧∀≦*)

>なっちゃん

なっちゃん 今晩は
天気の良い、しまなみは何度訪れても楽しめますよ(*^^)v
今回の旅も、様々な経験をしました
行ってみなければ、分からない事ばかりです

こんばんは

このときの連休はちょうど直島へ行ったのが初日でした。
こんなふうにとってもお天気がよすぎるくらい良くて
海も島もなにもかも輝いていました^^

2日目香川の高松で朝を迎えましたが瀬戸大橋を渡るのは断念。
同じ日にケンケンさんも来島海峡大橋をあきらめてらしたのですね。

別記事から自転車道側から主塔を見た感じがよくわかりました。
自転車でゆっくり走るのも気持ちいいだろうな^^
多々羅大橋とってもステキでしたよね♪

>白雪さん

白雪さん 今晩は
えっ?同じ日に・・・・確かに初日は文句なしの天気でした
それなのに、2日目の天気ときたら・・・二輪の者を泣かせ程の天気
悲しすぎます
お陰でこの秋には、再び来島海峡大橋を目指します・・・今度こそ
>多々羅大橋とってもステキでしたよね♪
うんうんわかります
高いとこが苦手無ければもっと楽しいと思います(爆)←私のこと
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
